Kis-My-Ft2のメンバー北山宏光さんの自宅マンションの場所が気になる人は多いですよね。

現在、コロナウイルスの影響で芸能人の方のリモートワークが行われキスマイのメンバーも自宅でのVTR映像なんかが流れたりしています。

そこで、北山宏光さんの自宅マンションや実家がどこか気になる人が多くなっています。

北山宏光さんの自宅マンションには、あの女性も訪れたようです。

では今回は、北山宏光さんの自宅マンションや実家の情報を中心にご紹介します。





北山宏光の自宅場所はどこ?目撃情報もアリ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ もーーーーうかわい ‪‪❤︎‬ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #キスマイフットツー #キスマイ #北山宏光 #北山宏光❤️ #愛しの北山宏光 #きすまい #きすまいふっとつー #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間が参りましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #キス担さんと繋がりたい #俺足族さんと繋がりたい #キス担 #俺足族と繋がりたい #俺足族 #きたやまひろみつ #kitayamahiromitsu #kismyft2 #kmf2 #kis_my_ft2 #自担 #みっくん #❤️

み さ き(@kismyft2___726)がシェアした投稿 –


北山宏光さんといえば、Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍するイケメンさんですね。

亜細亜大学の経営学部を卒業したという経歴もお持ちで、2019年2月公開の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で映画初出演にして初主演も果たされており、アイドルとしての活躍以外にも俳優としても活動されています。

先輩に対しても臆することなく、誰に対しても社交的という性格で、ファンからの人気も高いジャニーズメンバーです。

そんな北山宏光さん。

ファンであれば、彼がどんなところに住んでいるのか気になるところですね。

残念ながら、というか当然のことかもしれませんが、北山宏光さんの現在のご自宅の住所などは公開されていません

「自宅の住所と電話番号以外は公開します」

というおおらかな発言もある北山宏光さんですが、さすがにご自宅の住所までは公開できないでしょうね。

北山宏光の自宅の間取りは?


自宅の住所までは公開されていませんが、その間取りについてはいくつか話されています。

ご自宅のお部屋のテーマは「simple is best」だとのこと。

リビングにはL字型のグレーのソファが一つあるだけで、広さも一般的なお家とあまり変わらない感じだとのことです。

そのソファに座ってテレビを見るそうで、テレビの大きさは52インチ

また、ご自宅で曲を作ることもあるとのことで、シンセサイザーやギターも置いてあるといいます。

シンセサイザーの横にはメールやネットをするためのノートパソコンが。

あまり自炊をされないので、キッチンはきれいなままだそうです。

また、冷蔵庫もあまり中身は入っていないそう。

基本的には冷凍食品だそう。

このように聞くと、「食生活は大丈夫?」と少し心配になってしまいますね。

ちなみに、普段着はラフなスタイルが一番ということで、トランクス姿で過ごすことも多いそうです。

プライベートといえば、女性とのうわさも多い北山宏光さん。

これまでに、黒木メイサさん、山本彩乃さん、前田敦子さん、平愛梨さん、西野カナさんらとうわさになったこともありました。

すでにご結婚された方もいらっしゃいますが、この中で、北山宏光さんのご自宅に行かれた方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。

あまり、いらぬ詮索をするのはやめておきましょう。

ただ、現在34歳の北山宏光さん。

冷凍食品ばかりではなく、愛情のこもったお料理が食べたくなることもあるのではないでしょうか。

ファンとしては、幸せな報告が聞けるのも一つの楽しみです。




北山宏光の実家は相模原?

1985年9月17日生まれで、現在34歳の北山宏光さん。

北山宏光さんのご実家は、神奈川県相模原市にあるそうです。

ちなみに、小学校は、相模原市立星ヶ丘小学校に通われていました。

小学一年生のころからサッカーを始めておられ、普通の子が一週間ほどかけて修得する技術を北山宏光さんはわずか二日ほどで覚えてしまったといいます。

さすが、運動神経はこのときからすごかったのですね。

また、中学校も同じ地元の、相模原市立上溝中学校に通われていました。

このときも、サッカーの才能はピカイチだったようで、他の選手から一目置かれるほどの実力だったそうです。

小学校や中学校の所在地から、北山宏光さんのご実家は相模原市の中央区横山のあたりにあるのではないかと推測されます。

このあたりは、神奈川県の中でも比較的自然が残っている地域で、かといってお店もたくさんあるので、子育てをするには適している環境といえます。

相模川の河川敷はバーベキュースポットになっています。

北山宏光さんもこのあたりで、バーベキューをしたことがあるとのこと。

また、小学・中学のころの将来の夢はずばり、サッカー選手だったそうで、がむしゃらに練習に励んでいたといいます。

高校も、サッカーの推薦枠で堀越高校の体育コースに進まれ、ここでもサッカー漬けの毎日を送られますが、ジャニーズにも履歴書を送られています。

よくあるパターンですが、このとき履歴書を送ったのは自分ではなく、お友達の妹さんだったそうです。

そこからしばらくの間はサッカーの練習とダンスのレッスンの両方を受けられていたそうです。

あるとき、TOKIOの長瀬智也さんが主演をしていたドラマ『ハンドク!』の最終回を見て衝撃を受け、サッカー選手になるのではなく、ジャニーズに入る決心をされたといいます。

2002年、北山宏光さんはジャニーズ事務所に入所されることとなります。。

ジャニーズでの下積みも重ねながら、亜細亜大学経済学部に入学。

入学後すぐにKis-My-Ft2が結成されることになり忙しい日々が始まりますが、大学での勉強もしっかりとこなし、きちんと卒業されています。

北山宏光の家族構成は?

お母さんは、北山宏光さんが小学生のころ離婚をされています。

一人っ子だった北山宏光さんは母一人子一人で暮らされてきました。

女手一つでお子さんを育てることは大変だったろうと思われますが、その分、北山宏光さんは人一倍お母さんのことを大切にされているそうです。

かつてのインタビューで、「好きな物は?」との質問に、「親」と答えておられ、お母さんへの並々ならぬ感謝と愛情がうかがえます。

北山宏光の父親母親の職業は?

お母さんは、地元神奈川で小学校の先生をされているそうです。

離婚をされたお父さんも学校の先生をされていたということで、その影響からか、北山宏光さんも一時、学校の先生になることを目指されていたといいます。

一説によると、お父さんは校長先生までつとめられているとのことです。

また、お母さんからは、大学を出たら公務員になるのがいいのではと勧められたこともあったようです。

実際、北山宏光さんは大学時代に教員免許を取得しようと考えていたこともあったといいます。

ご両親が学校の先生をされていると、そのお子さんも学校の先生になるということは珍しいことではありません。

北山宏光さんもそのようなケースになる可能性もあったということですね。

Kis-My-Ft2ファンとしては、北山宏光さんはグループにとって欠かすことのできない存在ですので、学校の先生になられるより、今の方がよかったということになりますが、北山宏光さんの先生姿も見てみたかった気もします。

きっと、学校中の人気の先生になられていたことでしょうね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 北山宏光の現在の自宅マンションは明らかにされていませんが、「simple」なお部屋なようです。
  • 北山宏光の実家は神奈川県相模原市です。
  • 北山宏光は小学校から高校にかけてサッカー一筋の青春でした。
  • 北山宏光の両親は学校の先生ですが、小さいころに離婚している。
  • 北山宏光の芸能界に入るきっかけは、友達の妹がジャニーズ事務所に履歴書を送ったこと

これまでたくさんの女性とうわさもあった北山宏光さんですが、ファンとしてはきちんとお付き合いされる真剣交際のお相手がそろそろ出てきてもいいのではないかとも思います。