ジャニーズ所属芸能人が住む自宅マンションは?リモートワークで場所公開!




リモートワークが推奨される中、ジャニーズのメンバーがバラエティ番組の収録で自宅マンションから出演なんてこともありますよね。

なかなか自宅が特定されては困るジャニーズメンバーの自宅マンションがどこなのか?ということで調査してみました。

ジャニーズメンバーといえば、高級マンションに住んでいることでも有名ですので大体東京都の港区や渋谷区辺りが自宅なのかなー。と思ったりしています。

期間限定セール開催中!

↓ ↓ 今すぐ楽天へ ↓ ↓





ジャニーズ所属芸能人が住む自宅マンションは?

プライベートにかかわることですので、自宅マンションがどこなのかがズバリわかることは少ないですが、わかっていることやうわさ、目撃情報やテレビのバラエティなどで公開されていることをまとめてみました。

嵐のメンバーの自宅マンションは?

まず最初は、ジャニーズを代表する人気グループ嵐のメンバーです。

大野智

大野智さんは、多くの芸能人が住む高輪ザ・レジデンスに住んでおられるのではと言われています。

マンションの手前で、荷物を持って立っている大野智さんが目撃されているとのこと。

櫻井翔

櫻井翔さんは、かつて目黒区中目黒にあるアトラスタワーというマンションに住んでおられたのではと言われています。

また、櫻井翔さんはマンションを2、3部屋持っておられるのではとのうわさも。

六本木、赤坂、汐留にそれぞれ所有されているのではと言われています。

相葉雅紀

相葉雅紀さんのお住まいは都内の高級住宅街にあるといわれています。

2013年の春に購入されたというそのファミリータイプのお部屋はなんと4億円にもなると言われています。

部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK

リビング・ダイニングは30畳もあるということ。

交際5年を超える彼女とも、このお部屋で会っているのではと言われています。

松本潤

松本潤さんは、世田谷の閑静な住宅街にある、深澤ハウスに住んでおられたといわれています。

広大な敷地と駒沢公園に続く緑地空間が売りのマンションになっています。

二宮和也

ファンの間で二宮和也さんのお住まいが激しく詮索されたことがありました。

ファンの間で二宮和也さんの自宅マンションの住所や部屋番号が出回っていたことがあり、ツイッター上で「嵐はコンサートで北海道にいるはずなのに部屋の明かりがついている」「それは、恋人(現在の奥様)が部屋にいるからだ」などとうわさされたこともありました。

また、ご結婚されてからも自宅が詮索されるということは続いたようで、ファンの間でマンションを特定したとまことしやかにいわれたこともありました。

キスマイメンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . びじゅ‍♀️ . . . #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

yuri(@yurimitsu0917)がシェアした投稿 –

続いて、自宅マンションをテレビで公開している率の高いキスマイメンバーです。

北山宏光

ご実家は神奈川県相模原市にあることがわかっています。

ただ、現在一人暮らしされているご自宅についてはわかっていません。

間取りについては、雑誌で公開されていました。

グレーのL字型のソファーが定位置で、52インチをテレビをそのソファーに座ってみるそうです。

ちなみに、お部屋のテーマは「シンプル イズ ベスト」なのだそう。

藤ヶ谷太輔

ご実家は品川区大崎にあるそうです。

2014年からは一人暮らしをはじめておられます。

自宅マンションは実家から近い品川区大崎にあるのではといわれています。

大崎周辺での目撃情報が多いようです。

玉森裕太

玉森裕太さんが、トーク番組「おしゃれイズム」に出演された際、自宅が公開されました。

その様子はまるで、高級ホテルと同じレベルということで話題になりました。

相当なきれい好きのようで、お掃除が隅々まで行き届いているようでした。

また、麻布での目撃情報も多いので、玉森裕太さんの住んでいるマンションは麻布にあるのではと言われています。

千賀健永

ファンの間でも、千賀健永さんが一人暮らしなのか実家暮らしなのか意見が分かれているといいます。

これは千賀健永さんが実家暮らしのような話をされることも、一人暮らしかのような話をされることもあるからだそう。

ご実家は、愛知県名古屋市の熱田区だいわれています。

頻繁にご実家に還ってられるので、このように言われるのではと思われます。

宮田俊哉

バラエティ番組「10万円でできるかな」では、購入した宝くじを自宅の祭壇にまつって当選日を待っていたというようなシーンが放送されたこともありましたが、そのご自宅がどこにあるのかということまでは公開されていません

横尾渉

かつて、匂わせ彼女のおかげで横尾渉さんの収入や自宅マンションの場所が特定されてしまったということがありました。

そのせいで、横尾渉さんは引っ越しを余儀なくされたとのこと。

二階堂高嗣

二階堂高嗣さんは埼玉県八潮区で生まれ、2003年に東京に引っ越されてきています。

埼玉生まれの東京育ちという二階堂高嗣さんは2014年から一人暮らしをはじめておられます。

それまではご実家から仕事に通われていたそうです。




TOKIOメンバーの自宅マンションは?

続いて、TOKIOのメンバーです。

城島茂

自宅周辺での目撃情報の少ない城島茂さんですが、ほかのジャニーズメンバーと同じく港区や目黒周辺にあるマンションに住まわれているのではないかと見られています。

国分太一

国分太一さんは、世田谷区岡本に家を購入されたのではとみられています。

世田谷区といえば、有名人も多数住む町ですね。

岡本は、世田谷区の南西部にあり、成城に近い場所になります。

松岡昌宏

松岡昌宏さんは、もともと麻布周辺のマンションに住まわれているのではといわれていましたが、最近になってもっと下町の方に引っ越されたということで、月島にあるタワーマンションに住んでいるというのが定説となっているようです。

長瀬智也

長瀬智也さんは港区での目撃情報が多く、港区のマンションに住んでいるものと思われます。

また、ご自宅にはスタジオも完備されているということで、相当豪華なマンションにお住まいのようです。

Hey!Say!JUMPメンバーの自宅マンションは?

続いて、Hey!Say!JUMPのメンバーです。

山田涼介

2017年9月23日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で山田涼介さんの自宅が公開されました。

クローゼットにはたくさんの私服が収納されていました。かなりの衣装持ちのようです。

玄関もオシャレにされていてシューズラックも自分で張り替えて部屋の雰囲気に合うように器用にされていました。

渋谷区の広尾での目撃情報が多いので、このあたりのマンションではないかとみられています。

知念侑李

知念侑李さんについても、ご自宅の場所の有力情報はありませんでした。

まだ、実家暮らしなのではとも思われています。

中島裕翔

中島裕翔さんについては、まだご実家で暮らしておられるのではないかとみられています。

岡本圭人

自宅マンションについての情報は残念ながら見当たりませんでした

かつて、OLの方が岡本圭人さんの自宅マンションに泊ったということが話題になりました。

その女性の証言によると、「彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした」とのこと。

有岡大貴

有岡大貴さんのご自宅については、目撃情報も少なく東京都内であることくらいしかわかっていません

髙木雄也

かつてグラビアアイドルの原愛美さんとの熱愛が発覚した際に、港区にあるマンションに住んでいるのではないかとのうわさが上がりました。
お二人は同棲生活をされているのではないかといわれています。

伊野尾慧

2020年3月24日に放送されたバラエティ番組「家事ヤロウ!!!」で伊野尾慧さんの自宅が公開されました。

このときは、伊野尾慧さんが自炊をする様子が放送されました。

立派なキッチンから想像すると、セキュリティのしっかりしたタワーマンションであると思われます。

ただ、具体的なマンション名までは公開されませんでした。

八乙女光

八乙女光さんはすでに一人暮らしをされているとのことですが、詳細なマンションの場所まではわかりませんでした。

港区周辺なのではとも言われています。

薮宏太

テレビのバラエティ番組で自宅が公開されたことはありますが、場所がどこなのかということはわかりませんでした

サッカーの大ファンということで、自宅にはサッカー関連のグッズがたくさんあるようです。

V6メンバーの自宅マンションは?

 

続いては、家族持ち、既婚者の多いジャニーズグループV6のメンバーです。

坂本昌行

世田谷区代沢にある築6年のマンションをおよそ9000万円で購入したと報道されました。

長野博

2016年に女優の白石美帆さんと結婚された長野博ですが、ご自宅についての情報は見当たりませんでした

長野博さんはプライベートのことは多く語られないことでも有名ですので、ご自宅についても語られることは無いのではと思います。

井ノ原快彦

井ノ原快彦さんのご自宅は目黒区にあるようです

マンションではなく、豪邸だといわれています

建築費用は2億円、土地代は9000万円といわれています。

2013年にはリフォームされ、外部から2階部分が見えないようにされたそうです。

森田剛

森田剛さんは、ラトゥール代官山に住んでいるといわれています

宮沢りえさんと結婚されて、セキュリティの厳しいこのマンションを選ばれたものと見られています。

三宅健

三宅健がかつて舞台で怪我をされたとき、通っていた鍼灸院が中目黒にあったということから、ご自宅も中目黒にあるのではないかと言われています。

岡田准一

岡田准一さんのご自宅は、TOKIOの国分太一さんと同じく、世田谷区岡本にあるのではと見られています。

世田谷区岡本といえば、大きなお家があることで有名です。

その中の一軒が、国分太一さんと岡田准一さんのお家ということのようです。

KinKi Kidsメンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#堂本剛 #堂本光一 #kinkikids

Miki(@kink.i5410)がシェアした投稿 –

KinkiKidsのお2人です。

堂本光一

堂本光一さんのご自宅は、なんとあの六本木ヒルズにあるのではないかと見られています。

また、ご自宅は家賃が100万円を超えるという六本木ヒルズレジデンスであるといいます。

堂本剛

堂本剛さんのご自宅は渋谷区か青山周辺にあるとみられます。

中でも青山パークタワーマンションが最有力候補であるようです。

NEWSメンバーの自宅マンションは?

何かとお騒がせのNEWSのメンバーです。

小山慶一郎

2015年4月11日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で小山慶一郎さんの自宅が公開されました。

自宅では、よくお酒を飲まれるそうで、特に日本酒がお好きなのだそうです。

また、後ろに少し映るソファも高そうなものであることは分かりましたが、やはりプライベートなことなので、どこのマンションなのかということはまでは分からないようになっていました。

加藤シゲアキ

2016年8月27日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で加藤シゲアキさんの自宅が公開されました。

作家としても活動されている加藤シゲアキさんだけあって、ご自宅にはかなり立派な書斎がありました。

本棚にも本がびっしりと収納されていました。

ギターや釣り道具もしっかりと飾ってあって加藤シゲアキさんらしい書斎でした。

増田貴久

増田貴久さんについては、実家暮らしであるかもしれないとのこと。

実家であれば、東京都練馬区光が丘になります。

ただ、仕事で都心に通うにはやや遠いですので、すでに一人暮らしをされている可能性もあります。

手越祐也

2011年1月22日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で手越祐也さんの自宅が公開されました。

ワインがお好きとのことで、キッチンには赤ワインのストックがありました。

やはり、ギターもお好きなようで、いつでも弾けるように飾ってありました。

愛犬のトイ・プードルであるスカルくんといっしょに暮しておられました。

関ジャニ∞メンバーの自宅マンションは?

関ジャニ∞のメンバーです。

横山裕

2017年、フリーアナウンサーの田中みな実さんとうわさになったとき、「田中みな実さんが横山裕さんの住む六本木のマンションへ引っ越した」という報道がありました。

村上信五

村上信五さんは、港区のTHE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCEに住んでいるといわれています

このマンションは、常駐のコンシェルジュがホテルやチケットの予約まで行ってくれるということで、忙しい芸能人から人気となっています。

丸山隆平

丸山隆平さんのご自宅についての有力な情報は見当たりませんでした。

安田章大

かつて、中目黒のツタヤでDVDを借りていたところや愛犬をつれているところを目撃されたりしていますので、中目黒周辺のマンションに住まわれている可能性が高いです。

大倉忠義

2016年、女優の吉高由里子さんとうわさになったとき、「吉高由里子さんは、大使館や豪邸が立ち並ぶ高級住宅街にある大倉忠義さんの自宅を訪れていた」と報道されました。

このことから、麻布や赤坂、六本木にご自宅があるのではと推測されます。

KAT-TUNメンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

来週木曜深夜0:58〜は「上田竜也のノリツッコミバスツアーin松島」✨ この旅は番組スタッフが上田くんにノリツッコミのセンスをもっと磨いてもらい、さらにKAT-TUNが幅広い魅力を持ったアイドルになってもらえれば❗️という、上田くんにとっては何ともありがた迷惑なキッカケでやることになりました。 亀梨くん、中丸くんも上田くんのノリツッコミを応援しながら旅しています #タメ旅プラス #タメ旅 #kattun #上田竜也のノリツッコミ旅 #宮城 #松島 #TBS #paravi #パラビ #家にいよう

KAT-TUNのタメ旅+ 毎週木曜深夜0:58〜放送(@tametabi_official)がシェアした投稿 –

KAT-TUNのメンバーです。

亀梨和也

亀梨和也さんは、東京で一番家賃が高いと言われる高級マンション・ラトゥール代官山に住んでいるといわれています

このマンションが芸能人に人気なのは、強固なセキュリティと警備員のチェックからマンション内に入ることすら難しいとされているからです。

上田竜也

2017年1月21日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で上田竜也さんの自宅が公開されました。

趣味である漫画がなんと500から600冊もあるとのこと。

本棚には入りきらず、やむなくうずたかく積んでいるという様子が放送されていました。

また、ピアノも置いてあり、自宅でもKAT-TUNの曲を練習されているとのことでした。

ボクシングも趣味だという上田竜也さん。肉体派ですが、ピアノも演奏するという繊細なところもあります。

中丸雄一

2020年3月24日に放送されたバラエティ番組「家事ヤロウ!!!」で中丸雄一さんの自宅が公開されました。

このときは、中丸雄一さんがパンケーキを作る様子が放送されました。

なかなかの腕前で、キッチンもきれいにされていました。

ただ、具体的なマンション名までは公開されませんでした




Sexy Zoneメンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SexyZoneはナゼこんなにカッコイイの?? #SexyZone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #セクゾ #5人でSexyZone

SexyZone(@sexyzone.sz)がシェアした投稿 –

SexyZoneのメンバーです。

中島健人

中島健人さんのご実家は、千葉県の浦安ではないかといわれています。

現在は、一人暮らしをされていて、一説では六本木の高級マンションにお住まいではともいわれていますが、確たる証拠はないようです。

菊池風磨

菊池風磨さんのご実家の最寄り駅は京王井の頭駅線の浜田山駅だとのこと。

かねてから、「いつか一人暮らしをして」とおっしゃっていることから、まだご実家にお住まいなのではといわれています

佐藤勝利

佐藤勝利さんのご実家は、目黒区にあるといわれています

出身中学が目黒区立第七中学校だからとのこと。

佐藤勝利さんもまた、ご実家暮らしであるといわれています

松島聡

松島聡さんは、実家から都内に出てきて、お姉さんと二人で暮らしていらっしゃるようです。

ただ、お住まいの場所については、都内であること以外わかっていません

マリウス葉

マリウス葉さんは、すでにご実家から出られているようです。

自宅マンションについては、世田谷区や目黒区あたりではないかといわれています

A.B.C-Zメンバーの自宅マンションは?

A.B.C-Zのメンバーです。

橋本良亮

橋本良亮は2016年の5月に泥酔状態の女性をつれて自宅マンションに帰宅したということが報道されました。

ただ、そのマンションがどこにあるかは明らかではありません

戸塚祥太

戸塚祥太さんのお住まいについてのはっきりとした情報はありませんでした

河合郁人

河合郁人さんのご実家については、東京都の東村山市であることはわかっていますが、現在お住まいの場所についてはわかっていません

五関晃一

五関晃一さんのお住まいについてのはっきりとした情報はありませんでした

塚田僚一

塚田僚一さんのご実家は神奈川県で、バラエティ番組でご実家のようすが公開されたこともありました。

ただし、塚田僚一さんが、今住んでおられる場所についてはわかっていません

ジャニーズWESTメンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ジャニーズwest ❤️

(@kamikota_yuka_0405)がシェアした投稿 –

ジャニーズWESTのメンバーです。

重岡大毅

重岡大毅さんのご実家は、兵庫県であることがわかっています。

バラエティに出演されたとき、ご実家が「平木谷公演の近く」にあることがわかっています。

ただし、すでにお一人で暮らしておられる可能性もあります。

桐山照史

大阪出身の桐山照史さん。

ご実家は東大阪市にあるというのが有力な説です。

中間淳太

中間淳太さんの実家は、神戸の豪邸だそうです。

お父さんが財界の人だとのことで、そうとうなお金持ちのお家のようですが。

神山智洋

神山智洋さんのご実家は、兵庫県の宝塚市です。

デビューしてからは、実家を出て、一人暮らしをされているのではとも言われています

藤井流星

2020年3月14日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で藤井流星さんの自宅が公開されました。

ただし、住所についてははっきりとしたことはわかっていません

濵田崇裕

濵田崇裕の現在の住所について、はっきりとしたことはわかっていません

小瀧望

2020年3月14日に放送された日テレのバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で自宅の内部が少し公開されました。

このときは、友人であるという、お笑いコンビ・マシンガンズの西堀さんを招いていっしょに親子丼を作って食べるという様子が放送されました。

ただ、このマンションがどこにあるのかということまでは明らかになっていません

ふぉ~ゆ~メンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️ ザキさん本当にお疲れ ハードな稽古やりながら勉強してここまで得点伸ばしたの本当にすごいと思う!! みんな言ってたけど、もちろん結果が出ればいいけど結果が全てではなくて、努力した過程に意味があるし、絶対今後どこかしらでその努力は報われるはず!!!! よく頑張りました * まあいろんな意見あるけど、、確かにわたしも去年のクリスマス配信のときから、なんでザキさん1人に背負わせるんだろうとは思ってたよ…(小声) そしてまあこういうご時世で仕方ない部分もあるんだろうけど、その後のフォローがさ…ちょっとさ… 直談判のふぉ~ゆ~!とか言ってるけど、やっぱりいろいろ考えてからの直談判やん? さすがに昨日のザキさんの表情、すり~ゆ~の戸惑いというかなんかこう無理してる感じ?はこちらとしても見てて辛かった * 3級ノー勉で受けたら落ちるかな 漢字が出来ないで有名な学部(わたし調べ)出てるからな… わたしも対義語類義語出来る気しない とりあえず漢検アプリをダウンロードしました(笑) * 先週から思ってたんだけど、やっぱりゆうだいくんのビールグラスはサッポロビールだった★ 前回は頑張ってロゴ隠してたけど、今回見えてたね(笑) そしてやっぱりウインクせずに終わるなんてありえないんですね‍♀️あーめん * 4人でのリモート配信は、本当にリモート飲み覗き見してるみたいで(エモい話もあったし)、良きでした‍♀️ ふぉゆちゃれ決めるためのテレビ電話そのまま動画で流してくれてもいいんだよ?☺️ * あ、ゆうだいくんが笑って?ふんぞり返ってあぶねって落ちそうになってるとこ、どこらへんでしたっけ? アーカイブざっと見ても見つけられない…助けて( ◜◡◝ ) * ゆうだいくんに、ふぉ~ゆ~に会いたいなぁ。 * * そうそう、わたし思ったことを結構はっきり書いてしまうので、苦手だったら自己防衛して下さいね( ◜◡◝ ) * * #ふぉーゆー #ふぉーゆーラインライブ

4 H 1 ◡̈*(@uuuu25__h)がシェアした投稿 –

ふぉ~ゆ~のメンバーです。

越岡裕貴

越岡裕貴さんのご実家はお金持ちであることで知られています。

お父さんが会社の経営をされているということで、ご自身もそのことを全面に出してお金持ちキャラをアピールされています。

松崎祐介

松崎祐介さんのご実家やお住まいについては情報がありませんでした

福田悠太

福田悠太さんも東京都の出身であることはわかっていますが、お住まいについての情報はあまりありませんでした

辰巳雄大

辰巳雄大さんについても、埼玉県出身ということ以外、ご実家や自宅マンションの情報は見当たりませんでした




King & Princeメンバーの自宅マンションは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいすぎません♡ _____________________________________ #kingandprince #きんぷり #きんぐあんどぷりんす#キンプリ #キングアンドプリンス #きんぷり好きな人と繋がりたい #平野紫耀 #ひらのしょう #髙橋海人 #たかはしかいと #神宮寺勇太#じんぐうじゆうた #岸優太 #きしゆうた #永瀬廉 #ながせれん #永瀬廉好きな人と繋がりたい #れんれん #廉くん #漆黒 #漆黒担 #漆黒ティアラ #漆黒ティアラさんと繋がりたい #ティアラ #てぃあら #ティアラさんと繋がりたい #johnnys #mステ

れぇぇーーーん(@qs_reeeeen)がシェアした投稿 –

キンプリメンバーです。

平野紫耀

平野紫耀さんの住むマンションは、ラトゥール代官山といわれています

憧れの先輩・山下智久さんと同じマンションに住めるようになって喜んでいたと伝えられています。

永瀬廉

永瀬廉さんの自宅については、通われている明治学院大学の近くか都心部なのではないかといわれています

髙橋海人

2019年11月2日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で髙橋海人さんの自宅が公開されました。

自宅には、自慢のギターのコレクションがたくさんでした。

一人暮らしで自炊もされているとのこと。

髙橋海人さんといえば、少女漫画家としてもデビューされています。

ギターもダンスも絵まで得意ということで、器用な方です。

岸優太

2018年9月22日に放送されたバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で岸優太さんの自宅が公開されました。

このときは、チャーハンを自分で作って食べるという様子が放送されました。

作ったチャーハンはちゃぶ台で食べておられました。

庶民的な感じのマンションでした。

岩橋玄樹

岩橋玄樹さんのご実家は杉並区とのことです。

現在もご実家に住まわれているものと思われます

神宮寺勇太

神宮寺勇太さんのご実家は千葉県花見川区とのこと。

神宮寺勇太さんもまだご実家から通われているようです

SixTONESメンバーの自宅マンションは?

SixTONESのメンバーです。

ジェシー

ジェシーさんは小中学校と立川市立の学校に通われているので、ご実家は立川市とみられています。

現在も、ご実家に住まわれているのではないかと思われます。

京本大我

2020年1月19日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」で京本大我さんの自宅が公開されました。

相当なアニメオタクということで、自室には「名探偵コナン」のコミックや関連グッズを展示しているコーナーまであるとのこと。

将来は、SixTONESでアニメのコナンの主題歌が歌いたいとのことでした。

松村北斗

松村北斗さんのご自宅については、目撃情報の多さから、東小金井ではないかと見られています。

髙地優吾

髙地優吾さんの自宅がどこにあるのかについてはわかっていませんが、温泉ソムリエの資格を持つ髙地優吾さんが、自宅で温泉気分を味わう方法をYouTubeにアップされていて話題となりました。

森本慎太郎

森本慎太郎さんのご自宅の場所についてくわしいことはわかっていませんが、「久しぶりに実家に帰る」などという内容のツイートを上げたりもされているので、一人暮らしをされているのは間違いないと思います。

田中樹

2019年7月4日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」で田中樹さんの自宅が公開されました。

部屋にはあまりものがないのが印象的でした。

このときは、ソファにもたれてクッションの毛玉を取るという様子が放送されました。

ちなみに、田中樹さんといえば、元KAT-TUNメンバー田中聖さんの弟として有名ですね。

Snow Manメンバーの自宅マンションは?

SnowManのメンバーです。

深澤辰哉

深澤辰哉さんの自宅について、詳しいことはわかっていません

佐久間大介

佐久間大介さんのご自宅の場所についてはわかっていませんが、2019年4月8日に放送され「有吉ゼミ」で自宅の様子が公開されました。

アニメグッズがたくさんある、佐久間大介さんらしいお部屋となっていました。

渡辺翔太

渡辺翔太さんはすでに一人暮らしをされているようです。

「大きな棚を買った」「洗濯機が壊れた」などのお話をされているので、一人暮らしではないかといわれています。

場所についてはわかっていません

宮舘涼太

宮舘涼太さんのご自宅について、くわしいことはわかっていません

岩本照

2019年3月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」で岩本照さんの自宅が公開されました。

このときは、ご実家に住まわれているということで、自室の間取りが公開されていました。

御朱印集めが趣味ということで、「神様に守ってもらっている実家のマイルーム」として紹介されていました。

阿部亮平

阿部亮平さんのご実家がかなりのお金持ちであるということは知られていますが、阿部亮平さんが現在、どこに住まわれているのかについてはわかっていません

向井康二

関西ジャニーズjr.で長く活動されていましたが、Snow Manに加入されて東京に拠点を移されたものとみられます。

目黒蓮

ファンの間では目黒蓮さんは実家暮らしをされているという認識のようです。

ラウール

ラウールさんのご自宅についての情報は見当たりませんでした

合わせて読みたい記事

まとめ

  • ジャニーズ事務所所属のメンバーの自宅マンションは都内在住者が多い
  • ジャニーズメンバーにはキュリティがしっかりしていて、閑静な住宅街にあるマンションが人気。