人気女優・水川あさみさんと同じく人気俳優・窪田正孝さん。二人が同棲中で結婚秒読みなのではとフライデーされました。

フライデーの記事は本当なのか?水川あさみさんと窪田正孝さんの同棲や結婚について。

また、破局のうわさについてもじっくりと調べてみました。

今やテレビドラマや映画で見ない日はないといってもよいくらいの大人気の二人の気になるうわさの真相を見ていくことにしましょう。





水川あさみと窪田正孝がフライデーに出たのはいつ?

水川あさみさんといえば、映画「仄暗い水の底から」やNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」、最近ではドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」など、今やテレビ・映画にひっぱりだこの人気女優。

そして、窪田正孝さんといえば、映画「東京喰種」やNHKの朝ドラ「花子とアン」、最近ではドラマ「アンナチュラル」など、若い女性を中心に人気急上昇中のイケメン俳優。

2020年の春からはNHKの朝ドラ「エール」で男性としては珍しい主役をつとめることがきまっています。

そんなお二人が熱愛をフライデーされたのは2017年12月のことでした。

都内にある高級マンションの駐車場から、窪田正孝さんの愛車・マツダのロードスターに水川あさみを助手席に乗せて出てきたところをスクープされています。

これまで、いろいろな方とのうわさがあった水川あさみさんですが、熱愛発覚後のあるインタビューで心が豊かになるなら、一人でいるより、結婚するのもいいかもしれないという内容のことを語っており、窪田正孝さんとの結婚を強く意識されているのではないかと思われます。

また、二人のお付き合いについては、双方の事務所も公認しているとのこと。

この後も何度かデートの現場が目撃されています。




水川あさみと窪田正孝は同棲2年って本当?

すでにお二人は、フライデーされた都内の高級マンションで同棲されているとのこと。

高級マンション、高級マンションと言っていますが、なんと家賃は約40万円。

これは、すべて窪田正孝が支払っているとのこと。

窪田正孝さんは、何事においてものめりこむタイプだそうで、恋愛に対しても一途な方なんだとか。

演技もその役にのめりこむタイプであるということは、画面からもなんとなく伝わってきますが、恋愛においてもそうなんですね。

水川あさみさんとの同棲も、結婚を意識したまじめで一途な思いから始められたそうです。

そもそもお二人の出会いは、2017年フジテレビで放送された「僕たちがやりました」というドラマでの共演でした。

水川あさみさんの方が5つ年上ということもあり、最初は窪田正孝さん、水川あさみさんのことを「オバさん」と言ってからかっていたそうです。

まあ、これも仲が良いから言えることでしょうけれど。

ドラマの撮影が終わった3ヶ月後から、お二人は同棲を始められたようです。

当時は、年上である水川あさみさんからアプローチしたのではと言われていましたが、実際は窪田正孝さんからだったとのこと。

水川あさみさんの知人によると、当初、窪田正孝さんは水川あさみさんにメロメロだったそうです。




水川あさみと窪田正孝は交際中で結婚秒読み?

今年3月、女優の竹内結子さんが俳優の中林大樹さんと再婚されたという報道がありました。

実は、竹内結子さんも中林大樹さんも、窪田正孝さんと同じ事務所の所属。

また、水川あさみさんと竹内結子さんもドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」で共演していて、大の仲良し。

水川あさみさんも、ご自分のインスタグラムで、竹内結子さんの結婚をお祝いするメッセージを発表しています。

竹内結子さんも4つ年上の姉さん女房ということもあり、水川あさみさんはこの結婚に刺激を受けている可能性大です。

加えて、窪田正孝さんは、2020年4月から放送が始まるNHKの朝ドラ「エール」での主演をつとめることが決定しています。

一部の関係者は、窪田正孝さんが本格的に忙しくなる前の今年中に水川あさみさんと結婚をしてしまうのではないかと考えているようです。




水川あさみと窪田正孝が破局と言われる理由は?

今年1月、水川あさみさんはフジテレビのバラエティ『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演されています。

水川あさみさんは番組の中の「ホンマでっか!?クッキング」でお料理の腕前を披露。

「水川流の塩麹(こうじ)から揚げ」を作られました。

水川あさみさんは「塩麹や油麹を自分で作る」と言いつつ、自前の麹の瓶を共演者に見せていました。

番組MCの明石家さんまさんは、水川あさみさんに対して、料理をするようなイメージがなかったのにと驚かれている様子でした。

この様子を見ていた出演者の一人、マツコ・デラックスさんは、「人生を考えた(結婚を考えた)男がいたわね」と指摘されました。

それに対して、明石家さんまさんは「(結婚を考えた男と)今は別れたんだ」とつっこみました。

そう言われた水川あさみさんは笑ってごまかされていましたが、その発言を否定することはありませんでした。

窪田正孝さんとの仲は誰もが知るところですので、視聴者は「料理は窪田正孝さんのためなのか?」と思いつつ、この放送を見ることになりました。

ただ、すべて「過去形」で話されていたため、窪田正孝さんとの仲が終わってしまったのではという憶測も出ています。

実は、かつて水川あさみさんは、俳優の大東駿介さんとうわさになったことがありました。

二人の出身地が大阪で同じだったということもあり、意気投合したようです。

同じ事務所に所属し、デートの姿も目撃され、半同棲状態と報道されたこともあり、結婚秒読みと言われていました。

二人が破局してしまった理由は、水川あさみさんが前の事務所から独立をする際、大東駿介さんも一緒に独立してくれるものと思っていたのに、来てくれなかったことと言われています。

他にも、水川あさみさんは、2004年に映画で共演した「嵐」の相葉雅紀さんやドラマ「のだめカンタービレ」で共演した小出恵介さんともうわさになったことがありました。

仕事が多忙であることや結婚観の違いなどから彼らとは破局することになりましたが、窪田正孝さんとはうまくいって、ゴールインすることができればいいなと思います。

窪田正孝さんも水川あさみさん日本のドラマ・映画・演劇界にとってはなくてはならない存在となりました。

これからもますます仕事が忙しく、いろんなところからひっぱりだこ状態になっていくと思いますが、そのことで二人がすれ違ったり、気持ちが違うところを向いたりすることな、愛を育てててってくれればと思います。

そして、私たちに、今まで以上に素敵な演技を見せてくれたら最高ですね。




水川あさみのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

InRed #allydenovo

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –


名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日:1983年7月24日

年齢:35歳

出身地:大阪府茨城市

血液型:AB型

学歴:私立堀越高等学校

身長:163cm

体重:43kgくらい

事務所:sucre




窪田正孝のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

Asahi newspaper, 2019.01.24. #kubotamasataka #窪田正孝 #新聞 #photoshoot #actors

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –


名前:窪田 正孝(くぼた まさたか)

生年月日:1988年8月6日

年齢:30歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

学歴:神奈川県立神奈川工業高校

身長:175cm

体重:63kgくらい

事務所:スターダストプロモーション

まとめ

  • 水川あさみさんと窪田正孝さんは、2017年ごろから都内の高級マンションで同棲中。
  • お付き合いのきっかけはドラマ共演。
  • 水川あさみさん、かつての彼である大東駿介さんとは、仕事上のすれ違いから破局。
  • 窪田正孝さんの仕事の関係から年内結婚の可能性もアリ。