女優やモデルとして人気急上昇中の永野芽郁さん。

そんな彼女はどんな高校時代を歩んだのでしょうか?

そして永野芽郁さんの体操着姿の画像がかわいいともっぱらの評判です。

どんなかわいい画像か見てみたいですよね。

永野芽郁さんは、大人っぽいですが現在の年齢は20歳です。

若手女優さんの中でも人気のある永野芽郁さんの出身高校や高校の偏差値、身長体重カップ数などプロフィールをご紹介します。





永野芽郁の出身高校は?偏差値は?

永野芽郁さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校です。

クラーク記念国際高等学校は芸能人ご用達の高校で、芸能人の卒業生第1号は、森泉さんです。

そして、ジャニーズ事務所に所属する藤ヶ谷太輔さんや横尾渉さんなどもここの高校を卒業しています。

永野芽郁さんと同じ事務所のスターダストプロモーション所属である浅見姫香さんも同じ高校に通っていたようで、子役時代からの付き合いです。

永野芽郁さんが通っていた高校の偏差値は、40くらいだと言われています。

永野芽衣の出身中学は?

永野芽郁さんの学歴でまずは中学校です。

確証はありませんが西東京市立田無第三中学校、通称「田無三中」と噂されています。

なぜなら田無三中の卒業生がTwitterで永野芽郁さんに対して、「後輩」や「誕生日おめでとう」とつぶやいていたからです。

ほとんど確定ではないでしょうか。

ラジオで中学校時代は、3年間陸上部に仮入部したと語っています。

どうして仮入部かというとモデルとしても活動しているので、日焼け予防の為ですね。

校庭を走るとスッキリしたそうなので、もしかしたら仕事のストレスを発散していたのかもしれませんね。

なお、中学校が田無三中だとしたら、小学校は近い西東京市田無小学校の可能性が高いです。

けやき小学校という情報もありますが、画像を見ると体操着の色が違うんですよね。

永野芽郁はなぜ大学には進学しなかった?

永野芽高校3年生のときNHKの朝ドラ「半分、青い。」の主人公に選ばれました。

芸能人がよく通う高校に通学して朝ドラに主演するぐらいですから、はじめから進学は考えていなかったのではないでしょうか。

学歴にこだわるよりも、芸能活動に集中したかったと思います。

永野芽郁の年齢は?

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれで現在の年齢はなんと19歳です。

まだ未成年には見えない大人っぽさですよね。

 

永野芽衣には彼氏はいる?

タイプとしてはガツガツした男性が苦手らしいです。

男性とは時間をかけて仲良くなりたいみたいですね。

そんな永野芽郁さんですがなんと彼氏とのツーショット写真が流出したようです。

本当なんでしょうか。

みんな気になりますよね。

写真について詳しく調べてみると、永野芽郁さんのブログにたどり着きました。

どうやらツーショットの相手は、彼女のお兄さんでした。

3歳歳上でアメリカ留学中のお兄さんですが、名前は「リョウジ」さんというようです。

なかなかのイケメンですね。

もう1枚ツーショット写真がありましたが、こちらはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんですね。

2人は2017年5月公開の映画「ピーチガール」で共演しています。

そのときの撮影の合間に撮ったのでしょう。

仲の良い共演者の1人といった感じですね。

結局永野芽郁さんに彼氏がいるかはわかりませんでした。

こんなにかわいい女の子なら周りが放っておかないと思いますが。

永野芽郁の家族・兄弟は?

父親・母親と3歳歳上のお兄さんの4人家族です。

お兄さんは2015年~2020年の5年間もの間、アメリカへ留学中のようです。

父親と母親は一般の方なので詳しい情報はないようですね。

お兄さんの留学費用を出せるとなると結構、恵まれた家庭環境なんでしょうね。

永野芽郁の性格は?

とてもファンを大事にしているようです。

毎月届くファンレターには目を通し、ブログではファンからのコメントに丁寧に返信しています。

女優やモデルの仕事に誇り持っていて、モニターチェックも欠かさないようです。

またいじられキャラのようで、撮影の合間には共演者やスタッフにいじられています。

みんなに愛されていますね。

以前は傷付きやすい性格でしたが、仕事を通して失敗を悔やんでいても仕方ない。だから前向きに頑張ろうとポジティブ思考に変わりました。

将来はお母さんみたいになりたいと語っています。

安心感や頼りがいのある人間になりたいのですね。

目標として同じ事務所の北川景子さんを上げています。

北川景子さんが目標だなんて素敵ですよね。

永野芽郁の身長体重カップ数は?

身長は163cmでモデルさんとしては特別大きいわけではないですが、日本人女性の平均よりかはやや高いぐらいですね。

実際の年齢は19歳ですが、身長の高さも相まって大人っぽく見えます。

マンガを実写化した映画「俺物語!!」のヒロインの大和凛子を演じた時、原作ファンから背が高くてイメージと合わないと言われてしまったそうです。

大和凛子が小柄な設定だったのでそう言われたのでしょう。

マンガ原作の実写化にはよくある話です。

しかし、見事に演じ切りました。

体重は44kgなのでBMIを計算すると16.6です。

あきらかに痩せすぎですが、モデルさんとしては普通なのかもしれませんね。

そして、永野芽郁さんのスリーサイズはB76 W57 H80でカップ数は、A寄りのBではないかと言われています。

永野芽郁の体操服姿の画像がかわいい?

#nhketv #時々迷々

こちらは永野芽郁さんの小学生時代の写真です。

たしかに笑顔がキラキラしてかわいいですね。

小学3年生のときにスカウトされるぐらいなので、光る何かを持っている感じですね。

永野芽郁さんの体操服姿の画像もネットには出ていますがとってもかわいいです。

永野芽郁のプロフィール

名前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

年齢:19歳(2019年1月現在)

出身地:東京都

血液型:AB型

学歴:非公開

身長:163cm

体重:44kg

事務所:スターダストプロモーション

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 永野芽郁の誕生日は1999年9月24日で現在の年齢は20歳
  • 永野芽郁の小学校は通った中学校から近くて、体操着姿の写真から西東京市田無小学校の可能性が高い。
  • 永野芽郁の出身高校はクラーク国際高等学校
  • 永野芽郁の出身高校の偏差値は40くらい
  • 芸能人が通う高校に通学して高校3年生のときに朝ドラの主役に選ばれたことから、芸能活動に集中するため大学には進学しなかった。
  • 永野芽郁の父親と母親、そして留学中のお兄さんの4人家族である。ファンをとても大切にしていてファンレターを毎月目を通し、ブログでファンからのコメントに丁寧に返信している。
  • 永野芽郁の身長体重は163cmの44kgである。