スポンサーリンク






TWICEの妹グループITZY(イッジ)、メンバーの年齢は15歳~18歳で実は「メンバー全員未成年!」という恐ろしくフレッシュなグループです。

そのグループのリーダーであり、リードボーカル、リードダンサーのイェジについて気になる噂が聞こえてきました。

イェジって鼻と口を整形してるって本当?イェジのダンスってどうなの?イェジの性格ってどんなだろうか知りたい!などなど…。

デビューしたての超新鮮グループITZYの中心人物イェジの、ダンス・鼻・整形・性格について調査してみました!


スポンサーリンク




ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の鼻と口は整形?

ツイッターの検索画面に「イェジ」と入力しただけで「イェジ 鼻」と出てくるくらいみなさんイェジの鼻が気になる様子?

ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)ってクールビューティー系の美人で、とても18歳には見えない大人っぽいビジュアルの持ち主ですね。

整いすぎた目鼻立ちだから「整形しているんじゃないの?」と言われても仕方ないかも…。

ましてや整形大国韓国の人ですし、実際にデビューするために整形したというアイドルもたくさんいますから、まんざら根拠のない噂ではなかったりして…。

そんな疑惑の中、みなさんのツイートを覗いてみると…。

断定している方、ただただイェジの鼻が好き!と、絶賛している方、それぞれの見解がありました。

横顔の写真で鼻を見るとありえないほど綺麗すぎる形をしていることがよくわかります。

ツンととがった鼻、綺麗に収まった口元…気になりますね。

それでは、デビューした直後からすでにイェジの過去写真が出回っていますので見比べて検証してみましょう。

ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の過去画像と現在を比較

卒業アルバムの写真ってどう頑張ってもなにかしら納得のいかない仕上がりになりますが、さすがです、カワイイです、ポーズの取り方とかアイドルになる素質アリです。

さて…問題の整形疑惑の検証ですが、見比べてみてどうでしょう?

中学生の頃から美少女ですね、鼻も口も変わっていないように思います。

これで整形しちゃったら逆にもったいない!

せっかくの美少女が台無しです。

体形はかなり絞ったみたいです。

中学時代はちょっとむっちり感があってそれはそれで可愛いです。

写真を見比べてみる限りは整形というよりは成長したのではないでしょうか?

成長して、芸能人になって洗練されて今のITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)が出来上がったようですね。

…に、しても「イェジ 整形」というワードがネット上にたくさん上がっている理由ですが、有名なイェジという名前の女優さんが実はバリバリの整形だという事実がありまして…。

それに対する検索がITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)のように見えたということのようです。

ツイートの「イェジ 鼻」については、ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の鼻が綺麗、好きというツイートが多いことからのようでした。

写真で検証した結果、答えは「整形なし!!」でOKでしょう。

スポンサーリンク




ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の性格は?

イェジはグループのリーダーであり一番年上で、グループの中心人物でメンバーをまとめる役目を担っている責任重大なポジションです。

性格は?というと意外と可愛いです、見た目だけではちょっと冷たいイメージがありますが、本来のイェジはニコニコしていて元気が溢れています

そのほかには、歌番組ではドキドキして不安げなメンバーの手をつないで安心させてあげていたという話もあり、メンバー最年長のお姉さんらしい頼れる性格がわかります。

その他は、デビューショーケース時の記者会見でイェジは、

「デビュー前から過分な関心を受けたようだ。JYPはガールズグループの名家なのでプレッシャーにもなるが、傷をつけないように努力する。」

今年の目標は、

「すべてを兼ね備えた“怪物新人”になりたいです。」

と、答えています。

前向き&すごい自信、女の子ですがいわば「男前」です。

こんなところから推測してみると、イェジの性格は明るくて、元気で、優しくて責任感があって努力家という性格のようです。

顔も体形も性格もいいイェジ、完璧です。

スポンサーリンク




ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)はダンス担当?

イェジのポジションはリーダー、リードボーカル、リードダンサーです。

小学校5年生からダンスを習い始めたイェジ、とするとダンス歴は8年くらいになりますね。

韓国SBSのバラエティオーディション番組「THE FAN」で、イェジは激しさと女性らしさの両方を持った完璧なダンスで審査員を魅了しました。

笑えるくらいにどの審査員も一瞬びっくりしてからそのあとはいわゆるガン見状態…。

居合わせた観客も「うわ~~」と、口を押えてびっくりしていました。

そんなパフォーマンスを堂々とやり切ったイェジですが、終わるとニコニコ顔で「ありがとうございました~。」と、さっきまでの妖艶なイェジとは別人のように審査員たちにさらっとかわいくお礼を言うあたり、イェジって「天才!?」と思ってしまいました。

さすが、大人気グループTWICEの名前を掲げてデビューしただけありますね。

イェジは相当なダンスの腕前を持つ天才ダンサーです。

ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の歌唱力は?

ダンスだけではなく、イェジは相当な歌唱力も備えています。

激しいダンスを踊りながらでも余裕の歌唱力で息も切らさず音を外すこともなく、歌って踊る姿はグループのリードボーカルポジションであることに納得できます。

ITZY(イッジ)のデビュー曲「DALLA DALLA」でのイェジはあまり歌を聞かせるという場面がありませんが、イェジの声は、低めのカッコイイ声なんです。

SBS「THE FAN」で、イェジのソロでの歌のステージがありました。

またもやダンスの時のようにイェジらしい堂々とした大人っぽいパフォーマンスでダンスも交えて歌っています。

そしてまたもや観客はびっくりと感心が混ざった表情、審査員は言うことなしということなのか?

歌にノって観客化している審査員もいました。

それほどに歌も上手い、ダンスも上手いイェジ。

今回のデビュー曲はダンス曲なので歌うよりはダンスが中心になっていますが、これからどんどん曲が増えるとイェジの歌唱力が認識できるソロ曲が出来るでしょうからその時が楽しみですね。

合わせて読みたい記事

ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)とサンギュンは兄弟?

イェジの知名度が上がるにつれて、おもしろい噂が立ち始めています。

その噂とは…ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)とJBJ95のサンギュンが似すぎている!

もしかして兄弟じゃないの?と、ささやかれているんです。

スポンサーリンク




JBJ95 サンギュンとは?

1998年生まれでクールな顔立ちのイケメンラッパーのキム・サンギュンのこと。

2013年にTopp Doggでデビューしたのですが、PRODUCE101に出演するためにそのグループを脱退して参加したという経歴の持ち主。

JBJの期限付き活動後は、日本人の高田健太とサンギュンの二人でグループを結成して、JBJ95として活躍中です。

 

View this post on Instagram

 

JBJ95 1st MINI ALBUM <HOME> CONCEPT PHOTO #01 #JBJ95 #상균 #켄타 #HOME

JBJ95 Officialさん(@jbj95__official)がシェアした投稿 –

それでは、サンギュンとイェジを見比べて検証!

たしかに、似ていますね、本当に兄弟っぽい!

しかもこのイェジ=サンギュンという組み合わせはみんな気付いていたものの、周りの人にはわかってもらえず言いたいのに言えなかった人が多いようで、ツイートを覗いて同じ意見の人が居て安心した。と、いう声が多いというおもしろい現象が起きてきました。

本当に、誰かに話したくなるレベルの大発見ですね。

とはいえ、イェジとサンギュンは見ての通り苗字が違いますので、兄弟ではないというのが妥当。

正式にニュースになったりもしていないので兄弟ではないというのが真実と思われます。

サンギュンのほかにもRed Velvetのスルギに似ているという説や、SEVENTEENのホシに似ているなどいろんな人の名前が上がってきています。

つまり、切れ長のツリ目さんたちはみんなイェジと似ているということですね。

ちなみにRed Velvetのスルギは世界で一番美しい顔ランキングで71位にランクインしたことがあるので、イェジもそのうちランクインするかもしれませんね。

まとめ

  • ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の鼻と口は整形ではなく本物の美人。
  • ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)の性格は明るくて、元気で、優しくて責任感があって努力家。
  • ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)のダンスと歌はリードダンサー、リードボーカルのポジション名通り完璧。
  • ITZY(イッジ)のイェジ(YEJI)とサンギュンは兄弟ではない。

スポンサーリンク