TXTテレビ出演予定はいつ?雑誌表紙最新スケジュール2020





2020年1月15日に日本デビューを果たしたTOMORROW X TOGETHER (TXT)が、デビュー直後からティーンの間で話題になっています。

デビュー後は、雑誌の表紙を務めたり、テレビにゲスト出演をしたり、グループ名が番組名になっているレギュラー番組も、もうすぐAbemaTVで始まりますね。

韓国だけではなく日本でも人気上昇中の5人組アイドルグループTXTの、レギュラー番組のテレビ出演予定や、表紙を務めた雑誌などの情報と、TOMORROW X TOGETHER (TXT)2020年の最新スケジュールをまとめました。

4月20日発売のCUT5月号の表紙を飾ることが発表されました。

楽天でTXTの最新雑誌をチェックするならクリック!





TXT日本でスタートする番組は?

日本デビューの翌日、2020年1月16日に出演したAbemeTVの番組「重大発表あり。TOMORROW X TOGETHER日本初の公開生放送」でTXTのレギュラー番組が放送されることが発表されました。

そのTXTのレギュラー番組の番組名は、「週活。TOMORROW X TOGETHER」で毎週放送が始まるんです

日本デビュー前は、韓国でしか見ることができなかったTXTの素顔が見られるバラエティ番組となっています。

AbemaTV内Kworldチャンネル

放送開始は2020年3月8日(日)夜8時~

放送は、毎週日曜夜8時放送全8回。

TXTはメンバーの年齢が若いので、MOAさんたちの年齢も若いのでしょう。

健全な夜8時からの放送となっていますので、大人のMOAさんたちは、見逃さないように気を付けて、日曜日は早目に帰宅しましょう。

この番組が始まるという「重大発表」があった番組は、Abemaビデオで無料配信されています。

この番組の中では、新番組では何をしようか…何をやりたいかなど、新番組の企画を練るコーナーもあります。

MCのかまいたちがかなり番組を盛り上げてくれていて、とても楽しい番組でしたので、新番組が始まる前に見ておくのもいいですね。

 

TXT出演AbemaTVの番組内容は?

「週活。TOMORROW X TOGETHER」の中で、新番組はどんな内容にしようか?と話し合って、TXTメンバーからもたくさんの意見が出ていました。

運動会がやりたい、旅行に行きたい、1日アルバイトがやってみたいと、たくさんの意見が出て、メンバーたちはカフェの店員とか、コンビニ店員などがやってみたいと盛り上がっていました。

実際の新番組タイトルには

#1史上最速&BTS曲ダンス挑戦

となっていますので、第1回の放送はTXTの事務所の代表的グループBTS(防弾少年団)の曲で、ダンスバトル?などをやるのでしょうか?

史上最速が、BTSの新曲の振り付けをいち早く習得するというものなのか?

韓国の有名なテレビ番組のように、スピードが速い曲でダンスをするのか?

このタイトルだけではわかりませんので、放送が楽しみですね。

TXTテレビ出演予定スケジュールは?


TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SITEに掲載されているスケジュール告知によると、日本でのテレビ出演の予定は、これから始まる「週活。TOMORROW X TOGETHER」しか記載されていません

3月のTXTは、韓国でグループ初のファンライブ「2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER」をソウル・龍山区ブルースクエア愛マーケットホールで7日と、8日の2日間行う予定です。

3月はデビューして1周年の記念すべき月。

そのためFANLIVEを2日公演行って、大々的にMOAたちと祝う予定でしたが、世界的(特に韓国では爆発的に)流行している新型コロナウイルスの拡大防止のため、開催がキャンセルになりました

(2020年2月26日BigHitエンターテインメント発表)

チケットの払い戻しも行われていますので、チケットをお持ちで、まだ実行されていない方は、早目の手続きをおすすめします。

開催中止になった「2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER」は、ステージの代替としてライブストリーミングを行う予定ということが案内されています。

ライブグッズは今後ファンコミュニティのページから販売される予定です。

TXT Mステ出演の反響がすごかった?

オンラインニュースに上がるほど、日本デビューに掛けて出演した音楽番組ミュージックステーションへの出演が話題になったようです。

日本デビューシングルの「9と4分の3番線で君を待つ(Run Away) [Japanese Ver.]」を、披露したのですが、BTSの弟分グループのTXT。

見た目幼いのでジャーニーズJr.みたいな感じ?と思われるでしょうが、見た目のほんわかイメージとは違うパフォーマンススキルの高さのギャップにその場で見ていた芸能人の方も驚いたらしく、称賛のコメントをツイートしています。

MOAのみなさんが、それをリツイしたこともあって、話題になったようですね。

日本で活躍している芸能人のみなさんに認められるなんて、さすがBTSの弟グループです。

TXT雑誌表紙発売スケジュールは?

4月20日発売のCUT5月号の表紙を飾ることが発表されました。

楽天でTXTの最新雑誌をチェックするならクリック!

1月のデビューから、2月にかけて日本のファッション雑誌にTXTが登場しました。

  • 2020年1月15日(水)発売 『anan』インタビュー掲載
  • 2020年1月20日(月)発売 『non-no(ノンノ)』3月号特別版/インタビュー掲載
  • 2020年2月1日(土)発売 『Popteen』表紙/インタビュー掲載
  • 2020年2月6日(木)発売 『S cawaii』表紙/インタビュー掲載

日本で有名なファッション雑誌の数々の記事や表紙にたくさん登場したTXT。

それだけ日本で注目を浴びたということですね。

3月は残念ながら雑誌に登場する予定が報告されていませんが、日本活動が活発になればまた掲載されますよね。

AmazonでTXTが掲載されている雑誌をチェックするならクリック!

楽天市場でTXTが掲載されている雑誌をチェックするならクリック!

韓国の雑誌@STAR1の2020年2月号にもTXT特集されているものがありました。

楽天市場でTXTが掲載されている@STAR1をチェックするならクリック!

AmazonでTXTが掲載されている@STAR1をチェックするならクリック!

まとめ

  • TXTの新番組名は「週活。TOMORROW X TOGETHER」
  • AbemaTV内Kworldチャンネルにて放送開始は2020年3月8日(日)夜8時~
  • 毎週日曜日の夜8時~放送、全8回
  • 3月は韓国で活動予定ですが、ファンライブはコロナウイルス感染拡大防止のため中止
  • 2020年1月~2月にかけて日本の各ファッション雑誌にTXTが掲載
合わせて読みたい記事