人気グラビアアイドル・わちみなみさんの好きなタイプは肉食系の男性のようです。

肉食系男子が好きというわちまなみさんは、ぐいぐい押されると好きになっちゃうかもしれませんよね。

そこで気になるのが、わちみなみさんの現在の彼氏の存在や過去付き合ってきた彼氏の性格やタイプですよね。

一体どんな人なのでしょう?

今回は、わちみなみさんの好きなタイプや現在の彼氏の存在などについていろいろとご紹介していきます。





わちみなみの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@log_kenjikarasawa 毛先そろえて、カラー明るくしていただきました✨✨ 🧡🧡🧡 #カラーチェンジ #カラー

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –


わちみなみさんといえば、「女神ボディ」と呼ばれる、日本人離れしたスタイルで人気のグラビアアイドルです。

スリーサイズは、97-60-87cm。Hカップという、まさに「女神」のようなスタイルの持ち主です。

最近では、グラビアでの活動に加えて、バラエティ番組にも出演し、世間での認知度・人気も上がっています。

TBSのドギュメントバラエティ「ダブルベッド」にも出演され、話題になっています。

この美貌ですので、男性ファンも多く、モテモテだとは思いますが、わちみなみさん自身はどんな男性がタイプなのでしょうか。

かつてのインタビューの中で、「どちらかというと肉食系の人」がタイプだそうです。

自身が通っていた小学校、中学校が進学校だったそうで、同級生も優等生タイプで恋愛に奥手な人が多かったそうです。

きちんと言葉にしてくれないと「本当に好きなのかな?」と不安になってしまうので、どんどんアタックしてきてくれる男性の方が好きなのだそうです。

わちみなみの男性の好きな仕草は?

2018年8月24日に発売された3枚目のDVD「みなみちわ~」が発売されたときのインタビューで、「男性の好きな仕草」について聞かれたわちみなみさんは、次のように答えていました。

眉毛をあげる人かっこいいですね。眉毛の動きを注目しちゃいますね。考えてる時に眉尻がピクって上がってるのが好きです。

なかなか細かいポイントを挙げていらっしゃいます。

独特の視点で男性を見ているようですね。

ちなみに、「好きな男性の体型」はとの質問には、

がっしりしてる人が好きです。格闘技の飯伏幸太さんとかめっちゃ好きです!細マッチョよりは鍛えている人が好きです。マッチョが好きです。

とお答えになっています。

わちみなみの過去の恋愛エピソード

「肉食系の男性」の方が好きというわちみなみさんですが、逆に自分からはなかなか積極的には行動できないそうです。

自分から告白するということもしないというわちみなみさんですが、過去に一度だけ自分から告白した経験があるそうです。

小学校、中学校と優等生タイプの子が多い学校に通っていましたが、高校は県立高校に通うことになりました。

そこで、マンガにしか出てこないようなヤンキー上がりのような男性に出会ったそうです。

今まで出会ったことがないタイプの男性ということで、その人に興味を持つようになり、「かっこいい」と思うようになったそうです。

わちみなみさんの友達がその人とバンドを組んでいるということを知り、ギターが足りないと聞いたわちみなみさんもバンドに入ってギターをするようになったといいます。

一緒に練習しているときも、その人は「ヤンキーっぽい」にも関わらず、とても優しく接してくれたそうで、ますます好きになっていき、あるとき思い切って告白をしてみたそうです。

お相手の彼は、「俺も好き」と答えてくれたそうで、めでたくお付き合いがスタートしたといいます。

ところが、そのわずか1週間後、彼から「思ってたのと違った」と言われ、フラれてしまったということです。

いまだに「何が違ったのか」わからないということです。

「今も、ヤンキーっぽい人が好きなのか」という質問には、今はヤンキーっぽい人よりも普通の人の方がいいとのこと。

ただ、普段はそっけない感じや少しいじわるな感じがするのに、あるタイミングで優しくするような人には、コロっと好きになってしまうことがあるとのことです。




わちみなみの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

お花屋さんの中のカフェに☕️ 秋色のワンピース👗かわい @17kg_official #秋ですね #韓国ファッション #ワンピース

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –


わちみなみさんの出身地は福岡県福岡市。

出身高校は、福岡県立修猷館高等学校です。

この学校は、有名大学への進学者を多く輩出している、県内でも有名な学校だといいます。

わちみなみさんも高校卒業後、一年間の浪人生活を経て、明治大学に進学されています。

そんな経歴の持ち主ということもあり、最近では「Qさま!!」などのクイズ番組に出演されることもあります。

ナイスバディで勉強もできるというまさに「才色兼備」な彼女ですね。

また、インターネット番組AbemaTVの「ドラゴン堀江」では、「半年間の勉強で東大に合格できるのか」という企画に挑戦されています。

この企画からは、わちみなみさんがとても「頑張り屋さん」ということがよく伝わってきました。

仕事をしつつ、受験勉強をするという大変な企画でしたが、なかなかうまくいかず、思わず悔し泣きしてしまうというシーンもありました。

いい意味で、「負けず嫌い」というところもあるようです。

結果として、東大合格には至りませんでしたが、いっしょに企画に挑戦したメンバーに合格祈願のお守りを準備したり、お家を訪ねて応援したりと、女性らしい気配りができることもわかりました。

わちみなみの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ダブルベッド ご覧いただきありがとうございました! 直後のインスタライブは来週もしよう☺️💕 YouTubeも、ぜひみてね。 TBS 木曜23時56分〜 林家たま平さん(やっくん)と 1週間の同棲生活を これから見守っていただけるとうれしいです🥺 こんな機会がお仕事でも自分に巡るなんて 思いもしなかった! どきどきの生活です。。✨✨ 寝相が悪いのは初日だけと願います😂 緊張しちゃって、高校の友達の家で 一緒にみてもらいました!😭✨✨ありがとう。。 #わちみなみ #林家たま平 さん #同棲 #同棲生活

わちみなみ(@wacchime)がシェアした投稿 –


今のところ、熱愛関係にあるような特定の彼氏はいらっしゃらないものと思われます。

ナイスバディな彼女ですので、男性からモテモテであることは間違いないと思いますが、今はグラビアアイドルとしてしっかりとしたポジションを確保することが先ということなのでしょうか。

今はお仕事に一生懸命という感じです。

わちみなみの彼氏遍歴

かつて、わちみなみさんの女友達であった人物、自分の彼氏とわちみなみさんとわちみなみさんの彼氏とダブルデートをしたときに撮影したと思われるプリクラ画像をツイッターにアップするということがありました。

そのプリクラは2013年ごろに撮影したものと思われますので、わちみなみさんが18歳のころのものになります。

グラビアアイドルとして人気が出始めていたころに、過去の彼氏の写真が流出したということで、話題となりました。

また、この女友達のツイッターには、さきほどの彼氏二人がお酒を飲んでいるシーンの写真もアップされており、未成年であるにも関わらず飲酒をしているところが映っています。

写真の場所はクラブのようなところで、一緒にたくさんのお酒が映っています

また、みんなでバースデーパーティーを行ったところを撮影した写真もアップされていますが、そこには当然のようにお酒が並べられていました。

そんなことから、「わちみなみさんも未成年で飲酒していたのでは」と疑われることもあるようです。

「彼氏がいた」「未成年で飲酒をしていた」など、デビュー間もないにもかかわらずいろいろとスキャンダル的なうわさが持ち上がることとなりました。

今後は、お付き合いする人をきちんと選んで、自身の行動にもしっかりと責任を持っていかれるように期待したいと思います。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 人気グラビアアイドル、わちみなみさん。好きな男性のタイプは「どちらかというと肉食系の男性むとのこと。
  • 自分から積極的にいくことができないので、そういうタイプの人が好きなようです。
  • かつてはヤンキータイプの人が好きだったようですが、今は「普段は冷たくしていてもあるタイミングで優しくしてくれるような人に惹かれる」とのこと。
  • 現在、熱愛中の特定の彼氏はいないようです。
  • わちみなみさん自身の性格は「頑張り屋」「負けず嫌い」「女性らしい気遣いもできる」というタイプのようです。