PRODUCE101JAPANのイケメンといえば、身長173cm、年齢22歳、福岡出身の安藤誠明くん。

今回はPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中から福岡出身の安藤誠明くんのプロフィールをご紹介します。

日本でとても人気な俳優「吉沢亮」や「新田真剣佑」に似ていることで、今話題になっている1人ですね。是非チェックしておきましょう。





安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

安藤誠明さんの身長体重は、PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、身長173cm、体重63kgです。

173cmという身長は、今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中では、特別大きくもなく小さくもなく中間ぐらいなのかなと思います。

安藤誠明さんは、ルックスが「吉沢亮」や「新田真剣佑」に似ているなど、とても綺麗な顔立ちをしているため、身長はあまり欠点にはなりませんね。

体重は63kgということですが、趣味に筋トレと挙げていることもあり、筋肉量が多い方なのでしょうね。

PRODUCE101JAPANの公式YouTubeに公開されている「【宮里 龍斗志VS安藤 誠明】lガチンコマッスルバトルlPRODUCE 101 JAPAN」では、安藤誠明さんの鍛えられた筋肉美を見ることができますよ。

このバトルは腕立て伏せと腹筋の合計が多かった方が勝ちとなるのですが、見事、安藤誠明さんが勝ち取りました。

この姿に興奮する女子もいるのでは?

いつかその肉体美を披露してくれることが番組であるかもしれないので期待ですね。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

安藤誠明さんの年齢は、1996年12月19日生まれのため、現在の年齢は22歳です。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中では、22歳という年齢は少し高い方、年齢が欠点になるということはありませんけどね。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)は福岡出身?

安藤誠明さんは、福岡出身の方です。

安藤誠明さんのキリッとした顔立ちに、軽く焼けている肌と細マッチョなところが福岡男児だなと感じますね。

イケメンですね~。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)は柔道をしていた?

安藤誠明さんは、柔道の経験がある方です。

PRODUCE101JAPANの公式YouTubeで公開されている、安藤誠明さんの1分PR動画では、開始早々、柔道の練習の様子を披露されています。

動画内で「中学校時代にやっていた柔道の練習風景です。」と語っていることから、柔道をしていたのは中学生時代ですね。

地面はフローリングのため、体が打ち付けられる音が少し痛そうに聞こえますが、柔道経験ということもあって、受け身の仕方もばっちりですね。

安藤誠明がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

安藤誠明さんが練習生になった理由ですが、安藤誠明さん本人が語っている情報がないため、詳しい理由は分かりません。

ですが、PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には

「未経験ですが、ここまで来れたら全員同じスタートだと思って歌もダンスも全力で頑張ります!」

と書いており、アイドルまたはアーティストになることが昔からの夢だったのかなと思います。

また、安藤誠明さんは、過去に「DEEP VOCALIST AUDITION」というオーディションを受けている経験があります。

このオーディションは、LDH JAPANに所属するDEEPというグループの新ボーカルを探すことを目的とした番組です。
安藤誠明さんは、このような「歌手」というアーティストになるために、オーディションを受けたのだと思われます。

そのため、練習生になったのは「歌手になりたい」という夢があったからなのだと思います。




安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

安藤誠明さんの歌の実力についてですが、安藤誠明さんの実際の歌声を聴くことができる動画があります。

安藤誠明さんは、先ほどお話しした「DEEP VOCALIST AUDITION」というDEEPの新ボーカルを探すための番組にて、自身の歌声を披露しています。

1つ目は「三次審査に参加される方お見せします!『ROAD TO D 夢への軌跡 #9』」の動画の中で、9分12秒あたりから、安藤誠明さんの歌声が公開されています。

バラード系の落ち着いた曲ですが、音程が安定しており、感情も込められている歌ですね。

2つ目は「三次審査をお届け!『ROAD TO D 夢への軌跡 #10」の動画の中で、15分43秒あたりから、安藤誠明さんの歌声が公開されています。

少しポップ系な曲ですが、音程はもちろん安定しており、軽やかに歌いきっていますね。

この動画内で、安藤誠明さんは、歌は全くの未経験で、毎日カラオケに行って練習をしていたと語っています。
ですが、未経験とは思えないほど、とても歌が上手で、安定していますね。

この歌の実力はきっとPRODUCE101JAPANでも活かされるでしょうね。

安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

安藤誠明さんのダンスの実力ですが、安藤誠明さんのダンスは、PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像の推しカメラにて確認することができます。

動画を見てみると、少し踊りが硬く、体をうまく使えていないような気もしますね。

ダンスの経験は少ない方なのかなと思います。

ですが、練習を重ねればダンスも上達していくので、PRODUCE101JAPANでの成長を見守っていきたいですね。




安藤誠明(PRODUCE101JAPAN)はあの芸能人に似ている?

安藤誠明さんは、キリッとした綺麗な顔立ちでとても話題になっており、あの人気芸能人に似ているという声が多く挙がっています。

1人目は、俳優の吉沢亮さんで、表情の柔らかさが少し似てますね。

2人目は、俳優の新田真剣佑さんで、目元や骨格がとても似てますね。

目だけに注目すると、本当にそっくりですね。

3人目は、X1でデビューを果たしたイ・ハンギョルさんで、体の骨格や細マッチョなところが似ているなと思います。

安藤誠明さんは、この3人の良いとこ取りをしたようなビジュアルですね。

多くのファンを惹きつけるビジュアルだなと思います。

安藤誠明のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

安藤誠明さんの現在の順位ですが、まだ投票が開始されていないため、現在の順位はまだ分かりません。

ですが、安藤誠明さんはビジュアルがとても良く、歌が上手ということで、注目が挙げられています。

そのため、第1回目の順位発表では、上位にランクインしてくるのではないかと考えられます。

安藤誠明PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:安藤誠明

生年月日:1996年12月19日

年齢:22歳

出身地:福岡県

血液型:A型

星座:射手座

学歴:未公開

身長:173cm

体重:63kg

趣味:歌うこと、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ

練習生期間:不明

事務所:未所属

安藤誠明さんの「歌手になる」という夢を、是非このPRODUCE101JAPANで叶えてほしいですね。

まとめ

  • 安藤誠明の身長は、173cm、体重は63kg
  • 福岡出身であり、まさに福岡男児のような人
  • 中学生時代に柔道経験がある
  • 過去に「DEEP VOCALIST AUDITION」というオーディションを受けた経験がある
  • 「歌手になること」が夢であった
  • 歌がとても上手
  • 「吉沢亮・新田真剣佑・イ・ハンギョル」を組み合わせた素晴らしいビジュアル