話題のイケメン俳優上杉柊平さん。

上杉柊平さんの好きなタイプや今彼女がいるのか?結婚はしているの?と気になる方は多いですよね。

上杉柊平の好きなタイプは「ミステリアスな小悪魔女子」という噂があります。

確かにミステリアスで小悪魔女子を好きな男性は多いですよね。

上杉柊平の歴代彼女についても調べてみました。

仲良くしている芸能人仲間から俳優になったきっかけ、自分の体のパーツで好きなところまで、上杉柊平さんの情報をご紹介します。





上杉柊平の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

📸🏬🕴🏻

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –

上杉柊平さんといえば、話題のイケメン俳優です。

そんな、上杉柊平さん。2019年秋10月3日(木)に放送がスタートするドラマ『チート ~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』に出演予定です。

ドラマ『チート』は、特殊詐欺集団を騙し返し懲らしめるスペシャリスト集団「チート」の活躍を描く痛快エンターテインメントドラマとなっています。

上杉柊平さんは、元探偵で「チート」のメンバー根岸俊(ねぎし しゅん)役で出演。

根岸俊は、あらゆる調査や情報収集で、警察顔負けの捜査能力を発揮するという頼れる奴という設定。

「いつでもひょうひょうとして余裕があり、どんな無理難題も受けてくれる」という設定で、クールな感じのする上杉柊平さんにピッタリの役なのではと思います。

恋愛ドラマのイメージの薄い上杉柊平さんですが、彼の好きなタイプはどんなタイプなのでしょうか。

ご自身曰く「ポーカーフェイスでミステリアスな女性」がタイプなのだそう。

そんなミステリアスな女性がふとした瞬間に見せる笑顔が好きだといいます。

インタビューでも、「何を考えているのかわからない女性を見ると、知りたいと思って追いかけちゃいます」と語っておられます。

また、年齢に関してはあまり気にしないということで、相手のことをきちんと知ってから告白をするともおっしゃっています。

上杉柊平の性格は?

一方、上杉柊平さん自身の性格はというと、一言でいうと「生真面目」という感じの方のようです。

自身が出演した作品を見て「もっとこうすればよかったとか、委縮してしまっていたなとか反省をしてしまい、満足したということはないですね」と、常に反省をするような生真面目な性格なのだそうです。

また、何かに没頭すると周りの声が聞こえなくなってしまうほど、集中をはじめると周りが見えなくなってしまうという性格でもあるとのことです。

根っからの「仕事好き・芝居好き」といえそうですね。

台本に向かって集中して役作りをしている上杉柊平さんの姿が目に浮かぶようです。

そんな上杉柊平を支えてくれるような素敵な女性が現れるといいなと思うのですが、いかがでしょうか。




上杉柊平の現在の彼女は?

イケメンであることは言うまでもない上杉柊平さん。

女性ファンであれば、その恋愛事情が気になるところだと思います。

現在は、まだ結婚されていません

また、「現在熱愛中」という情報もありません

モテモテであることは間違いなく、大学も青山学院大学出身ということで、彼女がいたのではと想像されますが、浮いた話は少ないようです。

これから様々な作品に参加される中で、素敵な女優さんなどと出会い、電撃結婚などということも考えられますが、今は、ひたむきに仕事に向かっておられるという感じのようです。

上杉柊平の歴代彼女は?

いろいろと調べてみましたが、特定の女性の名前は見つかりませんでした。

上杉柊平さん、実は高校は海外の高校に通っておられました。

オーストラリアの学校だったということで、そのとき英語を勉強され、英語がペラペラだということです。

そんなこともあり、交友関係もかなり広いと思われますが、「この人とお付き合いされていた」という情報は明らかになっていません。

今後、露出が増えていき、知名度があがっていくと過去のお話が明らかになってくるという可能性もありますが、今のところは歴代彼女は不明というところのようです。

上杉柊平が自分で好きな顔のパーツは?

ご自身の顔のパーツで好きな部分はどことの質問に、「鼻」と答えていらっしゃいます。

お父さんに似ているとのことで、自分の顔のパーツで好きな部分として挙げていらっしゃいます。

上杉柊平さんといえば、クールな見た目から「韓国人とのハーフなのでは」といううわさが上がったほど。

実際は、韓国の俳優「ファン・チャンソン」さんと似ているからということから発生した根拠のないうわさだったようですが、それくらい美形ということですね。

上杉柊平が自分で好きな体のパーツは?

体のパーツで、自分自身の好きなパーツはとの質問に対しては「指」とお答えになっています。

ちょうど良い」と感じているとのことで、「かっこいいなと思った女性用の指輪が入る」というのも、気に入っている理由とのこと。

確かに、きれいに伸びた上杉柊平さんの指は魅力的です。

また、「首」も好きだとのこと。

「首が長い」とよく言われるとのことで、それが自身でも気に入っているそうです。

身長も高いので、手足がすらっと長く、首が長いというのも彼の魅力を増しているようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙏 #Fendi #Fendimania @fendi @hypebeastjp

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –

上杉柊平が芸能界に入った理由は?

すでに少しご紹介しましたが、上杉柊平さん、高校はオーストラリアの高校に通っておられました。

「ウロンゴンハイスクール・パフォーミング・アーツ」という美術・演劇学校です。

そんな関係もあり、高校時代からお芝居には興味があったそうです。

日本に帰国して大学に進学されますが、大学の仲間が就職活動をしていく中で自分は何がしたいのかを自問する中で、やはりお芝居をしたいという思いが膨らんでいったようです。

大学在学中、バーで働いているときに、モデルの事務所のマネージャーに声をかけられたことがきっかけで芸能界に入られます。

モデルのお仕事も魅力的でおもしろかったということですが、やはり一番やりたいのはお芝居ということで、その後、現在の所属事務所である「研音」に所属することとなります。




上杉柊平の交友関係

上杉柊平さんと同じく、モデルとしても俳優としても活躍されている竜星涼さんと仲がいいことが知られています。

竜星涼さんは、上杉柊平さんに関して次のように語っておられます。

「柊平はやっぱり語彙力。何かお洒落なんです。出てくる言葉がお洒落。言葉をチョイスするセンスがいい」

「柊平こそ、男が好きになるタイプなんですよ。媚びてなくて自分の世界観を持っていて。一見、とっつきにくそうだけど、しゃべってみるとすごく柔らかい。」

ベタほめですね。

こんなふうに、自分のことを認めてくれる仲間がいるというのは、本当にすばらしいことだと思います。

ともに認め合って、高め合っていくという素敵な関係のようです。

上杉柊平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thanks for having me. @burberry #ThomasBurberryMonogram

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)がシェアした投稿 –


名前:上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)

生年月日:1992年5月18日

年齢:25歳

出身地:東京都

血液型:B型

星座:牡牛座

学歴:青山学院大学

身長:185㎝

体重:75㎏(推定)

趣味:囲碁・音楽

事務所:研音

まとめ

  • 秋の新ドラマ『チート』に出演する、話題のイケメン俳優・上杉柊平さん。
  • 好みの女性のタイプは「ミステリアスな女性」
  • ご自身の性格は一言でいうと「生真面目」
  • 熱愛中の彼女はいらっしゃらず、過去の歴代彼女についてもこれといった情報はありません。
  • 自分の顔のパーツで好きな部分は「鼻」、好きな体のパーツは「指」と「首」とのこと。
  • 仲良くしている俳優仲間は「竜星涼」さん。自分の良さを認め合ういい仲間のようです。
  • モデルデビューをきっかけに芸能界へ。今後も様々な顔を見せてくれると思います。