弁護士正木裕美がかわいい理由は?気になる結婚や経歴、身長とは?





[char no=”1″ char=”merimeri”]今日は、ゴゴスマに出演中の弁護士正木裕美さんのかわいい理由や結婚されているのか?経歴や身長とプロフィールに迫っていきたいと思います![/char]

[char no=”2″ char=”スパーク”]ぼくも弁護士正木裕美さんをかわいいと思っていたワン!

結婚しているのかな?身長は小さめに感じるけど…真相は?経歴もいろいろあるみたいだワン![/char]





正木裕美がかわいいと言われている理由

正木裕美さんがかわいいと言われている理由は、ある芸能人、女優に似ているからだと感じました。

それは、上戸彩さんです。

どことなくかわいい目やかわいい口元、かわいい顔のパーツパーツが上戸彩さんに似ています。

正木裕美の好きなこと

  • 肉食
  • 南国
  • セスキ炭酸ソーダ

正木裕美さんのブログを読んでいて好きなことが3つ書かれていました。

肉食、南国、セスキ炭酸ソーダ。

これは、肉食女子という意味ではなく単純にお肉が好きということみたいです。

南国は、南国にいってゆっくり過ごしたいみたいですね。

確かに弁護士という職業やテレビ出演などと大活躍されていますからストレスも溜まっているのでしょう。

正木裕美さんの水着姿を想像するだけで、かわいいんだろうなーと感じてしまいますね。

セスキ炭酸ソーダは、もともと掃除嫌いだったそうでセスキ炭酸ソーダを使うことによって掃除が楽しくなったそうです。

そんなエピソードもかわいいですね。

弁護士正木裕美は結婚はしてる?

これだけかわいいと評判の正木裕美さんなので彼氏や結婚の話題が出てもいいのでは?と思いますが結婚について調べても情報は出てきませんでした。

ただ、男女トラブル(婚前契約や夫婦別姓)についての相談を受けているようで、ブログ読者の方へ解決法などを伝授されていました。

結婚前や結婚後は何かとトラブルがあるので、法律上様々な知識を所持しているかわいい正木裕美弁護士へ相談できたら嬉しいですよね。




弁護士正木裕美のプロフィール

  • アディーレ法律事務所に所属弁護士
  • 資格:弁護士,行政書士(有資格),宅地建物取引士(有資格)
  • 生年月日:1981年10月20日
  • 所属:愛知県弁護士会
  • 出身:愛知県
  • 出身大学:南山大学法学部,南山大学法科大学院

弁護士正木裕美経歴

  • TBS系列『ゴゴスマ-GO GO!Smile!-』
  • 青森朝日放送『ハッピィ』
  • 青森テレビ『金曜マルシェ』
  • 中京テレビ『ぐっと』
  • 名古屋テレビ(メ~テレ)『ドデスカ』
  • 静岡朝日テレビ『とびっきり!しずおか』

男女トラブルをはじめ、ストーカー被害や薬物問題、ネット犯罪などの刑事事件、労働トラブルなどを得意分野として多く扱っていらしゃいます。

お父様が医師をされていたことをきっかけに看護師を目指され大学は看護科へ入学されました。

しかし、友人の身近な法律の話や身内の医療過誤?!と思える出来事をきっかけに法学部へ入り直されたそうです。

法の道へと進まれた正木裕美さんでしたが、2012年には衆議院選挙に愛知7区より日本未来の党の公認候補として出馬し、「衆院選候補者ナンバーワン美女」とインターネットや夕刊紙で大きな話題を呼んでいました。

その後はテレビ出演などで「かわいい」と評判で人気ある女性弁護士です。

弁護士正木裕美 書籍

プレジデント社「女性のためのトラブル解決 愛とお金と人生の法律相談」

正木裕美の身長

正木裕美さんの身長ですが、以前ゴゴスマ出演中にニッチェの江上さんと並んで立っているシーンがありました。

ニッチェの江上さんの身長を調べると156cmで、正木裕美さんも同じくらいの身長だと思いますので156cm~158cmくらいだと思います。

日本人女性の平均くらいの身長です。

正木裕美の家族

お父様が医師、お母様は専業主婦をされているそうです。

正木裕美さんが長女で下に弟妹さんがいらっしゃるようです。

小さい頃は弟妹さんからは「ジャイアン」みたいだと言われいていたようですが、かわいい雰囲気から想像できませんね。

正木裕美が飼っているペット

2匹の犬、ダックスフンドを飼っているようです。

モカとショコラという名前でかわいいですね。

正木裕美さんがかわいがっている姿が目に浮かびます。

 

合わせて読みたい記事