スポンサーリンク





merimeri

モデルの山田ローラさんの足が太いと噂されているの。モデルだったら足が太いなんてことありえないんじゃない?

スパーク

2016年に双子のお子さんを出産されているワン!その影響で産後太りしているのかもしれないワン。子どもを抱っこしているだけで足は太くなるし、自分の時間も持てないからなかなか産後太りが解消されないかもしれないワン。



スポンサーリンク




山田ローラの足が太いって本当?

Aloha🏄‍♀️🤙🌺

Laura S (山田ローラ)さん(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –


「美人過ぎるアスリートの妻」として一躍有名になった山田ローラさん。

顔はとってもお美しいのですが、どうやら足が太いと噂になっているようです。

どーせ太いと言っても、モデルとして太いと言われるレベルで一般人であれば普通ぐらいの太さなのでは?

と思ってしまいますが、山田ローラさんのブログやTwitter、インスタを見ていると…足が太いのは本当のようです。

山田ローラ プロフィール


本名:山田ローラ(やまだ ろーら)

旧姓:ローラ・シルカ

旧芸名:エリナ・シルカ

生年月日:1988年9月23日

年齢:29歳(2018年7月現在)

出身地:アメリカアイオワ州/山梨県

学歴:University of Iowa卒業(2011年)

身長:170㎝

スリーサイズ:B80-W61-H92

特技:クラシックバレエ(19年)・楽器演奏(ピッコロ)

趣味:散歩、クロスステッチ

事務所:サトルジャパン

山田ローラさんのお父さまがアメリカの方でお母さまが日本人です。

言語は日本語・英語・スペイン語の3種類はなせるそうでバイリンガルです。

山田ローラの所持している資格

  • 「ジュニア アスリートフードマイスター」
  • 「ヘルスコーチング(健康カウンセリング)」

2つの資格を所持されていらっしゃいます。

山田ローラさんのブログで料理の写真をアップされることも多く旦那さまのスポーツ生命のために栄養バランスの良い食事を作れるよう日々努力されていらっしゃいます。

山田ローラの経歴

Happy 31st Birthday to my main man 🎉😚 31歳も全力で🎊🎉🎊🎉🎊🎉

Laura S (山田ローラ)さん(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –


2015年以降、夫婦揃われて「ヒルナンデス」「しゃべくり007新春スペシャル」「踊る!さんま御殿」「行列のできる法律相談所」などにテレビ出演されていらっしゃいました。

ご結婚前は『エリナシルカ』という芸名で、結婚情報雑誌「ゼクシィ」などでブライダルモデルをされていたようです。

2016年12月・2017年1月には、LINE BLOG女性タレント・モデルランキングで1位獲得されています。

現在は、ひよこクラブのコラムを連載されています。

山田ローラさんのひよこクラブコラム

山田ローラの夫


山田ローラさんの旦那様は、ラグビー日本代表の山田章仁さんです。

2015年3月にご結婚されています。

山田ローラの夫のプロフィール

本名:山田章仁(やまだ あきひと)

生年月日:1985年7月26日

年齢 :32歳(2018年7月現在)

出身地:福岡県

5歳からラグビースクールに通って練習をしていた筋金入りのラグビー選手です。

大学在学中にオーストラリアへラグビー留学をされ、一躍エースとなる山田章仁さんです。

2008年からラグビープロチームに入団し、そこからも活躍し続けている選手です。

山田章仁選手とローラさんが結婚したのは2015年3月。

スポンサーリンク




山田ローラ産後太りが半端ない

2016年9月22日に旦那様の山田章仁さんとの間に生まれた男女の双子のお子さまをご出産されています。

ご出身のアメリカアイオワ州でご出産されたそうで、旦那さまの章仁さんは、お仕事で日本にいたそうで「Face Time」でテレビ電話で立ち会ったそうです。

山田ローラさんの足が太いという情報に続き、産後太りがすごいと言われておりますが双子を妊娠・出産されているのである程度、体重が増加し産後太りしていてもしょうがないと思います。

2人のお子さまの相手をしていれば体力も使いますので、足も太くなるでしょう。

産前、産後とは女性にとって大きく体型が変化してしまうタイミングです。

お子さまが少し大きくなって手が離れ自分の時間が作れるようになれば産後太りは解消され、スタイルのいい産前の姿へ戻るでしょう。

でも、産後太りしているからとは言えかわいらしいお姿は健在です。

山田ローラの産後太り解消ダイエット

山田ローラさんは産前にダイエットをされていて成功されているんです。

成功したダイエット方法は、ケイラ・イツィネス(Kayla Itsines)さんが考案したダイエットプログラムです。

ケイラ・イツィネスのダイエット方法は?

筋トレを週3回1日30分だけエクササイズを行う方法です。

主婦の方が通っているカーブスみたいですね。

  • 上半身(腕と腹筋)
  • 下半身(足)
  • フルボディー

上記3つの種類の筋トレを行います。

週1回「自分の全身写真を撮る」という成果報告を行うことでダイエット成功への道へ繋がるようです。

もう1度この方法でダイエットに取り組めば産後太りも解消されるのでは?!と思いますが育児中はなかなか難しいですね。

産前のダイエット風景

山田ローラの双子の名前

ハワイのアイオワ州でご出産された山田ローラさん。

2016年9月22日に双子のお子さまを出産されました。10月10日(とつきとうか)と言われ一般的には、40週周辺で出産しますが、34週で早産だったようです。

Happy 4th of July 🇺🇸🎉🇺🇸

Laura S (山田ローラ)さん(@laura_elina_ymd)がシェアした投稿 –

  • 男の子が「ブライス 光一郎」
  • 女の子が「グレイス 桜子」

日本人っぽい名前をつけながらキラキラネームも入れているところがポイントですよね。

男女の双子だと双子でも男の子と女の子を育てられるので羨ましいですね。

パパとママのいいところをとって可愛らしい双子のお子さまです。

山田ローラハワイへ引越し


2018年3月に山田ローラさんは、ハワイへ引越しをしていらっしゃいます。

旦那さんと仲が悪いとかではなく、ラグビーで忙しく家に帰ってこないためワンオペ育児でストレスを感じないためにハワイへ引越したようです。

双子のお子さまがハワイの大きな空の下でのびのびと育ってほしいとブログでは綴っていらっしゃいます。

山田ローラさんのご両親もハワイへ来て育児を手伝ってくれているそうなので初めての育児も乗り越えられそうですね。

そして、ハワイでの子育てライフもブログなどに掲載されているので、真似したいという人が増えるかもしれませんね。

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク