仮面ライダーシリーズでお茶の間でも人気の武田航平さん。

「令和一モテる」と発言している武田航平さんですが、結婚願望が強いというのは本当なのでしょうか?

結婚が近い彼女はいるのでしょうか?

しかし、武田航平さんの性格は、潔癖症な部分があるようで、結婚するのはそういう部分も理解してくれる女性でないと難しいですよね。

好きなタイプも含めて歴代の彼女からひも解いてみたいと思います。

↓「ダブルベッド」武田航平さん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能





武田航平結婚が近い?


武田航平さんといえば、仮面ライダーシリーズへの出演で話題になり、俳優や歌手として活躍中のイケメンです。

最近では、バラエティ番組への出演も増えています。

また、TBSのドキュメントバラエティ「ダブルベッド」に出演していることでも話題になりました。

「ダブルベッド」は、初対面の男女がマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるという番組です。

武田航平さんのお相手は、モデルの山本ソニアさん。

美男美女が一つ屋根の下で、どんな関係を作っていくのか、注目です。

さて、そんな武田航平さんですが、「結婚が近いのでは」ということでも話題になっています。

これだけのイケメンですから、プライベートでもモテモテであることは間違いないと思いますが、実際のところはどうなのでしょうか。

武田航平は結婚願望が強い?


女性ファンも多い武田航平さんですが、結婚願望が強いということでも知られています

2019年の七夕イベントに出席された際には、短冊に「35歳くらいで結婚できますように」と書かれていました。

武田航平さんの生年月日は1986年1月14日ですので、現在34歳

短冊の願いを叶えるためには、そろそろお相手を探さなくてはいけませんね。

実は、武田航平さんの結婚願望が強いのは、先輩俳優である波岡一喜さんの影響もあるといいます。

波岡一喜さんは、すでにご結婚されていて、仕事に関しては「家族を背負っている」という覚悟を持って臨んでいるとおっしゃっています。

この波岡一喜さんの言葉を聞いて、武田航平さんも「自分も家族を背負って、責任を持った仕事がしたい」と思うようになったといいます。

見た目によらず、「男気」のある性格のようですね。

2017年に放送されたドラマ『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』では、撮影現場で先輩の子どもさんを抱っこする写真を公開されています。

「家族を背負いたい」という言葉のとおり、結婚の先には、子どもも早くほしいと思っておられるのではないかと思います。

いずれにしても、まずは素敵なお相手が現れるのが先ですね。

では、現在、武田航平さんに、彼女はおられるのでしょうか。




武田航平の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

私のアイドルで、私の王子様です。❤❤😍😍🥰🥰🥰 【メイキング動画あり】武田航平 オレニ撮ラセロ! 第39回 2020年の運勢は?武田航平、占いに行く @kouhei_takeda.official https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/ Reposted from: https://twitter.com/app_pia/status/1220361507130634240?s=19 #武田航平 #オレニ撮ラセロ #おれとら #ぴあアプリ #武田航平ファンページ #kouheitakedafan #ビルドNEWWORLD仮面ライダーグリス #武田航平 #KouheiTakeda #猿渡一海 #KazumiSawatari #カズミン #Kazumin #仮面ライダーグリス #KamenRiderGrease #仮面ライダービルド #KamenRiderBuild #仮面ライダーグリスブリザード #KamenRiderGreaseBlizzard #仮面ライダーグリスパーフェクトキングダム #KamenRiderGreasePerfectKingdom #紅音也 #KurenaiOtoya #仮面ライダーイクサ #KamenRiderIxa #仮面ライダーダークキバ #KamenRiderDarkKiva #仮面ライダーキバ #KamenRiderKiva #仮面ライダー #KamenRider

kouhei Takeda Fan – 武田航平ファンページ(@kouhei_takeda_fan)がシェアした投稿 –


イケメン俳優だけあって、いろいろな女性とはうわさになるものの、現在は特定の彼女はいらっしゃらないのではないかと思われます。

武田航平さんといえば、ドラマで共演された女優さんと、プライベートでも仲良くされるということで有名です。

たとえば、武田航平さんが『仮面ライダービルド』で共演された、高田夏帆さんとは、現在でもとても仲良くされているそうで、高田夏帆さんのカレンダーに使用される写真を武田航平さんが撮影されたそうです。

高田夏帆さんの新作カレンダー発売イベントには武田航平さんも出席されていました。

高田夏帆さんは武田航平さんのことを「お兄さんのような存在」として、とても信頼されているといいます。

ただ、「恋愛の可能性は?」と聞かれると高田夏帆さんは、きっぱりと「ありません」とお答えになっています

これだけ仲がよいと、お二人が恋愛関係にあるのではと思ってしまいますが、今のところはそのような関係にはないようです。

では、武田航平さんとうわさになった女性はほかにどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

武田航平の歴代彼女

これまでに武田航平さんとうわさになった女性は、二人いらっしゃいます。

一人目は、柏木由紀さんです。

AKB48で活躍中の美人さんですね。

お二人がうわさになった理由は、武田航平さんが、AKB48が2012年にリリースした『ギンガムチェック』のミュージックビデオで柏木由紀さんの恋人役を演じたことでした。

このミュージックビデオの中で、お二人はキスシーンも演じており、このことがお二人がプライベートでも熱愛関係にあるのではと言われるようになりました。

ただし、実際にはお二人がそのような関係にあったという根拠はなく、週刊誌などでスクープされたというようなことはありません

あくまで、うわさの範囲を超えないお話のようです。

二人目は、福田花音さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 . 2019年12月末日をもちまして 約15年間お世話になった アップフロントプロモーションを退社致しました。 . 大好きなハロー!プロジェクトの アイドルになる夢を叶えるべく入った わたしのもう1つの家族のような居場所でした。 . 9歳でハロプロエッグに加入し、 ハロー!プロジェクト卒業後も、 「作詞」という新たな進路で 未熟な私にたくさんの経験をさせて頂いた事、 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 . これは私にとって大きくもあり とても前向きな決断です。 今までの経験を無駄にせず 改めて自分の人生、将来を見つめ直し、 1人の女性としても 福田花音としても更に飛躍できるよう 今後も精進して参りますので 変わらぬ応援の程宜しくお願い致します。 . 2020年1月10日 福田花音

福田花音(@kanon_fukuda)がシェアした投稿 –


福田花音さんは、ハロー!プロジェクトに所属しておられる歌手です。

武田航平さんがSNSにアップした写真が、福田花音さんのSNSにアップされた写真が同じだったということから、熱愛のうわさが浮上しました。

2017年2月15日に福田花音さんは、「スコーン」を写真をアップされました。

ご自身で焼いたスコーンだと紹介する記事でした。

そして、まったく同じ日に武田航平さんもスコーンの写真をアップされています。

写真が投稿された日がバレンタインデーの翌日だったこともあり、福田花音さんが武田航平さんのためにスコーンを焼いたのではないかと言われるようになりました。

ネット上でこのうわさが流れると、お二人ともそれぞれの記事を削除されてしまったことから、かえってお二人の熱愛のうわさが信ぴょう性を持つようになりました。

ただし、こちらについてもそれ以上の根拠はなく、週刊誌などでも取り上げられることはありませんでした。

結局、こちらもうわさの範囲を超えないお話ということになりました。

武田航平の好きなタイプは?


かつて、「好きな女性のタイプは?」との質問に武田航平さんは、次のように答えていらっしゃいます。

  • 得意なことと苦手なことがある女性
  • 一生懸命生きている女性
  • 人間くささがある女性

「苦手なことがある」「人間くささがある」というところから、「守ってあげたくなるような女性」が好きということでしょうか。

「完璧な女性」よりも、「自分に弱さを見せてくれる女性」がタイプということなのかもしれません。

また、好きな女性のヘアスタイルはとの質問には、「ボブか、ゆるふわセミロング」と答えていらっしゃいます。

女性らしいかわいい女の子がお好きなようですね。

武田航平の性格は?


武田航平さんのご実家はクリーニング店を営んでおられました。

武田航平さんも、ご実家のお仕事を小学生のころからお手伝いされていたといいます。

その影響からか、武田航平さんは「きれい好き・潔癖症」なところがあるそうです。

小さいころから、お父さんには「服の汚れは心の汚れ」と言われて育てられたといいます。

さすが、クリーニング屋さんのご家庭ですね。

その教えのとおり、武田航平さんは身の回りをいつもきれいにされてきたといいます。

現在でもお部屋はピカピカだといいます。

となると、武田航平さんの彼女や奥さんになられる方はプレッシャーですね。

「きれい好き」くらいであれば、まったく問題ありませんが、「潔癖症」とまでなると、他の人と一緒に生活するのが、互いに苦痛となってしまうこともあるようですので、ほどほどがよいのではと思います。

↓「ダブルベッド」武田航平さん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能

まとめ

  • 『仮面ライダービルド』への出演がきっかけでお茶の間でも人気のイケメン俳優、武田航平さん。
  • 「自分の家族を守りたい」という思いから、結婚願望は強めなようです。
  • ドラマで共演した女優さんとはプライベートでも仲良くなるという武田航平さんですが、現在、特定の彼女はいないようです。
  • これまでにうわさになった女性には、柏木由紀さんや福田花音さんがいらっしゃいますが、確たる証拠はなく、うわさの範囲を超えていません。
  • 好きな女性のタイプは「一生懸命な人」。どこか守ってあげたくなるような女性がタイプなようです。
  • ご実家がクリーニング屋さんということで、「きれい好き・潔癖」な性格の持ち主なようです。
合わせて読みたい記事