PRODUCE101JAPANみんなの弟、宮島優心さんの出身高校や誕生日、インスタ情報などをまとめました。

PRODUCE101JAPANのプチメンこと、宮島優心さんは可愛いルックスと人懐っこい笑顔で練習生達からも大人気です。

高校時代の情報やインスタのアカウントがあるかどうかも調べてみました。

19歳の誕生日にはデビューしちゃっているかもしれない宮島優心さんの魅力をお届けします。

X1のヒョンジュンやドンピョに似ていてマンネが大好きな国プのハートを鷲掴みです!!





宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)の出身高校は?

PRODUCE101JAPANの1話で登場してきてからあまりの可愛さに人気が急上昇している宮島優心さん

ビジュアルの可愛さから放送が始まる前から注目されていましたが、人柄が番組で映し出されるたびにファンが増えていっています

そんな宮島優心さんが通っていた高校について情報がないか調べてみましたが、やはり公表されていないようです。

出身が埼玉県なので埼玉県内の高校に通っていた可能性が高いです。

1話でプチメンのメンバーとして登場した時には小学生や中学生なんじゃないかと言われていた宮島優心さんですが、現役の大学生です。

自己紹介PR動画ではあだ名が『みんなの弟』だと話していますが納得です。

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)が通っている大学は?

宮島優心さんの出身高校と共に現在通っている大学についても調べてみましたがこちらも情報がありませんでした

今年の春から大学に通っている宮島優心さんですが入学早々、PRODUCE101JAPANに参加しているので両立が大変そうです。

大学生には見えないビジュアルの宮島優心さんですが、ガチンコマッスルバトルでは秦健豪さんとの接戦を制しています。

華奢な体格ですが体力は心配なさそうですね。

アピールタイムでは自分のことだけでなく秦健豪さんのこともちゃんと忘れずにアピールしている優しい一面が見られます。

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)は誕生日は?

宮島優心さんの誕生日は2000年12月13日です。

PRODUCE101JAPANの最終回は12月11日に放送されます。

次の誕生日を迎えるころにはデビューが決まっているかもしれませんね。

幸せな誕生日をファンと共に祝っている姿を想像しながら応援したいと思います。

宮島優心さんのデビュー公約は「全力で女装をして「ツカメ」を踊ります」と話しています。

普段から可愛い宮島優心さんの全力の女装見てみたいです!

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)インスタアカウントは?

ビジュアルが可愛い宮島優心さんですが、インスタグラムの個人のアカウントは見つかりませんでした

フォトジェニックな顔立ちなのでインスタを始めたらすごく人気が出そうな気がします。

個人のアカウントがなかったのでPRODUCE101JAPAN公式のストーリーに上がっていたファッションチェック動画を載せました。

作業服みたいと言われていますが可愛い宮島優心さんをご堪能ください。

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

宮島優心さんの年齢は18歳です。

ただ実年齢よりも幼く見られがちです。

年齢的にはもっと年下メンバーがいますが練習生の中ではダントツにマンネ感溢れていますね~。

他の練習生からの可愛がられ方が尋常じゃないです。

どこかで見覚えがあると思ったら、X1のヒョンジュンやドンピョにそっくりです。

ほっぺをムニムニされ慣れているところとか心得ていますよね。

大川澪哉さんとの仲良しコンビはPRODUCE X 101のスンウとドンピョを彷彿とさせました。

プードルのような愛くるしいビジュアルがヒョンジュンのようですが、お兄さん達に溺愛される姿はまさしくドンピョのようです。


宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

ミニサイズの宮島優心さんの身長は164cm体重は49kgです。

女の子みたいに華奢な体型です。

レベル分け評価テストではプチメンというチームでパフォーマンスしていました。

身長が165cmの小松倖真さんと、山本健太さんが同じチームで安心していましたが、180cm以上の練習生が登場すると焦っていましたね。

小ささも宮島優心さん長所なので自信をもってこれからも頑張ってほしいです。

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

PRODUCE101JAPANの公式テーマ曲「ツカメ、It’s Coming」ではセンターステージでパフォーマンスしていた宮島優心さんですが、ダンス歴は3ヶ月ということで驚きました。

謙虚な姿勢でダンスを学ぶ姿が印象的でこれからまだまだ成長していきそうです。

「ツカメ、It’s Coming」の推しカメラでは力強いダンスと可愛らしい表情で魅了しています。

エンディングのウインクもばっちり決まっていますね。

レベル分け評価テストではBクラスだった宮島優心さんですが、再評価でAクラスに昇格しました。

昇格の喜びをお母さんに伝える様子が映されていましたが、国民プロデューサー全員が母になりたいと思った瞬間でしたよね。

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

宮島優心さんの歌声は可愛らしい見た目に似合う優しい歌声です。

「ツカメ、It’s Coming」はキーが高めで練習生は皆苦労していましたが、宮島優心さんの声質には合っていたようです。

レベル分け評価テストで披露した「NANIMONO」では序盤の低いパートも歌えていました。

再評価でAクラスに上がってきた時にキム・ヒチョンさんの1pickが宮島優心さんだったことが判明して面白かったです。

宮島優心 (PRODUCE101JAPAN)の性格は?

愛されキャラで練習生みんなから可愛がられている宮島優心さんですが、性格はおっとりしていて優しい性格のようです。

謙虚で練習熱心な一面もあり今のところ欠点が見当たりません!!

宮島優心 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

公式プロフィールの中で

身長は小さいですが、パワフルなダンスで沢山の人を魅了します!沢山の人を笑顔に出来るようなアイドルになります!

と宣言している宮島優心さんですが、初心者からでも挑戦できるPRODUCE101のシステムが良かったのかもしれませんね。

宣言通りの有言実行がカッコいい宮島優心さんをこれからも応援したいです。

宮島優心 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位とクラス分け評価

1週目の投票順位が18位だった宮島優心さんは、2週目で15位とアップし、3週目でデビュー圏内の10位になりました!

今後のますますランクアップする予感がします。

レベル分け評価テストはBクラスでしたが、再評価でAクラスに昇格しています。

4週目の4話ではポジションバトル評価でダンスポジショングループの「Highlight」を披露してくれる予定です。

川尻蓮さんがいるアベンジャーズチームなので期待大です!

宮島優心 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆいさん(@coming_yu)がシェアした投稿


名前:宮島優心

生年月日:2000年12月13日

年齢:18歳

出身地:埼玉県

血液型:不明

星座:射手座

学歴:不明

身長:164cm

体重:49kg

趣味:ダンス、歌うこと、サッカー、おいしいもの探し、自転車旅

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:アカウント不明

まとめ

  • 宮島優心さんの出身高校や大学についての詳しい情報はありませんでした。
  • 宮島優心さんの誕生日は2000年12月13日です。
  • 宮島優心さんのインスタグラムの個人アカウントはありませんでした。
  • 宮島優心さんの現在の年齢は18歳です。
  • 宮島優心さんの身長は164cmで体重は49kgです。
  • 宮島優心さんはダンス初心者ですが、Aクラスに入るキレのあるダンスが特徴です。
  • 宮島優心さんの歌も初心者ですがキーの高い曲も歌いこなせます。宮島優心さんはおっとりしていて優しい性格のようです
  • 沢山の人を笑顔に出来るようなアイドルになることが宮島優心さんの目標です。
  • 3週目の投票順位が10位になり、初回放送から常にランクアップしています。
  • レベル分け評価テストではBクラスになり、再評価でAクラスになりました。