金足農業野球部イケメン吉田輝星の彼女画像は?歯が白い理由!

秋田県代表の金足農業高校野球部は11年ぶり6回目の甲子園出場です。

そんな金足農業高校野球部が準決勝!

イケメンの吉田投手の彼女やテレビに映る歯が白い画像が気になる方も多いのでは?

ネットやSNSでは【イケメン】【桑田級】【凄すぎ!】といった声が飛び交い大賑わいです。

そんなイケメン吉田投手の気になる彼女や中学時代などのプロフィールに迫っていきたいと思います。





金足農業野球部メンバー吉田の彼女画像は?

金足農業野球部メンバー吉田選手がイケメンと囁かれているので彼女がいるのか?と気になる方も多いでしょう

17歳と言えば、恋愛にも興味があるお年頃ですからね、彼女がいてもおかしくないのでは?と思われますが…

残念ながら、彼女の情報は得られていません。

でも、確実にこの活躍やメディアでの露出で「彼女になりたい!」と吉田選手を追っていく女の子はいるでしょうね。

ドラフト候補と言われているので、高校卒業後プロ入りすることも考えられますので将来、女子アナや女優、タレントが彼女になる可能性も考えられますよね。楽しみです。

金足農業野球部メンバー吉田のプロフィール

名前:吉田輝星(よしだこうせい)

生年月日:2001年1月12日(現在17歳)

出身地:秋田県秋田市

身長:176cm

体重:81kg

ポジション:投手

球打:右投右打

金足農業野球部のピッチャー吉田輝星選手は、身長176cm、体重81kgとプロ野球を目指すうえでは恵まれているという体格ではありません。

しかし、小柄な身体でありながら最速150キロの直球はキャッチャーのミットに突き刺さり、ドラフト候補と言われるほどです。

吉田選手の名前がとても珍しいですが、読み方は「こうせい」です。

名前の由来は、吉田選手のお父さんがシドニー五輪柔道で金メダルを獲った井上康生選手のファンであったことから「輝星」と命名されたようです。

輝く星なんて素敵なお名前ですよね。

その名の通り、2018年夏の甲子園では1番に輝くスターになりましたね。

ちなみに金足農業野球部から吉田選手は「ヨッシー」というあだ名をつかれられているそうです。

被っている野球帽の裏には「覚悟」の文字が書かれているそうで優勝を狙っていた気持ちが伝わってきます。

カラオケもうまいそうで、校歌を全力で歌う姿も人気がありますよね。

金足農業野球部吉田が野球を始めたのは小1のとき

金足農業野球部イケメン吉田投手が野球を始めたのは小学校1年生のときです。

お父さんとのキャッチボールがとても楽しかったそうで無理やりお父さんを連れ出しキャッチボールをしていたようです。

その後、小学校3年生の時に地元秋田の野球チーム「天王ヴィクトリーズ」に入団。

小学校4年後半から投手は務めていたというから素質があったのでしょうね。

小学校時代の吉田選手の画像

今の面影がありますね~。とても笑顔が可愛らしい投手です。




金足農業野球部イケメン吉田選手の中学時代

すでに侍ジャパンU-18代表選手、1次候補としても名前が挙がっている吉田投手。

そんな吉田投手の中学時代を振り返ってみましょう。

金足農業野球部イケメン吉田選手は秋田県潟上市立天王中学校で軟式野球部に所属されていました。

有名になっている野球選手は、リトルリーグ⇒シニアという流れで野球をされる方が多いですがイケメン吉田選手は違ったようです。

中学時代に軟式野球をしていたことがのちの高校入学後にひとつの悩みを抱えることになってしまったようです。

中学時代の吉田選手の画像を探してみましたが、出てきませんでした。

入手次第、情報はアップしますが今のイケメンっぷりから想像すると絶対イケメン間違いなしですよね。

中学から高校に入って軟式から硬球に変わり、悩みがあったそうです。

高校生の金足農業野球部吉田選手のインタビュー画像

日大3高との決勝を賭けた試合で勝利した直後のインタビューです。

もう、言うことが違いますね。

最後まで笑ってられる、笑顔を保てる試合がしたいとなんとも素晴らしいコメントです。

甲子園で話題のポーズ画像

勝利した際に、マウンドに片ひざをついて右腕を突き上げるポーズも吉田選手の人気のポーズで話題になっています。

吉田選手の歯が白い理由は?

甲子園をテレビで見ていると、チラチラと見える吉田選手の歯。

芸能人は歯がいのち。

と言いますが、野球選手も歯がいのちなんですよね。

プロ野球選手の中でも歯にマウスピースをつけている人は結構います。

でも、甲子園で日に焼けて黒々しているところに真っ白な歯が写るとどうしても白い歯に目がいってしまいますよね(笑)

吉田選手の歯が白い理由は、マウスピースをつけているからです。

まとめ

  • 金足農業野球部イケメン吉田選手の彼女の画像はなかった。
  • 金足農業野球部イケメン吉田選手は将来有望なので人気女優や女子アナが彼女になる可能性がある。
  • 金足農業野球部イケメン吉田選手の小学生時代の画像はあった。
  • 金足農業野球部イケメン吉田選手の歯が白いのはマウスピースをつけているからだった。
合わせて読みたい記事
合わせて読みたい記事