KingGnuのボーカルとキーボードを担当している井口理さんの彼女について、ついに文春オンラインに出ていましたね。

井口理さんは彼女とはもう別れたとしていますが、実際のところは分かりません。

井口理さんのお母さんや家族、音楽だけにとどまらず舞台作品にも出演しているプロフィールに迫っていきます。

井口理さんは東京芸術大学で声楽を学び、バンド活動と並行して舞台にも出演されて活躍するマルチな異色の才能の持ち主です。

KingGnuは、今年紅白歌合戦に初出場が決定しているので、井口理さんだけではなく初出場歌手はマークされてしまいますよね。





井口理(KingGnu)の彼女は?

井口理さんの彼女について調べると、恋人にあたる人物はいないようです。

としていましたが、2019年12月7日に文春オンラインに、井口理さんには、女性は高畑充希似の美女のA子さんという彼女がいたとしています。

記者の質問に対して「昨日別れた」としておりますが、実際のところは分かりません。

そこで気になるのが井口理さんの彼女は誰なのか?ということですよね。

井口理さんのtwitterを見ていると、あいさんという方が出てくるのですが「友達以上恋人未満」の範囲の人のようで恋人までの関係までは至っていないように感じていました。

しかし、このあいさんは、井口理さんが通っていた大学、東京藝術大学に通われていた過去があるんですよね。

もし、このあいさんが彼女であるならば音楽の話ができる人がタイプなのかもしれませんね。

今後新しく彼女情報を入手したら追記します。




井口理(KingGnu)が出演していた舞台作品は?

井口理さんは(KingGnu)でボーカルとキーボードを担当しておられますがこれと並行して舞台作品にも幅を広げているようです。

映画作品には出演されていることはわかっているのですが、それ以外の舞台作品については出てこないので舞台関係での活躍はこれからといったほうがよいのかもしれません。

映画作品については「ヴィニルと鳥」という作品に出演されています。

「ヴィニルと鳥」はいじめる側を烏、いじめられる側をビニールに例えた、社会問題を正面から捉えた作品です。

CO2助成作品『蹄』(17)やndjc2014の選出監督たちで制作された『スクラップ スクラッパー』(17)などで俳優としても活躍する横田光亮の初監督作品です。

自分をいじめる同級生への復讐のため、ボクシングで体力と精神力を身につけていく主人公のジュンを横田光亮監督が演じています。

本作で、セリフがないにもかかわらず、表情と仕草だけでジュンの心情を反映させるという難しい役どころのアミに挑戦しているのは、新人の梶山里緒が演じます。

ジュンとアミを意図的に接近させないことで、クラスや社会の中で、見えない味方がいるというテーマがこの作品の主題です。

この作品において井口理さんが演じるのは、主人公をいじめる同級生の役を演じています。

上演時間は31分と作品としては短編作品になりますが、評価は高く、出演した井口理さんも主演したことに光栄に感じるとのコメントをツイッターで述べているので満足されているように思われます。

監督の横田光亮さんが井口理さんを起用したのは、「KingGnu」の前身の「srv.vinci(サーヴァ ヴィンチ)」のライブ映像を偶然見ていて、最後のありがとうございましたと聞いたときに「全力以上を出せる人だと思った。」ことが起用になったとのことです。

舞台作品について2016年にイギリスの笑劇作家のマイケルクーニーの喜劇「キャシュオン デリバリー」の主人公の一人ノーマンを演じています。

役者としての評価は未知数といってもよいかもしれません。

これから出演される作品よって評価がきまるといっても過言ではないかと思われます。




井口理(KingGnu)の家族・兄弟は?

井口理さんの家族、兄弟などについて調べると、四人兄弟の末っ子です。

兄弟については以下の記事に書いてあるのでチェック!

合わせて読みたい記事はこちら

井口理(KingGnu)の母親とのエピソード


井口理さんのお母さんは、なんと2017年に長野県議会の選挙に出馬されていた井口純代さんです。

井口理さんはtwitterで母親のことを色々と報告してくれます。


かなりお母さん想いの井口理さんなんです。

そして、お母さんは有機野菜栽培にかなり凝っているらしく、趣味で無農薬の畑を作ってしまわれたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口理/Satoru Iguchi(@191satoru)がシェアした投稿

合わせて読みたい記事はこちら

井口理(KingGnu)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

全て置いて来てしまった👁

井口理/Satoru Iguchiさん(@191satoru)がシェアした投稿 –


名前:井口理

生年月日:1993年10月5日

年齢:25歳

出身地:長野県伊那市

血液型:A型

学歴:東京芸術大学

身長:180cm前後

体重:70kg前後

事務所:サンバフリー

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 井口理さんの彼女という女性が現れ、文春に撮られる
  • 井口理さんの彼女は、高畑充希似の美女と言われている
  • 井口理さんはその彼女と別れたと話している