スポンサーリンク





6歳になったサランちゃんの現在は、わがままを卒業しかわいくない姿は見受けられません。

今年はパリコレデビューも果たしSHIHOさんとしては鼻高々でしょうね。

パリコレデビューの秘話も含め現在のサランちゃんに迫りたいと思います。


スポンサーリンク




サランちゃんのプロフィール

Ep160 preview👪🌟 3주년 특집으로 꾸며졌던 추블리 부녀 스페셜 48시간의 마지막 시간이 다가왔다. 12월 11일 방송된 KBS 2TV ‘해피선데이-슈퍼맨이 돌아왔다’에서는 추블리 부녀의 스페셜 48시간 마지막 이야기가 그려진다. 특히 야노 시호와 추사랑은 아빠 추성훈을 위해 특별한 이벤트를 선물했다. 이날 야노시호는 “슈퍼맨을 하차할 때 스태프, 시청자분들께 모두 감사 인사를 했지만, 성훈 씨에게는 고맙다는 말을 제대로 하지 못했다. 그래서 이번 기회에 고맙다는 말을 하고 싶었다”고 밝히며 사랑과 함께 몰래 추성훈만을 위한 이벤트를 준비했다. #추블리 #추사랑 #사랑짱 #사랑 #さらん #サランちゃん #추성훈 #야노시호 #shiho #sarang #choosarang #슈퍼맨이돌아왔다 #スーパーマンが帰ってきた #사랑아사랑해

💛choosarang 추사랑 サランちゃん💛さん(@cho0s2)がシェアした投稿 –


名前:チュ・サラン

本名:秋山紗蘭

生年月日:2011年10月24日

出身地:東京都

モデルのSHIHOさんと総合格闘家の秋山成勲さんとの娘サランちゃんは韓国で大人気の子役さんです。

現在は、家族でハワイへ移住されていますが、2018年7月にパリコレにデビューするほど人気があります。

サランちゃんがかわいくない?

そんな人気のサランちゃんは、どちらかというとお父さん似?なのでしょうか。

たまに見せるふてくされた表情がかわいくないと言われてしまう所以でしょうか・・・。

今よりももっと小さいときのサランちゃんは、子どもらしく愛嬌もあってかわいかったです。

だんだん小学生くらいになってくると愛嬌も愛想もなくなってかわいくなくなってきますからね。

かわいいままのサランちゃんでいてもらいたいですね。

サランちゃんのわがままエピソード

本日、42歳になりました🎂

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 –

他人の携帯で勝手に遊ぶわがままサランちゃん

サランちゃんのわがままエピソード1つ目。

以前、SHIHOさんのママ友である東尾理子さんと子連れで新幹線に乗って旅行に行ったそうなんです。

その際に、サランちゃんが他の人の座席にあった携帯で勝手に遊び始めてSHIHOさんは注意しないといったエピソードが話題になりました。

東尾理子さんがそんなサランちゃんのわがままっぷりを優しく注意してなんとかなったようですが、母として注意をしないというのはいかがなものか?と思います。

レタス投げつけわががままサランちゃん

サランちゃんのわがままエピソード2つ目。

ハンバーガーを食べている際に、SHIHOさんのマネージャーにレタスを投げつけたというわがままサランちゃん。

韓国のバラエティー番組を降板するわがままサランちゃん

サランちゃんのわがままエピソード3つ目。

韓国のバラエティー番組でサランちゃんとお父さんである秋山成勲さんが共演して有名だった「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」もサランちゃんのわがままにより降板したと言われていますが・・・。

子どもらしい自由奔放さが、サランちゃん人気の秘密ではありますがわがままし放題では困ります。

この降板した理由は、サランちゃんのわがままというよりは、家族のだれが決めたかは分かりませんがハワイ移住することが決まっていたから番組を降板したとみた方が賢明でしょう。

どちらにせよ、このようなわがままなサランちゃんの態度は、母であるSHIHOさんの「叱らない子育て」が影響しているようです。

ワイドショーなどでこのことが取り上げられSHIHOさんの子育て論に避難ごうごうでした。

サランちゃんのわがままは、SHIHOさんが社会常識やルールをきちんと教えずに育ててしまった代償です。

韓国のスタッフが『もっと娘さんを注意してください』と業を煮やすほど、仕事中もSHIHOさんはサランちゃんをまったく怒らなかったそうです。

 

最近は、そのように報道されたこともあって、SHIHOさんも怒るようにしていると言っていましたが子どもへのしつけはきちんと行っておかなければ子どもが大きくなった時に恥ずかしい想いをするだけです。

SHIHOさんのママ友は叱らない子育てをしている人は多いようですが、「叱らない子育て」と「しつけ」は違いますのでその点は、注意して子育てする必要がありますよね。

サランちゃん韓国人気でパリコレデビュー

7月6日にSHIHOさんが娘のサランちゃんがパリコレデビューしたとインスタグラムを更新しました。

実は、このパリコレには、かの有名な女優さんの息子くんも出演していました。

その有名な女優さんとは、寺島しのぶさんです。

寺島しのぶさんはアートディレクラーであるフランス人のローラン・グナシアさんと2007年に結婚されています。

息子である寺嶋眞秀(まほろ)くんは、2012年生まれで現在5歳です。

サランちゃんと眞秀くんがパリコレで着ていた服は、パリ発のラグジュアリー子供服ブランド『Bonpoint(ボンポワン)』2019年春夏コレクションでした。

2人はそれぞれ3ルックを披露しています。

母たちは、子どもたちのランウェイを歩く様子を客席から見守っていたようです。

SHIHOさんは自身のインスタで「ママはもう、びっくりよ」と添えて心境を明かしています。

韓国で子役タレントとして人気を集め、インスタグラムのフォロワーが14万人を超えているサランちゃんですが
パリコレデビューには母であるSHIHOさんも驚いたようです。


7日には「人に @bonpoint show を観られるのを恥ずかしがっているんだけど、内心はすごく楽しかったみたい!」とサランちゃんが堂々とウォーキングする動画を投稿していたSHIHOさん。

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク




サランちゃんが現在通っている小学校はどこ?

サランちゃん含め、SHIHOさんのご家族はみなさんでハワイへ移住されています。

いろいろ調べましたが、小学校はハワイのインターナショナルスクールに通っているようですがどこの小学校かは確定できていません。

現在サランんちゃんも夏休みのようで、ハワイではなく日本に戻ってきてサマーキャンプに参加しているようです。

どこのサマーキャンプに参加しているのか気になります。

ちなみに寺島しのぶさんの息子である眞秀くんが現在通っている幼稚園は、東京の幼稚園の中では「名門御三家」といわれる「若葉会幼稚園」ではないかと言われています。

また、「暁星幼稚園」も有力候補です。

そして、晴れて小学校受験に合格し、2019年4月より慶應幼稚舎に入学されています。

まとめ

  • サランちゃんは韓国で仕事をしていた時はわがままだった。
  • サランちゃんのわがままは母であるSHIHOさんの教育方針が影響している。
  • 2018年7月4日にサランちゃんがパリコレデビューした。
  • 現在はハワイに移住し小学校はハワイの小学校へ通っている。
  • 夏休み中は日本のサマーキャンプに通っている。
合わせて読みたい記事

スポンサーリンク