スポンサーリンク






米津玄師さんの噂の彼女情報を入手しました!

米津玄師さんの彼女が日南響子さんでTwitterでバレたとのことなのですが実際のところ本当なのでしょうか。

週刊誌では、20代の女性と深夜デートを報じたり、事務所社長のアラフォー女性を彼女だと報道していますが現在の彼女が誰なのか真相に迫ってみます。


スポンサーリンク




米津玄師プロフィール

 

View this post on Instagram

 

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿


名前:米津玄師(よねづ けんし)

別名:ハチ

生年月日:1991年3月10日(27歳)

出身地:徳島県徳島市

身長:188cm

血液型:O型

米津玄師さんが最も影響を受けたバンドとして『ASIAN KUNG-FU GENERATION』『BUMP OF CHICKEN』や『RADWIMPS』を挙げていて自分の楽曲にもかなり影響を受けているそうです。

歌詞の世界観は、宮沢賢治や三島由紀夫などの文学家の影響を受けていて、宮沢賢治の『恋と病熱』や井伏鱒二の『山椒魚』などをモチーフにした曲もあります。

 

『日本人だからこそのJ-POPとしての音楽を作りたい』

 

というのが彼の音楽に対するモットーで、それを実践してくれています。

デビュー前には『ニコニコ動画』で『ハチ』名義で活動していた過去があるものの、後に曲がこれらバンドの影響による色が出すぎていたため全て削除されています。

デビューしてから音楽活動をしながらイラストを書いたりしていました。

2012年から様々な音楽フェスに出演したりしてきたが、2018年1月から放送されたTBS系ドラマ「アンナチュラル」の主題歌「Lemon」を提供したことで一気に世間に広まり、第57回日本レコード大賞にて優秀アルバム賞を受賞されました。

米津玄師の彼女は日南響子?

日南響子のプロフィール

名前:日南響子(ひなみ きょおこ)

生年月日:1994年2月6日(24歳)

出身地:愛知県稲沢市

身長:167cm

体重:?kg

デビューは、2006年雑誌の『二コラ』のオーディションでグランプリを受賞して同年10月号から専属モデルとして活動が始まりました。2010年5月号で卒業しています。

2011年4月(6月号)の雑誌『non-no』の専属モデルとして2年間活動しています。

その後もモデル、女優、グラビア、歌手として現在活動されています。

日南響子さんが彼女と噂になったのは、ニコニコ動画のハチとして活動している時代の米津玄師さんの大ファンだったことがきっかけで、共演をされたこともあったそうです。

しかし、こちらも特定できる情報はなく元カノであったというのは噂にすぎなそうです。

日南響子さんの米津玄師さんに対する大ファンっぷりが米津玄師さんのファンに意識させ、日南響子さんのTwitterに注目が集まったそうです。

日南響子さんのTwitterからは特に熱愛している情報はなかったようです。

米津玄師の好きなタイプの女性は?

実際に、米津玄師さんの元カノは、年上の女性のようです。

ラジオ番組中に元カノ話をしていて2014年までお付き合いされていた彼女がいたそうです。

そして、気になる米津玄師さんの好きな女性のタイプですが

 

「自分が明るいタイプではないのですごく明るいタイプの子が好きです」

 

と話していました。

また

 

背が高く前髪パッツンスタイルがお好きのようです。

 

自分が描くイラストの女性は、好きなタイプとのことです。

スポンサーリンク




米津玄師の元カノは死んだの?

米津玄師の元カノは死んだの?という噂はどこから来たかというと、

ドラマ「アンナチュラル」の主題歌『Lemon』の歌詞が関係しているようです。

この曲のテーマは『大切な人との死別』にされていて、あれよあれよと米津玄師の元カノは死んだのでは?という噂が広まってしまったようです。

実際は、ドラマ「アンナチュラル」のテーマを題材に『Lemon』の歌詞を考えたのではなく、地元徳島で自分の理解者であったおじいちゃんを想って作った歌でした。

元カノが死んだというのは間違った解釈です。

そして、日南響子さん以外で元カノと噂されている方は、DAOKOさんとアリスムカイデさんです。

DAOKOプロフィール


名前:DAOKO

生年月日:1997年3月4日(21歳)

出身地:東京都

職業:歌手ラッパー

DAOKOさんと米津玄師さんの共通点は、ニコニコ動画です。

DAOKOさんの音楽活動のきっかけも米津玄師さん同様、ニコニコ動画にラップ動画を投稿したのがきっかけのようです。

2017年には、2人で『打上花火』をコラボしてリリースされています。

その辺りから元カノと噂されたそうです。

アリスムカイデプロフィール

名前:アリスムカイデ(Aris Mukaide)

生年月日:1991年5月15日(27歳)

出身地:北海道

身長:170cm

体重:46kg

血液型:B型

職業:モデル

2人が交際しているのでは?と噂になったのが、アリスムカイデさんが米津玄師さんのTシャツを着ている写真をTwitterにアップしたことがきっかけのようです。

Twitter上に米津玄師のことが挙がるため彼女なのでは?と噂になったそうです。

仲のいいお友だちのようですが、アリスムカイデさんもDAOKOさんも米津玄師さんの好きなタイプの女性にマッチしていると思いませんか?

う~ん、実際にはどうなのでしょうか…。

米津玄師の実家はどこ?

米津玄師の実家は、徳島県徳島市出身です。

米津玄師の実家が判明したのは、ハチとして活動している2009年の頃です。

プライベートでインタビューされた際に、ハチの本名が米津玄師ということを話しています。

実際の実家の場所までは特定できません。

米津玄師の出身校は?

高校は、徳島県立徳島商業高等学校を卒業されていて、その後

大阪の美術系の専門学校に通っていました。

大阪の美術系の専門学校は、

  • 大阪美術専門学校
  • 大阪デザイナー専門学校
  • 大阪総合デザイン専門学校

などが有名ですが、まだどこが出身校なのかは特定できていません。

特定出来次第、追記します。

まとめ

  • 米津玄師の彼女が日南響子というのは噂にすぎない
  • 米津玄師の彼女の噂はTwitterから出ることが多い
  • 米津玄師の元カノと噂されているDAOKOやアリスムカイデは米津玄師の好きなタイプの女性に近い
  • 米津玄師の元カノが死んだという噂もデマの可能性が高い

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事