ムロツヨシさんの結婚式動画が面白いと話題になっているのですが、ムロツヨシさんと結婚したいという女性も多くなっています。ドラマ大恋愛の影響もありますが、ムロツヨシさんと結婚したい理由はなんなのか?に迫りつつムロツヨシさんの結婚式動画も合わせてご紹介します。




ムロツヨシからの結婚お祝いVTRが面白すぎると話題!

 

View this post on Instagram

 

本日の現場、 照明さんの作品はこちら、 だれだ?、この作品は、だれだ?、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

お笑い芸人の内村光良さんを中心にムロツヨシさんや星野源さんらが出演するNHKの大人気コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』のネット限定コンテンツで公開されました。

 

誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR

 

が面白すぎると話題になっています。

動画の内容はスーツを着てキメた装いのムロツヨシさんが「ハッピーウエディング!」というところから始まり、

「実は新郎と僕はちょっと関係がありまして」の言葉に続き

「まぁ先輩といいますか、後輩といいますか、友達以上親友未満……というか、知り合い…というか、まぁ、そうじゃなかったりするんですけれども」

とハッキリしない関係性を小気味よく語っています。

さらに新婦の写真を見せられたという設定のムロツヨシさんが

「あの女優さんに似てますよね!今グイグイきてる方!もはや定番のあの方!」

などと語りつつも結局名前は具体的な名前は出さず…であったり、

具体的な新郎とのエピソードは何もなかったりと、

とにかく薄っぺらい内容の動画なんですが、これが

 

「こみ上げる笑いとの格闘」

「口からでまかせ感がたまらない」

「ムロツヨシ最高」

 

などと大きな反響を呼んでいます。

中には「本当に結婚式で流したい!笑」という方もおられました。

締めくくりに新郎と新婦の名前を呼ぶ際も、もごもごとした口調でごまかしているため、”誰でも使える”結婚お祝いVTRなんだそうですよ。

本気でムロツヨシさんからの結婚お祝いVTRとして流すのはガッカリですが、ネタとして結婚披露宴やパーティで流れてきたら、かなりウケると思います。

でも私なら自分の結婚式には使わないですね。(笑)

ムロツヨシと結婚した人が多い理由は?

ユーモア溢れる動画で話題を呼んだムロツヨシさんですが、実は「ムロツヨシさんと結婚したい!」という女性がたくさんいるというのはご存知でしょうか?

その理由はズバリ、

 

親しみやすい”チョロっとイケメン”

 

だからではないかと推測します。

ムロツヨシさんってものすごくイケメンというわけではなく、今回の動画のような3枚目の役もこなしているものの、決してブサイクではないですし雰囲気がかっこいいですよね。

こういった”チョロっとイケメン”の男性は親しみやすくて、初対面でもすぐに仲良くなれそうというイメージから、実は本格的なイケメンの男性よりモテるように思います。

また、ムロツヨシさんは

 

“人当たりが良くて表裏がない”

“誰にも話しかけるし男性からも女性からも好かれるタイプ”

 

だとか言われていて、テレビで見る通り優しくて明るい性格のようなので、その性格の良さもモテる理由なのではないでしょうか。

ムロツヨシの理想の女性のタイプは?

多くの女性が「結婚したい」と思う魅力的なムロツヨシさんですが、ムロさんの理想の女性はどんな方なのでしょうか?

過去にムロツヨシさんが答えたインタビューでは、

 

「自分がだらしないので、精神年齢が高い人が理想」

「気が強くしっかりした人に惹かれる傾向がある」

「外見もキュッとしたキリッとした顔の人が好き」

 

と話しており、自分に甘えてくれるような女性よりも、しっかり自立した女性がタイプなのかなと思います。




ムロツヨシの熱愛相手はあの美人女優って本当?

そんなムロツヨシさんですが、現在結婚を考えるような彼女はおられるのでしょうか?
噂となったのは

1人目は水川あさみさんです。

 

View this post on Instagram

 

InRed #allydenovo

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

ムロツヨシさんと水川あさみさんが熱愛関係にある噂になった原因は2015年8月に放送された”しゃべくり007″です。

ムロツヨシさんが自身の得意料理として”ムロ鍋”を披露したときのことでした。

ですが、このムロ鍋は5年前に出演した水川あさみさんが披露されたものと指摘されたムロツヨシさんが、「これでやっと言える!水川あさみがこの鍋をパクった!見たか水川!」と発言したのです。

ムロツヨシさんのオリジナル鍋を5年も前から知っているのは、ムロさんと水川あさみさんが交際関係にあるからではないかと噂になりました。

ですが、マスコミがおふたりを追跡している様子はなく、ただ仲の良い友人の関係に過ぎないと考えるのが自然です。

そもそも、本当に熱愛関係にあるおふたりなら、番組で水川あさみさんの名前をわざわざ出すようなことはしませんよね。

2人目は新垣結衣さんです。

 

View this post on Instagram

 

がう #新垣結衣 #獣になれない私たち #けもなれ #今夜10時 #初回10分拡大 #見てね

【公式】獣になれない私たちさん(@kemo_nare_ntv)がシェアした投稿 –

ムロツヨシさんは過去に出演した番組以内で、「お酒を飲んだら(新垣結衣さんのことを)『結衣』と呼びます」と発言したことがあり、下の名前で呼ぶということはかなり親しい関係なのでは?と噂となりました。

また別の番組でも「芝居の世界でしか無理だけど、結衣と夫婦になりたい」と発言していることからも、ムロツヨシさんが新垣結衣さんに対して好意を抱いているのは確かであると言えると思います。

ですが、かなり妄想が激しいムロツヨシさんに、新垣結衣さんはドン引きしているとの情報もあり、熱愛関係というわけではなさそうです。

3人目は黒木華さんです。

ムロツヨシさんと黒木華さんが出演したバラエティ番組で、黒木さんがプライベートでムロさんの家に手料理を持っていく仲であることを明かしたことにより、交際しているのではと噂になりました。

実際、黒木華さんは交際疑惑について「最近そういうこと言われすぎて…自己暗示が…付き合ってたかなあって」と話しており、まんざらでもないように見えました。

ですが、水川あさみさんの場合と同様に、本当に熱愛関係にあるのなら番組内で暴露するようなことはしないでしょうし、こういったふざけたことが言えるような仲のいい友人同士である可能性が高いですね。

そして最後は佐藤仁美さんです。

最近ムロツヨシさんとの熱愛関係が噂されているのが、佐藤仁美さんです。

ミュージカル”フルモンティ”で共演したおふたりは、すぐに意気投合し親しくなったそうです。

双方の両親に挨拶も済ませているとの情報もあり、かなり信憑性が高いと思われます。

ですが、佐藤仁美さんが話す理想の男性の条件はかなり厳しいもので、本当に結婚できるのかと疑問です。

ムロツヨシ プロフィール

 

View this post on Instagram

 

、 ヤングフランケンシュタイン、 幕閉じる、 来てくれた皆様、心から感謝します、 ありがとうございました、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

名前:ムロツヨシ

本名:非公開

生年月日:1976年1月23日(42歳)

出身地:神奈川県横浜市港北区菊名

身長:168cm

血液型:A型

ムロツヨシさんが俳優になったきっかけは、ファンであった深津絵里さんの出演する舞台”陽だまりの樹”を見て、1幕のラストで段田安則さんが涙を流すシーンを見たことだったそうです。

これをきっかけに俳優を志し、当時在学していた大学を3週間で退学、俳優養成所に入所したそうです。

2005年に公開された映画”サマータイムマシン・ブルース”に出演したのを足掛かりに映画やドラマに出演することが増え、2014年には日経トレンディが選ぶ”今年のヒット人”にも選ばれました。

最近では2017年に、渡辺直美さんに教わったというインスタグラムを始めたところ、開設後5時間で20万人、1日で36万人の人にフォローされたことが話題となりました。

今年2018年にはエランドール賞新人賞も獲得しています。

まとめ

  • ムロツヨシの結婚式動画”誰でも使える結婚お祝いVTR”が面白すぎると話題になっている。
  • ムロツヨシと結婚したい人が多い理由、チョロっとイケメンで親しみやすいから!?
  • ムロツヨシは明るくて裏表のない性格である。
  • ムロツヨシの結婚相手(彼女)は佐藤仁美かもしれない。




合わせて読みたい記事