小瀧望くんのお姉さんの職業はモデルで名前が「律子」というのは本当なのか。

年齢はいくつなのか。

ディズニーでのエピソードについても見てみましょう。

今回は、小瀧望くんのお姉さん=モデルの律子さんの年齢やディズニーエピソードについて調べてみました。





小瀧望の姉の名前は律子?

今回は、ジャニーズWESTの小瀧望くんのお姉さんについて見ていきたいと思います。

小瀧くんに7つ年上のお姉さんがいるというのは間違いありません。

弟の小瀧くん同様美形で長身だということです。

お名前はというと、「律子」さんということで間違いないようです。

ジャニーズの他のメンバーがはっきりと言っています。

律子さんを知る人によれば、元歌手の西野カナさんや女優の片瀬那奈さんに似ているということです。

小瀧くんのお姉さんということで、相当に美人であることが予想されますね。




小瀧望の姉はモデル?

お姉さんのお姉さん、律子さんが相当美人だということで、モデルをしているのではないかといううわさが立ちましたが、残念ながら、芸能活動やモデル活動はされていないようです

また、現在のところご結婚もされていないようです。

また、モデルではなく、アパレル関係にお勤めということも言われていますが、うわさの域を出ていない情報のようです。




小瀧望の姉の年齢は?

年齢については、小瀧くんの7つ年上ということがわかっています。

小瀧くんが現在、22歳ですので、律子さんは29歳ということになりますね。

ご結婚はまだ、ということですが、美人とのうわさですので、恋人や結婚を考えておられる方がいらっしゃっても不思議ではありませんね。

小瀧望の姉とのブラコンエピソード

小瀧くんの日課は、仕事から帰ったらお姉さんとハグをすることだそうです。

ただ、さすがに最近は、小瀧くんも成人したということで、お姉さんのほうもハグは卒業と決めて、しなくなっていったとのこと。

ただ、それを小瀧くんのほうが寂しいと思い、この「帰宅時ハグ」は復活したとのこと。

お姉さんとのハグのことや、ハグ卒業・復活のことはほかのジャニーズメンバーにも相談していたというそうです。

本当に仲良しなんですね。

「小瀧くんに彼女ができたらどうするの?」「お姉さんは小瀧くんのことを離さないのでは?」など、いろいろなことを心配してしまうほどです。

「望」と命名は姉?

小瀧くんとお姉さんはとても仲良しということはよくわかりましたね。

その上なんと、小瀧くんの「望」という名前をつけたのはお姉さんだということです。

小瀧くんが生まれたとき、お姉さんは7歳ということになります。

当時、お姉さんが大好きだった漫画に「ナースエンジェルりりかSOS」というのがありました。

「望」というのは、この漫画に登場するキャラクターの名前だということです。

いわゆる少女漫画に登場する「望」くんも、超イケメンのかわいい男の子です。

ロンドンから転校してきた成績優秀な男の子という設定のキャラクターです。

まさに、小瀧くんにぴったりのキャラといえます。

7歳の子が自分の弟に名前をつけたということで、お姉さんのセンスの高さがわかるエピソードですね。

新しく生まれてきた自分の弟がかわいくてたまらなかった様子が伝わってきます。

姉とのディズニーエピソード

小瀧くん、以前に、家族いっしょにディズニーランドで楽しんでいる姿を目撃されています

ツイッターに、ディズニーでのご家族いっしょの写真がアップされたことがありました。

小さくですが、小瀧くんのお姉さんの姿も撮影された写真です。

やっぱり、小瀧くんと似ていらして、美人な感じがするお姿です。

有名人なので、家族で過ごすにしても、どこで見られているかわからないということがあると思いますが、ファンであれば、小瀧くんが家族で楽しんでいるようであれば、そっと見守るようにしたいものですね。

制服第2ボタンエピソード

小瀧くん、小さいころから芸能活動をしていましたので、学生時代もモテモテだったということは簡単に予想できますね。

学生時代のモテモテエピソードといえば、「卒業式で女子生徒から第2ボタンをねだられた」というのが思い浮かびますが、小瀧くんの場合はどうだったのでしょう。

実は、中学・高校とも、第2ボタンはお姉さんにプレゼントしたのだとか。

女子生徒から人気がありすぎて、みんなが第2ボタンを遠慮しあった結果、お姉さんにあげるということになったようです。

こうなると、女性たちからお姉さんが嫉妬されてしまいそうですね。

スマホ待ち受けエピソード

自分の好きなアイドルやタレントさんの写真をスマホの待ち受けにするというのはよくあることですね。

いつでもお気に入りの顔を見ていたいということかと思います。

小瀧くんのお姉さんのスマホの待ち受けは、小瀧くんの顔写真だそうです。

自分の弟がアイドルでイケメンだったら、思わず待ち受けにしてしまいますかね。

7つも年下で、自分が名前をつけたということもあると、もはや自分の子どもみたいに思っておられるのかもしれません。

聞けば聞くほど仲のよい姉弟です。

ライブ観戦エピソード

これだけ、仲良しの姉弟ですから、弟である小瀧くんがライブに出演するとなれば、当然お姉さんは応援に駆けつけることになります。

実際、小瀧くんのお姉さんはジャニーズWESTのライブ会場で、ファンたちに目撃されています

実は、ジャニーズファンの間でも、小瀧くんのお姉さんは有名な存在だということです。

なんと、ファンの中には、小瀧くんのお姉さんにいっしょに写真を撮ってほしいとたのんだことがある人もいるそうです。

お姉さん、一般人ではあるものの、すっかり人気者になってしまったという感じですね。

小瀧望の現在の彼女は?

イケメン・ジャニーズですから、いろいろとうわさはあったようです。

NMB48の吉田朱里さんとの話は、ただの同級生だったというオチでした。

HKT48の松岡菜摘さんとも、Mステ出演時にお話をされていたのが誤解されただけのようです。

モーニング娘。の生田衣梨奈さんとうわさになったこともありましたが、こちらも事実無根だったようです。

ひどいものとしては、小瀧の彼女が彼の子どもを妊娠したといううわさが立ったことがありました。

ツイッターに、小瀧くんとお母さんが産婦人科にいたという目撃談があったというコメントがアップされ、それが根拠だというのですが、それもガセ情報であるということがわかっています。

とにもかくにも、イケメンだけにいろんなうわさはあるものの、現在、小瀧くんに彼女はいないようです。

小瀧望の好きタイプと結婚願望

現在、彼女はいないものの、小瀧くんは結婚願望が強いそうです

小瀧の好みのタイプはというと、「髪の長い女性」なのだそうです。

また、「明るくて、自分のギャグで笑ってくれる人」が好きなのだそうです。

さすが、大阪出身ですね。自分と同じ笑いのセンスを持っているというのは、非常に大事なことだと思います。

外見は「ナチュラルメイクで活発な感じ」な女の子がいいそうです。

だんだん、理想の女性の像がはっきりしてきましたね。

結婚式はハワイで行って、子どもは男女二人がいいということで、結婚にかなり具体的なイメージを持っているようです。

姉弟仲がとても良いので、ひょっとすると、どこかでお姉さんに近い女性を理想の人として抱いているのではないかと邪推してしまいます。

いずれにしても、小瀧くんに本当に彼女ができたら、お姉さんはショックを受けてしまわれるのではないでしょうか。

小瀧望と姉画像写真

小瀧くんとお姉さんのお二人の現在のツーショットが見られれば素敵だったのですが、それは公開されていないようです。

代わりに、赤ちゃんのときの小瀧くんを抱っこしている、お姉さんの写真は公開されていました。

小瀧くんが生まれたばかりなので、お姉さんも7歳くらいのときの写真だと思われます。

お姉さん、やはりこのときからかわいくて、子役といっても十分に通用するくらいです。

両親、お姉さん、小瀧くんの4人家族ということですが、今でも4人はとても仲良しだとのこと。
うらやましいくらいの家族仲ですね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 小瀧くんのお姉さんは7つ年上。モデルではないものの美人とのうわさ。
  • 「望」という名前をつけたのはお姉さんとのこと。
  • 仕事帰りにハグをしたり、第二ボタンをお姉さんにプレゼントしたりと二人の仲の良さはジャニーズメンバーの中でも有名なほど。
  • 小瀧くん自身は結婚願望が強いものの、今は彼女はいない様子。
  • お姉さんを超える仲良しの彼女ができるのはいつのことになるでしょうか。

今後も、小瀧くんとお姉さんが仲良しでありつづけながら、小瀧くんに素敵な彼女ができることを見守りたいと思います。

合わせて読みたい記事