モデル・グラビアで活躍中の井口綾子さん。

井口綾子さんの父親の職業は、どうやらサロンを経営されているようです。

父親のサロン経営がうまくいっているようで井口綾子さんの実家は超お金持ちとのうわさがあります。

井口綾子さんにはお兄さんがいますが、超優秀なようです。

お嬢様学校に通っていたという井口綾子さんの気になる家族構成、ご両親、お兄さんたちについてご紹介します。





井口綾子の父親はサロン経営?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ご報告遅れてしまいましたが、 3月25日に青山学院大学を無事卒業しました🌸 ・ この4年間、青山学院大学で過ごして学業はもちろん、何でも話せ、一緒にいてすごく楽しくてわたしのことを心から応援してくれる素敵な友人、優しく指導してくださる先生に巡り会えたことをすごく感謝しています。 ・ 今までずっと学生だったので社会人になることが正直まだ実感が湧かず、不安もありますが、これからは現役大学生の肩書きはなくなり、タレントとして色んなところで皆さんに成長した姿を見せることができるように頑張りたいと思います! これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️💖

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿 –


井口綾子さんといえば、青山学院大学の在学中に、ミスコンで準グランプリを獲得し、芸能界デビューを果たした、モデル・女優として活躍中の美女です。

グラビアなどでも活躍し、その美貌が男性だけでなく女性からも人気です。

小学校から高校まで、私立の学校「湘南白百合学園」に通っていらして、大学は「青山学院大学」ということで、「いいお家のお嬢様」なのではないかとうわさされています。

実際、ご実家はどんなお家なのでしょうか。

具体的に「お父さんがサロンを経営されている」といううわさも立っています。

このうわさが立った原因は、井口綾子さんご自身が「お金持ちの家の子」としてバラエティ番組に出演されたことにあるようです。

そして、その番組の中で「父親がサロンを経営している」と発言されていますので、これは間違いのない事実のようです。

井口綾子さんのお父さんは東京大学の理科Ⅲ類を卒業され、美容サロンを経営されているとのことです。

サロンの名前やどこにお店があるのかなどは公表されていませんが、経営者であることは間違いないようです。

井口綾子の実家がかなり金持ち?


井口綾子さんのご実家がどこにあるのかということは公表されていませんが、小学校から高校まで「私立湘南白百合学園」だったということから、江の島や鎌倉周辺の湘南地域にお家があるものと想定されます。

井口綾子さんのご実家がお金持ちということは、ミスコンで準グランプリを獲得したころからすでにうわさになっていて、当時のツイッターのフォロワーもお金で買ったのではないかと陰口を言われていたそうです。

また、彼女自身が美人ということで、お金も持っていてあれだけの美人ということから嫉妬の対象になっていたようです。

湘南周辺はお金持ちのお家も多いので、その豪邸の一つが井口綾子さんのご実家ということになりそうです。

井口綾子の父親と母親の評価は?

井口綾子さんから見て、お父さんは一言でいうと「努力家」なのだそうです。

努力を重ねるお父さんを見て、一人の人間として尊敬されているとのこと。

娘に「努力家」と評価されるほどのお父さんとはどんな方なのでしょうか。

ライバルの多いサロン業界で、会社を維持するというのも苦労が多いことと思いますが、その奮闘ぶりを近くで見ていて「お父さんは努力家」と感じられているのかもしれません。

また、お母さんについては「縁の下の力持ち」であると語っておられます。

経営者である夫をしっかりと支えておられるということから、井口綾子さんには「縁の下の力持ち」と映っているのだと思います。

うわさによると、お母さんは元医師だったのではといわれています。

また、四人の子どもをしっかりと育て上げたということからも、娘である井口綾子さんには、家族全員を支える立派な母親と思えるのではないかと思います。

井口綾子の家族構成は?

井口綾子さんのご家族は、お父さん、お母さんに加えて、お兄さんが三人おられるとのことですので、井口綾子さんは六人家族の末っ子ということになりますね。

この時代に四人兄弟というのは、なかなかの子だくさんといえるのではないかと思います。

ちなみに、かつてのインタビューで、上に男兄弟しかいなかったため、女の子である自分は相当に厳しく育てられたとのことで、門限も午後6時だったと語っておられます。

四人兄弟で唯一人の女の子ということで、それだけ大事に育てられたということだと思います。

井口綾子の兄弟は?

井口綾子さんの三人のお兄さんについてですが、まず一番上のお兄さんはお医者さんをされているそうです。

お父さんが東京大学の理系学部の出身ということですから、長男であるお兄さんは医学部を卒業されていて優秀であるということになりますね。

また、体をかなりマッチョに鍛えられているとのこと。

医師は体が資本ということもよく聞きますが、まずは自分が健康でなければならないと考えておられるのではと思います。

次に、二番目のお兄さんですが、ミスターコンテストに出場したことがあるほどの美形だそうです。

また、どこの大学院かは明らかではありませんが、大学院まで通われたとのことです。

妹の井口綾子さんがあれだけの美貌の持ち主なのですから、お兄さんも男前であるというのは想像ができますね。

三番目のお兄さんも、身長190cmの長身で、この方もイケメンなんだそうです。

また、三番目のお兄さんは、井口綾子さんの受験に付き添ってくれるほどの妹思いなのだとか。

ということで、兄妹全員が美男美女ということのようです。

なんともうらやましい家系ですね。

一番上のお兄さんは医師ということですが、あとの二人のお兄さんはイケメンといってもモデルや芸能関係のお仕事をされているわけではないようです。

井口綾子さんのメディアでの露出が増えてきたら、お兄さんたちについても紹介されることがあるかもしれません。

お兄さんたちがどんなお顔をされているのか、登場されるのを楽しみにすることにしましょう。

井口綾子のプロフィール

名前:井口 綾子(いのくち あやこ)

生年月日:1997年3月24日

年齢:22歳

出身地:神奈川県

血液型:B型

学歴:青山学院大学

身長:160cm

体重:40から45kg(推定)

事務所:レプロエンタテインメント

小学校から高校まで「湘南白百合学園」に通われています。

キリスト・カトリック系の学校で、校則が厳しい学校で有名です。

ヘアスタイルから服装に至るまで、厳しい取り決めがあるとのこと。

また、小学生のころから演劇部に所属し、ミュージカルに出演されていたそうです。

その関係からか、モデル・グラビアに加えて、将来的には女優業にも本格的に取り組んでいきたいという思いがあるようです。

加えて、中学・高校時代には英語部に所属、英語でのミュージカルも経験されているといいます。ということで、英語も堪能なのではと思われます。

大学在学中の2015年には「週刊朝日」の女子大生表紙モデルに選ばれたり、大学一年生が対象となる「FRESH CAMPUS CONTEST」で準グランプリを獲得されたりもしています。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • モデル・グラビア・タレントとして活動中の井口綾子。
  • 井口綾子の父親は湘南周辺で美容サロン経営
  • 井口綾子の実家はお金持ちの予感
  • 井口綾子の父親は、「努力家」、母親は「縁の下の力持ち」とのこと。