米津玄師さんの歴代の彼女の誰かが死んでいるという噂をご存知でしょうか。

高身長イケメンで人気者の米津玄師さんの、好きな女性のタイプや歴代の彼女がとても気になりますよね。

その彼女が死んでいたという噂は果てして本当なのでしょうか?

ニコニコ動画に投稿したのがきっかけで、今や大人気となり紅白歌合戦にも出演した米津玄師さん。

そんな米津玄師さんの歴代彼女と現在の彼女とされる密会デートの相手など詳しく調べてみました。





米津玄師の彼女が死んだと言われる真相は?

 

View this post on Instagram

 

🌬 青もチラリと。

日南響子さん(@kyooko_hinami_official)がシェアした投稿 –

彼女が死んでいるという噂の元になったのが石原さとみさん主演のドラマ「アンナチュラル 」の主題歌として制作されたシングル「Lemon」です。

この曲のテーマは「大切な人との死別」つまり 「鎮魂歌」 です。

アンナチュラルも死を扱った作品だったことと、彼女とされた日南響子さんが精神的に不安定で安否が心配されていました。

こうしたことが重なり、ネット上で米津玄師さんの彼女が死んだと拡大解釈されたのではないのでしょうか。

米津玄師さんの彼女が死んだとというのはまったくのデマです。

日南響子さんは現在も元気に活動されています。

米津玄師の現在の彼女は?

現在の彼女は残念ながらあきらかになっていません。

しかし週刊誌に20代の女性とカフェでデートをする様子を写真に撮られています。

お相手は一般の方のようで、名前など詳しい情報はわかっていません。

目撃した人によるとベレー帽を被り、中川翔子さん似のとてもかわいらしい女性らしいです。

でも関係者によると友人の1人だそうです。

真相が気になるところですね。

米津玄師の歴代の彼女

歴代の彼女として噂になっている女性の1人目が、ラップシンガーのDAOKOさんです。

2人は2017年8月に公開されたアニメ映画「打ち上げ花火、上から見るか?横から見るか?」の主題歌「打上花火」でコラボされています。

雰囲気も似ていてまさにお似合いのカップルという感じですよね。

そして2人の共通点はニコニコ動画出身ということです。

でも2人が一緒に撮られた決定的な写真などはありません。

あくまでもよきビジネスパートナーといった感じでしょうか。

歴代の彼女2人目はモデルやMV女優と活動されているアリスムカイデさんです。

米津玄師さんのシングル「ピースサイン」のジャケット写真で着ているジャージと、アリスムカイデさんがTwitterに載せている写真で着ているジャージが同じなのです。

しかもなんと言っても2人は同い年です。

2人とも背が高くて一緒にいたら、周りの目を惹きますよね。

でもこちらも決定的な写真はなく、あくまで噂止まりです。

歴代の彼女3人目はモデルや女優、タレントさらには歌手などマルチな活動をする日南響子さんです。

 

 

View this post on Instagram

 

触角生えてきた日南さん🐛

日南響子さん(@kyooko_hinami_official)がシェアした投稿 –


米津玄師さんがメジャーデビューする前の、ニコニコ動画でハチとして活動していた頃からのファンです。

ニコニコ動画で共演したこともあるそうです。

ですが実際にお付き合いしているという確証はなく、日南響子さんも噂の域を出ません。

合わせて読みたい記事

米津玄師の歴代の彼女 DAOKO(だをこ)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

DAOKOさん(@daoko_official)がシェアした投稿

名前:DAOKO(だをこ)

生年月日:1997年3月4日

年齢:21歳(2019年1月現在)

出身地:東京都

血液型:非公開

学歴:非公開

身長:非公開

体重:非公開

事務所:TOY’ S FACTORY INC.

米津玄師の歴代の彼女 アリスムカイデのプロフィール

名前:アリスムカイデ

生年月日:1991年5月15日

年齢:27歳(2019年1月現在)

出身地:北海道

血液型:B型

学歴:非公開

身長:170cm

体重:46kg

事務所:フリーランス

米津玄師の歴代の彼女 日南響子のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

🏮🍁 📷@rkrkrk

日南響子さん(@kyooko_hinami_official)がシェアした投稿 –

名前:日南 響子(ひなみ きょおこ)

生年月日:1994年2月6日

年齢:24歳(2019年1月現在)

出身地:愛知県

血液型:A型

学歴:非公開

身長:167cm

体重:非公開

事務所:サーブプロモーション

米津玄師の好きな女性のタイプは?

米津玄師さんが出演したラジオによると「自分が明るい感じではないので、すごく明るい女性が好き」と言っていました。

また、関係者によると「自分の制作した作品に出てくる女性がだいたいタイプ」と、本人が語っていたそうです。

曲だけではなく作品に出てくる女性に注目して、見てみるのも面白いですね。

さらには背が高くて、前髪パッツンの女性が好きだとか。

米津玄師さん自身も背が高いですし、スタイルのいい女性と並んでいると絵になりますね。

米津玄師のデビューと経歴

 

View this post on Instagram

 

うまくいかなくても元気を下さる 米津さん♡ もうすぐライブ それまで頑張ろ #米津玄師 #0210 #聴けるまで頑張る

松村亜希穂さん(@aho_m_)がシェアした投稿 –

子供の頃から才能は突出しており、小学校ですでに音楽に興味を持ちます。

中学生でバンドを結成、高校生に上がるとパソコンで音楽を作成して「ハチ」という名義でニコニコ動画に投稿しだします。

高校卒業後の2009年、当時流行っていた「初音ミク」を用いて、再びニコニコ動画へ投稿します。

この時「パンダヒーロー」や「打ち上げ花火」といったお馴染みの曲を生み出し、2013年5月にメジャーデビューをします。

米津玄師の本名は?

 

View this post on Instagram

 

おやすみなさい。 #米津玄師 #米民 #米津玄師さん好きな人と繋がりたい

@ nico_25.hachi_08がシェアした投稿 –


この珍しい米津玄師(よねづけんし)は列記とした本名です。

よく「げんし」と間違われてしまうそうです。

私も紅白歌合戦で見るまでは「げんし」さんだと思っていました。

Twitterにはわざわざ保険証の画像がピン留めされていて、本当に本名だと証明できます。

よほど芸名だとみんなに思われるのでしょうね。

米津玄師がハチと名乗っていた理由は?

「ハチ」の由来はいろいろあるそうですが、ひとつが姉が読んでいた人気少女漫画「NANA」の主人公が「ハチ」と呼ばれていたからなんだそうです。

米津玄師の高校卒業アルバムの画像がかっこいい?

Twitterに本人が投稿した高校時代の写真があります。

身長が高いだけあって周りの男子より、頭ひとつ分抜けていてかっこいいですね。

学生時代からモテていたのでしょうね。

米津玄師のプロフィール

名前:米津 玄師(よねづ けんし)

生年月日:1991年3月10日

年齢:27歳(2019年1月現在)

出身地:徳島県

血液型:O型

学歴:徳島県立徳島商業高等学校

身長:188cm

体重:公表されていない

事務所:ソニー・ミュージックレコーズ

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 米津玄師さんの彼女が死んでいたという噂はまったくの嘘
  • 現在の彼女はわかっていない
  • 彼女として噂が上がったのが3人いて、ラップシンガーのDAOKOさん、モデルのアリスムカイデさん、マルチタレントの日南響子さんだが、噂の域を出ていない
  • 明るい子がタイプや自分が制作した作品に出てくる女性がタイプと言っていたらしいので、そこに注目して米津玄師さん今後の活動を見るのも面白い