戸田恵梨香の結婚相手は与田奏?実は既婚離婚の噂の真相






戸田恵梨香さんの結婚相手が与田奏って人なの?与田奏って誰?って感じですよね。

しかも、戸田恵梨香さんが実は既に既婚で離婚もされているという噂が…。

戸田恵梨香さんの結婚相手という与田奏、既婚離婚の真相に迫りたいと思います。

2020年12月10日戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚されました。

おめでとうございます

戸田恵梨香・松坂桃李出演中「エイプリルフールズ」をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓






戸田恵梨香は結婚してた?

 

View this post on Instagram

 

先日無事クランクインしました!! 戸田さんはなんとウェディングドレスでクランクイン! そして、今夜10時からのチアダンの最後に予告第2弾が放送されます! このドレスシーンも、もちろん流れます!! ムロさんの引越し屋姿も登場しますよ! お見逃しなく〜 #大恋愛 #僕を忘れる君と #戸田恵梨香 さん #綺麗すぎる #4着あったドレス #どれを着るか決めるのに #どれを着ても #似合いすぎて #かなり悩みました #このシーン #今夜10時 #チア☆ダン で #予告流れます #撮れたてホヤホヤ映像も #盛りだくさん #見なきゃ損!損! #ムロツヨシ #松岡昌宏 #草刈民代 #夏樹陽子

大恋愛さん(@dairenai_tbs)がシェアした投稿 –

日刊スポーツが「戸田恵梨香は実は極秘結婚していた!」と報道し、衝撃が走りました。

結婚相手は、戸田恵梨香さんが主役を演じた”SPEC”で、わき役として出演された与田奏という俳優さんだそうです。

“共演者キラー”と呼ばれ、誰もが知る有名な男性たちとの恋愛遍歴が話題となっている戸田恵梨香さんが、結婚相手に選んだお相手のことを詳しく知りたいと思い、詳しく調べてみました。

ですが、与田奏さんに関する情報は一切見つけることができず、SPECの公式サイトやwikipediaにも与田奏という俳優さんが出演された記録はありませんでした。

頭にハテナを浮かべながら、さらに詳しく調べてみると、

 

“戸田恵梨香が与田奏という俳優と極秘結婚していた”

 

という噂は日刊スポーツになりすました何者かが流したガセネタであることが判明しました。

与田奏さんがSPECに出演していたというのももちろんガセネタで

 

“与田 奏(よだ そう)”を反対から読むと”うそだよ(嘘だよ)”になる

 

というオチまでつけられていました。

さらに一部では”戸田恵梨香さんと与田奏さんが離婚していた”という噂も出回っているそうですが、与田奏さんは架空の人物ですので、言わずもがなこちらもガセネタです。

大人気の女優さんが極秘結婚していたという噂は、数多くの人が騙されたに違いありません。

でも嘘だとわかってもどこか憎めない、くすっとくるジョークのような気持ちになったのは私だけでしょうか?

戸田恵梨香の元カレ遍歴

度胸の素晴らしい戸田恵梨香さんですが、戸田さんのこれまで交際してきた元カレの面々もかなり素晴らしいです。

松山ケンイチ

 

View this post on Instagram

 

#kenichimatsuyama #matsuyama #kenichi #dontlaughatmyromance #bunnydrop #usagidrop #deathnote #l #anime #actor #gantz

Kenichi Matsuyama fanpage C:さん(@kenichimatsuyama)がシェアした投稿 –

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんが交際していたと噂になっていたのは2006年から2008年の2年間。

“デスノート”での共演がきっかけで仲が深まり交際に発展したようです。

週刊誌やファンによる目撃情報はなかったものの、お父さんの発言によって交際が明らかになりました。

二宮和也(嵐)

戸田恵梨香さんと嵐の二宮和也さんが噂になったのは2008年頃からでした。

おふたりが手をつないでデートをしているところをフライデーされたという話もあったようですが、実際にその画像を見つけることはできず、単なる噂であった可能性が高いように思います。

村上信五(関ジャニ∞)

戸田恵梨香さんと村上信五さんは2008年に放送されたドラマ”ありがとう、オカン”での共演がきっかけで仲が深まったといわれています。

交際していたと噂になったのは2008年から2010年までの2年間で、路上でキスする寸前まで顔を寄せ合う写真も撮られています。

綾野剛

View this post on Instagram

 

蜷川実花さんとの写真。

綾野剛さん(@ayanogofficial)がシェアした投稿 –

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが交際していたと噂になったのは2010年から2012年の2年間です。

新幹線のグリーン車でおふたりが仲良く座っている様子もスクープされました。

ちなみに破局のきっかけは戸田恵梨香さんのお父さんが、当時ブレイク前だった綾野剛さんと戸田さんの”収入格差”を理由に反対したことのようです。

松田翔太

View this post on Instagram

 

僕も結婚か。 たくさんのメッセージ ありがとう御座います⚡️⚡️ これからも応援してください。

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

戸田恵梨香さんと松田翔太さんが噂になったきっかけは、おふたりが共演した”LIAR GAME”のようです。

ドラマ内ではお似合いのコンビを演じてらっしゃったので、そのイメージが強く交際の噂となったようですが、目撃情報や本人らの発言など有力な情報は見つからず、単なるガセネタに過ぎない可能性が高いです。

勝地涼

戸田恵梨香さんと勝地亮さんが交際していると噂になったのは2014年ごろからで、きっかけは2013年に放送されたドラマ”SUMMER NUDE”での共演であると考えられます。

人目を気にせず堂々と腕組みデートする様子がスクープされたり、お互いの両親にも挨拶されていたりと、真剣交際だといわれていましたが、現在は破局しています。

加瀬亮

 

View this post on Instagram

 

今日は愛おしい愛おしい加瀬様のお誕生日でございます🙏✨ . 44歳になったんだって。 . ほんとなんで未婚なんだろう 結婚してほしすぎるよ😇 . 好きになってもう9年くらいかな? なかなか長い恋です 🤥笑 . 言っちゃ失礼だけど 特に特徴もなく、どこにでもいそうなのに(爆) 全くどこにもいないんです😥 . この素朴感がたまらない。 この人以上のかっこいいお顔に出会った事がないです。完璧すぎる🤔 お美しい😭✨🙏 . 塩顔とかが流行る前からずっと好きー。加瀬様だけは流行らないで欲しい😨好きな人が好きな役者さんのままでいてください🙏 . こんな素朴なのに 英語ペラペラな所とか スーツもお着物も似合う所とか凛としてて育ちの良さが伝わるし、清潔感溢れててすき。 服装問わず似合うし、 どんな景色にも馴染む。 . ドラマにあまり出ないし映画の脇役が多い。そこも好き☺️ 目立たなくて良い! むしろそこが良い☺️☺️☺️☺️ . これからもずっと一番好きな俳優さんです☺️☺️💗✨ . . . #加瀬亮 #加瀬亮生誕祭 #理想すぎる顔 #素朴 #塩顔 #ずっと好き #噛めば噛む程 #鼻フェチ #一重まぶたフェチ

ikueさん(@bottyi)がシェアした投稿 –

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんが交際の噂になったきっかけは”SPEC”だと思われます。

2015年におふたりの交際がフライデーされた際、双方の事務所が「大人なのでプライベートは任せています」と否定しなかったこともあり、真剣交際で結婚するのでは?ともされていました。

しかし、 翌年2016年には破局報道が出ました。

破局の理由は”考え方の違い”とだけ言われており、詳しい理由はわかりません。

ちなみにお二人の知人の方は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と話しているそうなので、喧嘩別れではないのかなと想像できます。

戸田恵梨香さんの元カレは売れっ子の俳優さん・アイドルばかりですね。

綺麗でスタイルも良く、性格も明るいイメージなので男性はほっておかないのでしょうね。

成田凌

戸田恵梨香さんと最後に交際報道があったのは、俳優の成田凌さんで2017年10月、フライデーによるもものでした。

この戸田恵梨香さんと成田稜さんの交際が明らかとなったスクープの経緯が面白いんです。

それは”フライデーの記者が戸田恵梨香さんとは別の女性の熱愛現場を撮るために路上に車を駐車して張り込みしていたところに、後ろから別の車がぶつかってきた。

すぐに警察を呼んで交通事故の現場検証をしていると、なんとぶつかった車に乗っていたのは、デート中の戸田恵梨香と成田稜だった!”というものです。

フライデーの記者の「交際しているのか?」という質問に対して、戸田恵梨香さんは笑いながら「そうです」と答えられたそうですよ。

路上張り込み中の記者と大物カップルが交通事故を起こしてしまったという偶然も、堂々と交際していることを認める戸田恵梨香さんの度胸もすごいですよね。

戸田恵梨香さんが30歳を機に身の回りの整理をしている(断捨離)ことから破局したのかも?という噂が出て、その後破局した模様という流れでした。

合わせて読みたい記事




戸田恵梨香は性格が悪いという噂、本当?

戸田恵梨香さんといえば、裏表がなく明るい性格のイメージだったのですが、ネットでは

 

「戸田恵梨香は性格が悪い」

「第二のエリカ様とよばれるくらい態度が大きい」

という噂があります。

この噂の根拠として挙げられていたエピソードが”ライアーゲームの撮影時、松田翔太に「男のくせに化粧、長くない?」などクレームをつけ、現場の雰囲気を悪くし、嫌気が差した松田翔太から共演NGとされた。

新垣結衣に「チャラチャラ歌ってんじゃない」云々言い放った。

周りの取り巻きには、水持ち係、タオル係などがいる。

行きつけのエステ店に営業時間外にも関わらず自分が行きたいからと、「店を開けろ!」と注文していた。

などがありました。

これらのエピソードの真偽は定かではありませんが、もし本当だとしたら、たしかに態度は大きいといえますね。

自分の気持ちを声にださないと気が済まない性格なのかもしれませんね。

ですが、本当に性格が悪いとしたら、ここまで多くの大物芸能人を虜にはできなかったと思います。

戸田恵梨香のすっぴん&卒アル写真がかわいすぎる

戸田恵梨香さんについて調べていると、すっぴん写真と卒アル写真を見つけることができました。

すっぴん写真はかなり肌がキレイで「さすが!」と言わざるを得ないですね。

眉はメイクしやすくするために、薄めに剃っているんだと思います。この点以外は気になるところはなく、かなり仕上がったすっぴんだと思いました。

今年30歳になられたとは思えないですよね。

卒アル写真もかなりかわいいですね。

メイクなどで作りこまれたかわいさではなく、生まれた時からかわいいんだろうなぁと思いました。

中学生時代から「かわいい子がいる」と有名な存在だったそうですが、納得の卒アル写真です。

合わせて読みたい記事はこちら

戸田恵梨香プロフィール

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日(30歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:164cm

血液型:AB型

戸田恵梨香さんが芸能活動をスタートされたのは小学生のころで、中学卒業を機に上京し、現在所属しているフラームへ移籍しました。

2006年6月に公開された映画”デスノート”への出演を機に、ブレイクしました。

戸田恵梨香さんは”どんな役でも演じられるような女優になるのが目標”だと公言しています。

戸田恵梨香・松坂桃李出演中「エイプリルフールズ」をUNEXTで見る!

↓↓↓クリック↓↓↓

まとめ

  • 戸田恵梨香が与田奏と極秘結婚していたという噂はガセネタであることが分かった。
  • 戸田恵梨香はこれまで結婚した経験も離婚した経験もない。
  • 戸田恵梨香は、2020年12月10日に松坂桃李と結婚した
  • 戸田恵梨香の元カレは、有名な俳優やアイドルばかりである。
  • 戸田恵梨香は”思ったことを口に出さないと気が済まない性格”であると考えられる。
  • 戸田恵梨香はすっぴんでもかわいい!