バラエティー番組や女優、ファッションモデルとして活躍中の山本舞香さん。

自身で公称してキスシーンまで公開してしまうほどのブラコンでありますが、そんな、山本舞香さんの好きなタイプはどのような男性なのか。

それはズバリ実の兄がタイプとコメントしています。

しかし、実の兄は既に結婚しており、当然実の兄とは結婚も彼氏にすることもできないので、実際に山本舞香さんがお付き合いした男性はいないか気になります。

そこで、山本舞香さんに現在彼氏がいるのか、これまで付き合った彼氏は誰なのかその部分の情報をまとめてご紹介します。





山本舞香の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine @shinitai_yoruni

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

山本舞香さんは、鳥取県出身のファッションモデル、女優、タレントです。1997年10月13日生まれの22歳で所属事務所はインセントです。

モデル志望で芸能活動していましたが、最近ではバラエティー番組やドラマでの活動が多くそちらの方で、よくご存じの人も多いかと思います。

山本舞香さんといえば、大の兄弟好きで話題となっていて、特に兄好きで兄とのエピソードはかなりセンセーショナルでしたね。

山本舞香さんは、「ダウンタウンDX」に出演した際、自身がかなりのブラコンであることを明かしています。

兄と結婚したい、キスもできるということを暴露しており、スタジオがざわつくほどの衝撃でした。

そして、実際に兄にキスをしている画像が、番組内で公開されています。

さすがに口でなく頬にキスしていますが、兄の方もまんざらではなうように見えます。

子どもの頃なら考えられますが、大人になってもお兄さんの頬にキスできる妹というのはなかなかいないと思います。

いくら好きでも周囲からの目もあるでしょうしね。

8歳年上の兄、細くてかっこいい感じの男性でした。

山本舞香さんの兄の職業は自衛隊であるとネット上の情報があり、中身も男らしくかっこいい方なのかもしれませんね。

そんな、山本舞香さんの好きなタイプについてですが、自身の恋愛観を

「告白をしてもらいたいタイプ。

相手が自分のことを思っていなかったらイイやというタイプ。

自分から片思いすることはない」

と発言しています。

片思いができなく、待つことができないタイプで、気持ちが素直になれなく、興味がないってわかった時点で自分から行くことはないということです。

そして、好きな男性のタイプですが、自分の兄がタイプで、先ほど記載したとおり「お兄ちゃんと結婚したい」や「カッコイイ。メチャ好き。チューもできる。」と大胆告白をしています。

見た目は細くてかっこよく、中身は男らしいお兄さんタイプが好みであるといえますね。

山本舞香がキュンキュンする仕草は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

✌(´>ω<`)✌ #永野芽郁😻 #ひるなかの流星💫 #ぴーす✌️

かれまゆめい♥(@mei_nagano924)がシェアした投稿 –

山本舞香がキュンキュンする仕草ですが、映画「ひるなかの流星」で共演した永野芽郁さんとインタビューを受けており、

「私は獅子尾先生がすずめを後ろから抱きしめたところ。

あれは女の子なら、誰でもされたいし、憧れちゃいますよね。でも、ゆゆかはそういうシーンがひとつもなかったから、単純に芽郁がうらやましいです(笑)」

とコメントしており、胸キュンシーン多数の永野芽郁さんに対し山本舞香さんは羨んでいます。

男性に後ろから抱きしめられるのに胸がキュンとなると思っているといえますね。

この映画では永野芽郁さんは主人公の与謝野すずめ役で出演しており、山本舞香さんはその親友の猫田ゆゆかの役で出演しています。

山本舞香の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美しいです。 #山本舞香 #山本舞香ちゃん #山本舞香好きな人と繋がりたい #フォローおねがいします

だいふく(@daihuku_daihuku)がシェアした投稿 –

小さい頃から空手をしており体育会系なのもあり、はっきりものをいったり、サバサバした性格です。

また、友達が多いため誰とでも仲良くなれるタイプであるとの情報があります。

出演しているテレビ番組などでも、自分の意見をズバズバ言う所が好きという意見が多く、飾らず思った事をハッキリいう山本舞香さんの性格が、そうしたいけどできない人が多い日本人にとって、憧れたりかっこいいと思う人も多いのでしょう。

見た目も整っていてかっこいいですからね。

しかし、万人受けする性格ではないのは確かなようで、テレビ番組で自分があまり好みでない服をリポートする時に態度に出ていたりと番組のファンの中には否定的にとらえる人もいました。

山本舞香さんも万人受けを狙っていないから、それが山本舞香さんのスタイルであるといえるかもしれませんね。

山本舞香の現在の彼氏は?

山本舞香さんの現在の彼氏と噂されている方をご紹介します。

伊藤健太郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ スナフキン🎩 ・ #健太郎#伊藤健太郎 #伊藤健太郎好きな人と繋がりたい

スポンジみたいになりたい健太郎(@kentaro____ito)がシェアした投稿 –

山本舞香さんの彼氏についてですが、伊藤健太郎さんとお付き合いされている可能性が高いです。

2020年1月17日の週刊誌「FLASH」で、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際が報じています。

すでに同棲中との噂もあり、以前から二人の匂わせ行為が度々目撃されています。

報じられたスクープでは夕食の買い物なのか、仲睦まじくスーパーで肉や野菜を買い込む様子から、連れ立ってマンションの中へと消えていくところを抑えられていました。

さらにこの時の伊藤健太郎さんの左指には指輪があったりしているので、かなり関係が進んでいるのではないかとうわさされています。

2020年7月20日公開の「今日から俺は!!劇場版」に山本舞香さんが出演することになっており、伊藤健太郎さんと共演しているのが、出会いのきっかけのようです。

2人の関係は今後、またスクープされると思いますので、情報が入り次第随時更新していきます。




山本舞香の歴代彼氏遍歴は?

山本舞香さんは大の兄好きではありますが、もちろん現在彼氏であると噂されている伊藤健太郎さん以外にもこれまで付き合っているのでは?といろいろうわさになった男性がいます。

青柳翔

 

この投稿をInstagramで見る

 

青柳さんの歌にハマりそう🌸 #青柳翔

machida-fan *(@keita__machida_fan)がシェアした投稿 –

劇団EXILEの青柳翔さんとのうわさもありました。

山本舞香さんと青柳翔さんは2018年5月に初めて週刊誌で熱愛がスクープされ、「ラーメンデート」をする様子が写真付きで報じられました。

別日には合鍵を使って青柳翔さんの自宅に入る姿も週刊誌のカメラにとらえられていました。

ただ、最近はこの2人が一緒にいる姿はスクープされておらず、仮にこの時付き合っていたとしても、すでに2人は破局している可能性が高いと思われます。

佐藤勝利

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近気になるジャニーズ #平野紫耀 #キンプリ #中島健人 #SexyZone #佐藤勝利

❄ゆっちゃん❄㊛(@yukie___83)がシェアした投稿 –


山本舞香さんの過去に熱愛がうわさされた人のもう一人が佐藤勝利さんです。

山本舞香さんと佐藤勝利さんは2013年のドラマ「49」で共演したことがきっかけで、熱愛のうわさがでました。

このドラマの中で山本舞香さんと佐藤勝利さんはクラスメイト役として出演していました。

山本舞香さんはもクラスメイト役として共演した俳優との熱愛がうわさされることも多く、このため山本舞香さんは「共演者キラー」と呼ばれるようになりましたが、佐藤勝利さんとは単に共演したというだけで、特に熱愛を裏付けるスクープや公式発表はなくうわさだけとなています。

森本慎太郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

しんたろかわいい 🥰 #森本慎太郎 #SixTONES #スト担と繋がりたい

hiyori(@st_kt123)がシェアした投稿 –

山本舞香さんの過去に熱愛がうわさされたさらにもう一人が、森本慎太郎さんです。

山本舞香さんと森本慎太郎さんは2013年の映画「幽かな彼女」で共演したことがきっかけで、熱愛のうわさがされました。

しかし、山本舞香さんと森本慎太郎さんはクラスメイト役として出演していたものの、映画の中ではあまり接点のない役柄でした。

それにもかかわらず、映画の上映が始まった直後からネット上では「山本舞香さんと森本慎太郎さんが美男美女でお似合い」という書き込みが殺到したため、2人が熱愛関係にあるという誤ったうわさが一気に広まってしまったものと見られています。

先ほどの「共演者キラー」の話もあいまって、うわさだけが独り歩きした結果から熱愛のうわさにいたったものであるといえます。

ちなみに山本舞香さんと森本慎太郎さんは堀越高校の同級生で、元々仲が良かったとのこと。

山本舞香さんは「同期」の森本慎太郎さんとのツーショット写真をtwitter投稿してネットを炎上させた過去もあったため、当時から熱愛が疑われていたようです。

中川大志

山本舞香さんの過去に熱愛がうわさされた人として、他に中川大志さんがいます。

中川大志さんと山本舞香さんは、ドラマ「南くんの恋人」で共演されていました。

このことがきっかけで熱愛のうわさが流れるようになりました。

実は、中川大志さんと山本舞香さんのドラマの中での役柄がお互い思いを寄せている役なので、それがきっかけで実際も付き合っているのではとうわさになった経緯があるとの情報がありました。

ドラマ「南くんの恋人」の中で、中川大志さんと山本舞香さんのキスシーンがあったり、中でも山本舞香さんがほぼ全裸の状態で中川大志さんの上に重なるようにしてキスシーンがあったりしました。

ドキッとさせられるシーンも多かったことから、ドラマを見た人が中川大志さんと山本舞香さんの実際の関係を深読みした結果から熱愛のうわさに発展したといわれています。

しかし、2人が実際に熱愛しているスクープや公式な発表はありませんので、こちらもただのうわさであるといえます。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 山本舞香の好きなタイプは、実の兄で兄は細くてかっこいい感じの男性で、職業は自衛隊員。
  • 山本舞香がキュンキュンする仕草は、ドラマの共演者が男性に後ろから抱きしめられるキュンシーンをうらやましいと発言しておりこれがキュンとくる仕草といえる
  • 山本舞香の性格は、体育会系なのもあり、はっきりものをいったり、サバサバした性格
  • 山本舞香の現在の彼氏は、週刊誌「FLASH」の報道から伊藤健太郎である可能性が高い
  • 山本舞香の歴代彼氏遍歴は、劇団EXILEの青柳翔さん、佐藤勝利、森本慎太郎、中川大志などと過去にうわさになっていますが、証拠となる情報はない