ASTROのウヌとしても俳優のウヌとしても大人気のチャ・ウヌさん。

今回はウヌさんの好きなタイプや過去・現在の彼女について調査してみました。

ウヌさんはとても綺麗な顔立ちに、高身長でスタイルが良く、ビジュアルが完璧と世間から言われていますよね。

そんなウヌさんの好きなタイプや、過去の彼女について、気になっている方もいるのではないでしょうか。

ウヌさんの好みの女性に少しでも近づきたいという方は、是非チェックしてみてくださいね。





ASTROウヌの好きなタイプは?

ウヌさんの好きなタイプについてですが、一言で言うと「賢い女性」が好みなのだそう。

ウヌさんは中学生時代、良い時は全校で3位、悪い時でも20位以内には入るほどの成績優秀者で、とても頭が良く、生徒会長も務めるなど、とても真面目な性格のため、「賢い女性」がウヌには合っているのかなと思います。

「賢い女性」といっても、頭の回転が速いという賢いや、気遣いができるという賢いなど、色々な賢いがあると思うので、人間として尊敬できるような「賢い女性」も好みに含まれているのではないかと思います。

ですが、自分が好きなった人であれば、好みのタイプは関係なく愛してしまうとも答えていたため、必ずしも「好みのタイプ=好きな女性」とは限らなそうですね。

また好きな女の子のファッションについては、「シンプルだけどポイントがあるような品のある服装」が好みなのだそう。

ウヌさん自身もシンプルな服装が多いということもあり、自分と好みや感性が似ている人が良いのかもしれませんね。

ここまで、ウヌさんの好きなタイプについて見てみましたが、実際にはどのような人物が好みなのか気になりますよね。

実は、2020年1月24日に放送された韓国SBS新バラエティ番組「ハンサムタイガーズ」のスペシャル版にウヌさんが出演した際には、ウヌさんは自分の理想のタイプを明かしていました。

その人物は、女優のシン・ミナさんで、韓国ドラマ「補佐官2」を見てファンになったと話していました。

女優のシンミナさんといえば、多くのドラマや映画に出演している有名な女優さんですよね。

笑顔がとても素敵な方で、ウヌさんが好みのタイプだという「品のある女性」だなと思います。

ウヌさんの好みのタイプについていかがでしたか。

ウヌさんは価値観や様々なモノの好み、感性などが自分と合っている方が好みのタイプなのだなと感じました。

ASTROウヌの性格は?

ウヌさんの性格について、ビジュアルは完璧だけど実際の性格はどうなのだろうと初めは思う方もいるのではないでしょうか。

では、ウヌさんの性格について見てみましょう。

ウヌさんの性格についてまとめると「明るく、誠実で、真面目」な性格です。

ウヌさんはいつも笑顔で爽やかな雰囲気がありますが、まさにその通りに明るい性格です。

2019年に韓国ドラマ「新米史官ク・へリョン」で共演をした女優のシンセギョンさんは、ウヌさんについて次のように語っていました。

「スケジュールがとても多くて忙しいにもかかわらず、ウヌは撮影中に1日休む日があっても、他のスケジュールに行っていました。しかし、持っている雰囲気そのものがすごく明るくて、肯定的でよく笑う方でした。生まれ持った本性がそうじゃないかと思うほど明るく、共演する仲間としてありがたかったです。」と語っていました。

ウヌさんは写真からも十分に明るさが伝わってきますが、実際周りにいる方から見ても、ウヌさんは明るい方であることが分かりますね。

また、ASTROのメンバーともよくわちゃわちゃ遊んでいる様子が目撃されていることもあり、ファンからもウヌさんは明るい性格ということはよく知られています。

さらにウヌさんは誠実で真面目な一面もあります。

過去にバラエティ番組「ジャングルの法則」に出演した際には、事前調査として、島に対する情報をまるでガイドさんなのではないかというくらいしっかり調査してきたのだそう。

また、バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」では、共演する出演者の方々の情報を書いたノートを持ってきていたのだそう。

そんなウヌさんの性格に、ASTROのメンバーは「いつも熱心で誠実なお兄さん。とても優しくて真面目で、お兄さんには何かを学ばなければならないようなそんな感じ。」と話していました。

いつも側で支えているマネージャーさんも、ウヌさんに対して「いつも見えている以上に、裏でたくさん努力、真面目に行動していることは皆が知っていますよ。」と答えていました。

メンバーからも周りの共演者やスタッフさんから見ても、ウヌは明るい性格だけでなく、誠実で真面目な性格であることは良く知られているようですね。




ASTROウヌの現在の彼女は?

ASTROウヌさんの現在の彼女について、現在は彼女について噂はされている情報は特にないため、現在は彼女はいないと思われます。

アイドルにおいて、彼女という存在は、自身の今後の活動にも影響を及ぼしますし、ASTROとしての活動にも支障を与えるため、彼女の存在は今後も作らないでいてほしいですね。

ですが、ウヌさんは完璧なビジュアルということもあり、秘かにウヌさんに恋心を寄せている方はいるかもしれませんね。

実際に「デビューをしてから、芸能人に告白されたことがある。」と過去に話していたことがあるため、ウヌさんはかなりモテるのだろうなと思います。

ASTROウヌの過去の恋愛は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

내꺼할래? #차은우 #ชาอึนอู #CHAEUNWOO #ウヌ #아스트로 #ASTRO #アストロ @officialastro

차은우 💜 이동민 💜 아스트로 💜(@minwo.o_p)がシェアした投稿 –

ASTROウヌさんの過去の恋愛事情について、気になる方もいるのではないでしょうか。

2018年5月にバラエティ番組「ラジオスター」に出演した際には、ウヌさんは過去の恋愛について次のように語っていました。

「今まで恋愛は一度していた。恋愛は高校の時、練習生時代だった。」と話していました。

また、2018年12月にバラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に出演した際にも、自身の恋愛について語っていました。

高校の時の恋愛の告白について「僕から告白した。『君は僕をどう思う?僕は君が好き。』とメッセージを送った。」と語っていました。

練習生生活をしているうちに自然と別れるようになったとのことで、ウヌさんから告白された女の子はどのような子なのか気になりますが、きっと素敵な方だったのでしょうね。

ASTROウヌ過去熱愛など噂になった芸能人はいる?

ASTROウヌさんと過去に熱愛などの噂になった芸能人についてですが、TWICEのダヒョンと「想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)」で共演したことがきっかけで、噂になったことがありました。

ウヌさんとダヒョンさんは同じ高校の先輩後輩の関係である点や、ピアノを弾ける点、悩みが多いという点など、数々の共通点があったことから、徐々に親しくなり、2人は初々しい学園ドラマを撮り、困惑した状況でも最善を尽くした演技を披露していました。

ドラマは2人とも初々しい姿で、とても可愛いなという印象がありました。

ですが、実際に熱愛をしていたわけではないので、ファンの方は心配する必要はありません。

ASTROウヌファンの声は?

ウヌさんの全てが好きと語られていますが、なによりもウヌの優しい性格が好きなことが伝わってきますね。

ウヌさんの真面目な性格な部分と、それに反して少しポンコツな一面が好きなのだそうです。

ウヌさんの安心できる声や少し天然な性格が好きと語られていますね。

ウヌさんの顔が好きということは大前提ですが、それ以上にウヌの性格や声やギャップが好きというファンの方は多いですね。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • ASTROのウヌの好きなタイプは、賢い女性で明るく誠実で真面目な性格
  • ASTROのウヌの理想のタイプは女優のシンミナ
  • ASTROのウヌは過去に一度恋愛経験があり、告白はウヌ自身から行っていた
  • ASTROのウヌは芸能人から告白されたこともある

ASTROのウヌさんの好きなタイプや過去現在の恋愛について見てみましたが、いかがでしたか。

ウヌさんはビジュアルも完璧な上に、性格も明るく誠実で真面目という本当に人間として完璧な方だなと思います。

これほど完璧だと、彼女がいるのではないかという心配がありますが、それを感じさせないほど誠実で真面目な様子が伝わってきますよね。

ASTROのメンバーからも、共演者からも、スタッフさんからも、ウヌに対するマイナスな情報は一切出てこなく、ウヌさんが世間的に人気を集めている理由はウヌの持っている人間性にあるのだなと思いました。