俳優の眞栄田郷敦さん、これからドラマや映画と活躍が期待されますが、ファンクラブに入会する方法が知りたいですよね。

眞栄田郷敦さんのファンクラブに入会すると、ファンクラブ会員だけが見られるご本人のプライベート画像など入会特典がすごいんです。

そんなファンクラブの月額料は400円ととってもお安いです。

初の写真集も発売されたので、今後の出演映画と一緒にご紹介します。





眞栄田郷敦ファンクラブ入会方法は?


俳優・眞栄田郷敦さんが話題です。

眞栄田郷敦さんといえば、父に日本を代表する大御所俳優・千葉真一さん兄にすでに俳優としてブレイクしている新田真剣佑さんを持つ、「サラブレッド俳優」です。

TBSのテレビドラマ『ノーサイド・ゲーム』に出演。若い女性を中心に人気を集めています。

生まれはアメリカのロサンゼルスということで、語学も堪能。

身長は183cmと高身長。

顔立ちはお父さん譲りの濃い顔でイケメン。

これだけの要素がそろっていてモテないわけはないといつたところです。

生年月日は2000年1月9日で、現在19歳です。

今後、ますますの活躍が期待される眞栄田郷敦さんですが、すでにファンクラブが発足しています。

こちらが、眞栄田郷敦さんのオフィシャルファンサイトはこちらです。

パソコン・タブレット・スマホから閲覧可能になっています。

(フィーチャーフォンからは閲覧不能)

ファンクラブに入会するには、まずは「maedagordon ID」を作成する必要があります。

こちらのIDの作成にはお金はかかりません。

「新規登録」のページから、自身のメールアドレスとパスワード(このとき用に決める)を入力すると、登録したメールアドレス宛にURLが送られてきますので、そのURLにアクセスすると登録完了となります。

「maedagordon ID」の作成後は、「ログイン」ページからマイページにアクセスすることが可能になります。

ここまでは無料ですが、ここから「会員登録」を行う場合は、月額の利用料が発生します。

眞栄田郷敦ファンクラブの年会費は?

眞栄田郷敦さんのファンクラブの月額利用料は400+税となっています。

「docomo、au、SoftBankの携帯会社決済代行サービス」か「クレジットカード決済」が利用可能です。

クレジットカード決済の場合も事務手数料はかかりません。

ちなみに、月額利用料400円というのは、お兄さんである新田真剣佑さんのファンクラブと同額です。

一部では、「ファンクラブを作るのが早すぎるのでは」「お兄さんと一つのファンクラブにすればよかったのでは」と言われているようではありますが、これから人気が急上昇していくと思われる眞栄田郷敦さんを応援するという意味でも、お兄さんとはまったく別の活動を展開されるという意味でも、単独のファンクラブがあった方がいいのではと思います。

現在すでにファンだという方はぜひ、入会を検討されてはいかがでしょうか。




眞栄田郷敦ファンクラブの入会特典は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日発売! #週刊文春 #原色美男図鑑 #0キス

眞栄田 郷敦(@maedagordon)がシェアした投稿 –


眞栄田郷敦さんのファンクラブに入るとどんな特典があるのでしょうか。

すでにご紹介したオフィシャルファンサイトでは、無料であっても、「ニュース」や「プロフィール」、映画やドラマの出演情報については閲覧することができます。

加えて、ファンクラブに入会すると、メンバーにだけ公開されるニュースここでしか見られない画像、眞栄田郷敦さんのプライベートなトークを見ることができるようになります。

また、自身の誕生日には「バースデー・メール」が届くという特典もあります。

加えて、ファンミーティングなどクローズされたイベントなどもここで告知・参加募集が行われるものと思われます。

いち早く眞栄田郷敦さんの動きが知りたいという場合は、入会されるのがいいのではと思います。

眞栄田郷敦ファンクラブの会員数は?

眞栄田郷敦さんのファンクラブが発足したのは2019年3月13日。

こちらはプレサイトでのオープンで現在の公式サイトの運営が始まったのは2019年5月23日のことです。

まだできたばかりのファンクラブということになりますので、会員数もそれほど多くはないようです

ちなみに、眞栄田郷敦さんのインスタグラムのフォロワー数は2019年11月現在で6万人弱となっています。

これからドラマ・映画への出演が増え、ファンの数も増えていくものと思われます。

眞栄田郷敦の写真集が発売?

イケメンで話題の眞栄田郷敦さん。

彼の初写真集「natural」が12月11日に発売されます。

10代最後の瞬間をおさめたみずみずしい姿があふれた写真集となっています。

また、眞栄田郷敦さんは高校時代、吹奏楽部に所属されていて、部長として活躍されていたという経歴の持ち主。

全国大会のコンクールで入賞も果たしています。

担当楽器はアルトサックスで、現在でもその腕前は健在。

この写真集を購入すると楽曲のダウンロードカードがついており、彼のサックスの演奏を楽しむことができます

名曲「You Raise Me Up」をカバーしているとのこと。

写真集の写真も、この「You Raise Me Up」の曲の世界観をイメージさせるようなものが多くおさめられており、眞栄田郷敦さんの演奏するサックスを聞きながら写真を見るという楽しみ方もできそうです。

彼の映画デビュー作『小さな恋のうた』ではバンドマンでギターを担当するという役どころを演じた眞栄田郷敦さんでしたが、実際に楽器の演奏までできるんですね。

演技に加えて、楽器もできるということで、これは、今後の活躍がますます楽しみになります。

眞栄田郷敦の今後の出演情報


眞栄田郷敦さんが出演する映画『午前0時、キスしに来てよ』が2019年12月に公開されます。

予告編はこちらです。

漫画雑誌『別冊フレンド』に掲載されている作品を原作とする作品になります。

真面目が取柄のような生活を送ってきた女子高生・花澤日奈々の夢は「おとぎ話のような恋をすること」。

でもそれはかなわぬ夢だと思っていました。

ところが日奈々の通う学校にイケメン俳優の綾瀬楓が映画撮影のために訪れたことがきっかけで、彼女の日常に変化が…

というのが、この映画のあらすじです。

ヒロインの花澤日奈々を橋本環奈さんが、綾瀬楓を片寄涼太さんが演じます。

眞栄田郷敦さんの役どころは、ヒロイン・日奈々のおさななじみ浜辺彰

日奈々のことをずっと思い続けている男の子という設定です。

キャストとしては、W主演の二人の次という順番。

ヒロインにひそかな思いを寄せる高校生役をどんなふうに演じるのでしょうか。

楽しみです。

まとめ

  • 父に千葉真一さん、兄に新田真剣佑さんを持つ眞栄田郷敦。すでにファンクラブが発足。
  • 眞栄田郷敦のファンクラブの月額利用料は400円(+税)
  • 眞栄田郷敦のファンクラブは、会員限定のニュース速報やここでしか見られない写真やプライベートトークなどを楽しむことができる
  • 眞栄田郷敦の初の写真集「natural」が2019年12月11日に発売。