ネクストブレイクが期待される眞栄田郷敦さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

実際、現在眞栄田郷敦さんに彼女はいるのかも気になるところです。

父に千葉真一さん、兄に眞栄田真剣佑さんを持つ、サラブレッド俳優・眞栄田郷敦さん来年絶対注目されることは間違いないでしょうし、ファンが増えて好きなタイプを聞かれることも多くなるでしょうね。





眞栄田郷敦の現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

是非、書店にて! #週刊文春 #原色美男図鑑 #0キス

眞栄田 郷敦(@maedagordon)がシェアした投稿 –


眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんといえば、今後のブレイクが期待されているイケメン俳優。

お父さんは、あの大御所俳優・千葉真一さん。

そして、お兄さんはすでに若い女性から多くの支持を集めている、眞栄田真剣佑さんです。

いわば、「サラブレッド」ともいえる眞栄田郷敦さん。

その端正な顔立ちで、女性ファンを集めている彼ですが、どうしても気になるのは女性関係ですよね。

身長180cmで特技は吹奏楽、空手といいますから、女性からモテモテであることは間違いないと思うのですが、現在は特定の彼女はいらっしゃらないようです。

かつてのインタビューで、「今は役者として成長することに全力を尽くしている」「人に認められる役者になりたい」という旨のコメントをされており、今は恋愛よりも役者の道をきわめるという方に精力を傾けているということになりそうです。

彼と共演した俳優さんによると「眞栄田郷敦さんは今どきの俳優には珍しいくらいの真面目タイプ」とのこと。

共演者と軽々しく付き合ったりするタイプではなさそうですね。

また、休みの日も遊びに出かけるということは少ないそう。

ここまでいくとちょっとストイックすぎるのではと心配になってしまいますが、そこが彼のいいところなのかもしれません。

眞栄田郷敦の元カノ・歴代彼女は?

眞栄田郷敦さんは、これまで写真週刊誌などで女性関係について取り上げられたことはありません

学生時代もさぞ、モテていたと想像できますが、実際にお付き合いされていた女性がいたかどうかなど詳しい情報は明らかにされていません。

眞栄田郷敦の好きなタイプの女性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#nylon #nylonjapan #nylonguys #nylonguysjapan #365anniversary #囲碁の日

眞栄田 郷敦(@maedagordon)がシェアした投稿 –


そんな、眞栄田郷敦さんですが、どんな女性が好みなのでしょうか。

内面は?

ご本人曰く、恋愛には消極的で、好きな人ができたとしても自分から積極的にアピールすることが苦手とのこと。

ひょっとすると、お相手はぐいぐいと積極的な女性の方がお似合いなのかもしれませんね。

また、「一緒にいて楽な人」がタイプだということで、自分を飾らずに素の自分を好きになってくれる人がタイプということのようです。

外見は?

かつて眞栄田郷敦さんがファッションショーに出演されたときに、「好きな女性のファッションは」と質問されたことがありました。

その質問に対して彼は、「似合っていればなんでもいい」とコメントしています。

女性に言わせれば、「その似合っているファッションを見つけるのが大変」という声が返ってきそうですが、眞栄田郷敦さんとしては外見にはあまりこだわりがないということなのだろうと思います。

また、女性ファッション雑誌「ViVi」のインタビューで「好きな女性のタイプ」について聞かれたときは、「とにかく笑顔がいい人」と答えておられます。

眞栄田郷敦さんによると、女性の笑顔を見ればその人の内面やひととなりが分かるとのことで、自分に対して素の笑顔を見せてくれる人がタイプだとのことです。

もし彼女が出来たら、映画を観に行ったり、夜の食事を一緒に作ったりするデートがしたいとも語っておられます。

女性のタイプや恋愛観については非常にシンプルな感覚をお持ちであると思います。

顔のタイプは「薄い顔で色白」の人がお好きとのこと。

また、俳優仲間の佐野勇斗さんによると、眞栄田郷敦さんはアイドルグループ「TWICE」のメンバー・ダヒョンさんがタイプだとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE THE 8TH MINI ALBUM Feel Special 2019.09.23 MON 6PM #TWICE #트와이스 #FeelSpecial #DAHYUN #다현

TWICE DAHYUN 다현(@dahyun_98)がシェアした投稿 –

映画の完成披露試写会で佐野勇斗さんに暴露されてしまった眞栄田郷敦さんでしたが、その時はとても照れておられました。

やっぱり、女性関係についてはとてもシャイなようです。




眞栄田郷敦の性格は?

ここまで見てくると眞栄田郷敦さんの性格がなんとなくわかってきたような気がしますね。

仕事には真面目に取り組むというタイプ。

女性関係はあまり積極的ではないけれど、ナチュラルで素直な恋愛が好みのようです。

俳優仲間からも「謙虚で真面目」という印象を持たれているようです。

すでに大人気のお兄さんに真剣佑さんがいらっしゃいますが、お父さんである千葉真一さんは「弟の郷敦の方が芸能界に向いている」とコメントされています。

「真面目」「謙虚」というところが役者として向いているということなのでしょうか。

いずれにしても、今後ブレイクしたとしても、持ち前の謙虚さや真面目さは失わないでいただきたいですね。

それが彼の魅力になっていることと思いますので。

また、真面目でシンプルな恋愛観をお持ちなだけに、変な女性にひっかからないでいただきたいと思います。

眞栄田郷敦の趣味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

眞栄田 郷敦(@maedagordon)がシェアした投稿


中学時代は京都で過ごされ、高校は岡山県の明誠学院高等学校に進学されています。

高校では吹奏楽部に所属

アルトサックスを担当していたといいます。

吹奏楽部では部長もつとめておられ、第65回全日本吹奏楽コンクールの全国大会で銅賞を受賞されています。

このルックスで、楽器もできて、リーダーとしての統率力もあるとなるとモテないわけがないと思われますが、なんと高校時代は眞栄田郷敦さんのファンクラブがあったほどだといいます。

コンクールがあると、ほかの学校の女子が眞栄田郷敦さん目当てに観覧に来るほどだったといいますから、彼のモテモテぶりがよくわかります。

少し話がそれてしまいましたが、吹奏楽部で活躍していたということもあってか、現在の趣味も「ジャズ鑑賞」だといいます。

現在でも楽器を演奏するのかどうかはわかりませんが、あんなイケメンが音楽までできるとなると、今後の活躍がさらに期待できますね。




眞栄田郷敦の好きなことは?

やはり音楽がお好きとのことで、もともとクラシックが好きだったそうですが、R&BからEDMまで音楽は幅広く楽しんでいるとのこと。

クラシックでは、ラフマニノフやドビュッシーがお好きとのことです。

好きな食べ物は「粕汁」とのこと。

好物としては変わっていると思いますが、海外生活も長かった眞栄田郷敦さん。

日本と海外とではどちらが自分に合っているかという質問に対しては、日本の方が合っているとお答えになっています。

「好きな洋服は?」との質問に対しては、ファッションにはあまりこだわりはないものの、いつか着たいブランドとして「メゾン マルジェラ」を挙げておられます。

ちなみに、今後の活動について挑戦してみたいことはとの質問に対しては「幅広くエンターテインメントに携わっていきたい」と語っておられ、役者はもちろん、そのほかのジャンルにも挑戦していきたいと思っておられるようです。

ますます、今後の活躍が期待できそうですね。

まとめ

  • 眞栄田郷敦は現在、特定の彼女はいらっしゃらない様子。
  • 眞栄田郷敦は、これまでも女性関係のうわさは立っていません。
  • 眞栄田郷敦は、恋愛にはあまり積極的なタイプではないようですが、好きな女性のタイプは「よく笑う人」
  • 外見については深いこだわりはないようですが、「自分に似合ったファッションの人」「薄い顔で色白の人」がタイプ
  • 眞栄田郷敦の好きなタイプは、「TWICE」のメンバー・ダヒョンさんがタイプ