中田クルミの実家は栃木県で会社経営?身長・年齢プロフィールまとめ






中田クルミさんってご存知ですか?

浅野忠信さんと年内に結婚か?と騒がれているいるのです。

2014年に熱愛報道が出てから昨年破局報道が出ました。

なぜ破局報道が出たかは、中田クルミさんの実家栃木県で経営している会社?が関係しているようです。

中田クルミさんの身長・年齢などプロフィールと合わせてご消化します。





中田クルミの実家は栃木で会社経営?

2014年6月に中田クルミさんち浅野忠信さんの熱愛デートがフライデーに掲載され、18歳差カップルとして注目され話題になりました。

その後、順調に交際は継続しインスタグラムなどで仲睦まじい姿が投稿されていました。

2017年8月にも人目を気にすることなく目撃情報が出ていて、浅野忠信さんの自宅ポストには、並んで中田クルミと記載があったそうです。

破局なんてウソではないか?

どこから情報が出たのでしょうか?

週刊誌が実家を取材することは多々あります。

年齢差があるカップルなら尚更、両親が交際や結婚に反対しているから実家にコメントをもらいに行こうと思ったのでしょう。

中田クルミさんの実家は、栃木県で会社を経営されているようで、そこに取材にいったようです。

中田クルミさんのお母さまのコメントです。

「せっかく来ていただいたのですが……。娘もかわいそうですし、お話しすることはできません」

浅野さんの父親の薬物使用逮捕についてコメントをもらったようで、大変ショックを受けているようでした。

中田クルミさんの実家が栃木県で何の会社を経営されているかは不明です。

分かり次第追記します。

中田クルミ プロフィール

名前:中田クルミ

生年月日:1991年12月21日

年齢:29歳

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:168cm

体重:48kg

学歴:日本大学芸術学部映画学科

職業:モデル、タレント

事務所:ASOBISYSTEM

趣味:DJ

特技:スキー、クラシックバレエ、書道

中田クルミさんはモデルもされているので身長も体重もモデル並、パーフェクトボディの持ち主です。

中田クルミさんの出身高校は、佐野日本大学高校。出身大学は、日本大学芸術学部映画学科です。

ファッション誌「Zipper」専属モデルを経て、「GINZA」「NYLON」「VOCE」など多方面の雑誌に出演しています。

モードとストリート、どちらもこなすファッションモデルとして活躍中。

全国のクラブでDJもこなすアクティブです。

クルミという名前は、本名のようです。カタカナ表記をされるかは不明ですが本人のブログで記載がありました。

中田クルミの性格は?

性格は、ネットでは、「性格が悪そう」などと言われていますが自分の意見をしっかりと発言する方のようです。

負けん気が強く、活発でアクティブな性格だそうです。

中田クルミの身長は?

中田クルミさんの身長は、168cmで、お付き合いされていて結婚間近と言われている浅野忠信さんの身長は179cmなので高身長カップルで歩いていると目立つでしょうね。

中田クルミさんの年齢は?

浅野忠信とお付き合いされたのが今から4年前、23歳の時です。

現在、中田クルミさんの年齢は29歳と結婚適齢期ですよね。

浅野忠信さんは、46歳と年齢差21歳差カップルです。

中田クルミの動画

中田クルミさんのプロフィールをもっと知りたい!という方は動画をご覧ください。

中田クルミの妹は?

中田クルミさんの妹は、テラスハウスに出演していた中田みのりさんだそうです。

中田みのりさんの身長も168cmと姉妹でモデル体型ですよね。

中田みのりプロフィール

名前:中田みのり

生年月日:1994年2月1日

年齢:24歳

出身地:栃木県佐野市

身長:168cm

学歴:日本大学生物資源科学部

2016年3月に卒業し事務所に所属したのが2014年で、本格的にモデルとして活動し始めたのは2015年3月のようです。

中田クルミさんの妹、中田みのりさんと言えばテラスハウス東京のオープニングメンバーとして出演していたのが有名です。

出演していた期間は、2015年9月3日から2016年2月22日までなので現役大学生の頃に出演していました。

美容師のうっちー(内原達也都さん)と恋人になっていましたが、2017年3月に別の方植竹圭吾さんという方と結婚されています。

まとめ

  • 中田クルミさんの実家は栃木県で会社を経営している
  • 中田クルミさんと浅野忠信さんは年内に結婚するかもと報じられている
  • 中田クルミさんの年齢は27歳で身長は168cm
  • 中田クルミさんの妹はテラスハウスに出ていた中田みのりさん