クールな目元に濃い顔立ちで誰がどう見ても正真正銘イケメンな俳優の神尾楓珠さん。

そんなイケメンな神尾楓珠さんですがどんな女性が好きなタイプで、はたして今は彼女はいるのでしょうか?

サッカーの経験があるようですが、こんなにイケメンでスポーツをやっていたのなら高校時代さぞかしモテたでしょうね。

神尾楓珠さんの好きなタイプや彼女の有無、通った高校などみんなが気になる注目度NO1俳優の情報をみていきましょう。

ちなみに珍しい名前ですが、「かみお ふうじゅ」さんと読みます。

芸名か本名かは非公開です。芸名にわざわざ読みにくい漢字は使わないので、もしかしたら本名というパターンかもしれませんね。





神尾楓珠の熱愛彼女は?

インスタグラムに女性とのツーショット写真がありましたが、これは以前神尾楓珠さんが出演したドラマ「監獄のお姫さま」で共演している小泉今日子さんでした。

さすがに年が離れすぎているので、カップルには見えませんね。

綺麗なお母さんとの微笑ましい写真に見えます。

もう1枚制服姿の女の子とのツーショット写真がありました。

こっちは初々しいカップルっぽいですね。

この人が彼女なのでしょうか。

残念ながらこちらも以前出演された「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマで共演した土屋太鳳さんでした。

他にめぼしい写真はなかったので、どうやら現在は彼女はいないようですね。

神尾楓珠さんはデビューして間もないので、事務所から厳しく恋愛禁止なんて言われている可能性もありますね。

俳優として手堅く育てているのでしょう。

でもこれだけのイケメンですからそのうち共演した女優さんと、熱愛発覚なんて噂も出てくるかもしれません。

続報を待ちましょう。

神尾楓珠の好きなタイプの女性は?

残念ながら彼女の情報はありませんでしたが、好きなタイプは過去に雑誌のインタビューなどで語っていました。

それはなんと「甘え上手で自分を特別扱いしてくれる人」だそうです。

見た目のクールそうなイメージとは違って、実際の好きなタイプは意外ですね。

結婚願望も強くあり子供もほしいそうですよ。

まだ20歳になったばかりですが、何気に結婚は早そうですね。

こんなにイケメンな旦那さん&お父さんなんて周りが絶対に羨ましがりますね。

神尾楓珠の性格は?

クールそうな見た目ですが意外にも芸人さんのものまねをして、周りを盛り上げるタイプなんです。

よく友達から「見た目と中身が真逆だね」と言われているみたいですね。

面白いことをするタイプには見えませんが、芸人のゴージャスさんの「レボリューション」やスピードワゴン井戸田さんの「ハンバーグ師匠」などをマネしてるんですって。

ギャップがある男性っていいですよね。

ドラマで共演した小学6年生の男の子ともすぐ打ち解けたようです。

実際には妹がいるそうで、面倒見がいい優しいお兄ちゃんって感じですね。

こんなイケメンで優しいお兄ちゃん私もほしいです。

神尾楓珠の家族・兄弟は?

神尾楓珠さんには7歳年下の妹がいます。

残念ながら写真はありませんでしたが、きっとイケメンなお兄さんに似てかわいいのでしょうね。

またバラエティ番組に出たときに父親と二人暮らしと言っていました。

父子家庭かと思いましたが、別の取材で母の日に母親と妹にお寿司を奢ったと言っていました。

事情があって離れて暮らしてるのでしょうか。

真相はまだわかりませんが、今後さらにバラエティ番組への出演が増えると、本人の口から真相が語られるかもしれませんね。

合わせて読みたい記事

神尾楓珠の出身高校は?

通っていた高校は残念ながら非公開ですが、おそらく出身の東京都の高校だと思われます。

こんなにイケメンでサッカーをやっていたなら学校で、さぞかしモテたことでしょうね。

イケメン+スポーツが出来るなんてモテる要素満載です。

ちなみに芸能界デビューが決まって高校を転校しているようです。

おそらく一般の高校から芸能活動が両立できる高校に転校したのでしょう。

芸能人御用達の堀越高校や日出高校なんかも怪しいですね。

転校後も転校前の高校の友達と連絡を取り合っているそうです。

友達付き合いを大切にするのですね。

その後は大学には進学していません。

転校するぐらいですし、芸能活動に専念したかったのだと思います。

神尾楓珠の芸能界へのきっかけは?

神尾楓珠さんは、高校で入っていたサッカー部を途中で退部してA-teamのオーディションを受け、見事合格します。

A-teamを受けた理由は、憧れの俳優、伊藤英明さんが所属していたからです。

伊藤英明さんも端正な顔立ちで演技派で知られていますよね。

憧れている人に近づくために同じ事務所を受けるなんて、チャレンジ精神旺盛でかっこいいですね。

やっている行動もイケメンです。

神尾楓珠が注目を集めた作品は?

日本テレビの24時間テレビで放送されたスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」で俳優デビューします。

その後は単発の役を着実にこなし、TBSの宮藤官九郎さん脚本のドラマ「監獄のお姫さま」で、小泉今日子さんの息子役を熱演します。

NHKの「あまちゃん」以来の宮藤官九郎さんと小泉今日子さんのタッグと言うことで、そこまで出番は多くないものの「あの演技が上手いイケメンは誰?」と話題を集めました。

顔だけではなく実力で認められると嬉しいですよね。

能年玲奈さんや松岡茉優さん、大野いとさんなど、宮藤官九郎さんの手がけたドラマに出演してブレイクする若手俳優さんは多いので、今後ますます活躍されるのではないでしょうか。

また「監獄のお姫さま」の出演者として、TBSのオールスター感謝祭の名物企画の「赤阪5丁目ミニマラソン」に出場します。

出場者の中で最年少だったので、「最年少と聞きました。若さで頑張ります。ドラマに貢献できるとうれしいです」とインタビューで答えています。

神尾楓珠のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Indeedさんの新CM「BAR」篇に 二階堂ふみさんの弟役で 出演させていただいてます! 是非。よろしくお願いします。 #indeed

神尾楓珠 Fuju Kamio (20)さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿 –

名前:神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

年齢:20歳(2019年2月現在)

出身地:東京都

身長:174cm

体重:非公開

血液型:O型

学歴:非公開

趣味:サッカー、カラオケ

好きな食べ物:シュークリーム

事務所:A-team

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 現在熱愛中の彼女の情報はない
  • インスタグラムで共演した女優さんとのツーショット写真はあるが、彼女ではない
  • デビューして間もないので事務所から、厳しく恋愛禁止を言われている可能性がある
  • 女性の好きなタイプは「甘え上手で自分を特別扱いしてくれる人」
  • 結婚願望や子供もほしいという願望もある
  • クールな見た目に反して芸人さんのものまねをして場を盛り上げる
  • 「見た目と中身が真逆だね」と友達に言われる
  • 7歳年下の妹がいるが写真などは公表されていない
  • 卒業した高校は非公開だが、途中で転校したらしい
  • おそらく芸能活動と両立できる堀越高校や日出高校の可能性大
  • 高校で入っていたサッカー部を辞めてA-teamのオーディションを受けている