2020年1月15日に日本デビューすることが決まったTXT(TOMORROW × TOGETHER)。

日本デビュー当日となる1月15日には、六本木で日本デビューCDリリースイベント(リリイベ)が開かれます。

けれど、このリリイベはチケットを買えば行けるというものではありません。

購入条件を満たして応募し、抽選で当たった人だけが行ける貴重なイベントなんです。

しかし、この購入条件がややこしくてわかりにくい!

そんな声に応えてTXT日本デビューリリースイベントの申し込み方法をご紹介します。

1月15日のリリイベレポを更新しました。

そして、1月23日と1月25日のハイタッチ会でもリリイベが追加で開催することが決定しました。





TXT日本リリイベ申込方法は?

2020年1月15日にリリースされる、日本デビューシングル「MAGIC HOUR」

日本語バージョンばかり3曲が収録されている、TXTが日本のMOAのために作ってくれたシングルです。

収録曲

  1. 9と4分の3番線で君を待つ(Run Away) [Japanese Ver.]
  2. ある日、頭からツノが生えた(CROWN) [Japanese Ver.]
  3. Angel Or Devil [Japanese Ver.]

どの曲も[Japanese Ver.]とありますので、日本語でこれらの曲を歌ったものであると思われますね。

そして、CD発売日=日本デビュー日にはTXTメンバーが来日します!

TOMORROW X TOGETHERの日本デビュー日1月15日(水)に、日本デビューシングル「MAGIC HOUR」の発売を記念したメモリアルイベントを、六本木ヒルズアリーナにて開催することが決定いたしました!

日本デビューシングルを購入することによって、リリースイベントの参加申し込みの権利がもらえて応募できるということです。

しかし、ただやたらと買えばいいというものではないのです!

リリイベに申し込むには、注意しないといけない点がいくつかあるのを、ご存知でしょうか?

今回発売される「MAGIC HOUR」は、店ごとや特典内容の違いによりたくさんの形態があります。

たとえばTXTオフィシャルサイト発売の物は6種類、ユニバーサルストアでは5つ、それに加えて、購入する店舗によりそれぞれの特典があります。

タワレコ、HMV、Amazon.co.jp、そのほか一般店ごとに特典が違うから、どこで買おうか迷ってしまってわからなくなりそう。

近くの店で買うのもいいけれど、リリースイベントに参加したい方はちょっと待ってください!

こちらのイベントへは、TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SHOPおよびUNIVERSAL MUSIC STOREにて、期間中に対象商品をご購入いただいた方の中から抽選でご招待いたします。

多くのMOAのみな様のご参加をお待ちしております!

(TXTオフィシャルサイトより)

つまり、TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SHOPかUNIVERSAL MUSIC STOREで購入した人でしか抽選に参加できません

応募したい方はこのどちらかで予約してください。

それに加えて買い方にも注意が必要です。

※期間限定2019年12月10日(火)12:00~2020年1月5日(日)23:59まで。

※応募権がもらえる買い方は?お一人様1回のお会計で、各ショップ限定盤+初回限定盤A,B,C通常盤、各ショップ限定盤のうち1枚の合計2枚

※5形態セット購入は対象になりませんので、ご注意ください。

(TXTオフィシャルサイトより)

各ショップとは、、TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SHOPとUNIVERSAL MUSIC STOREの事。

このどちらかで1会計でショップ限定盤と初回限定盤の組み合わせで2枚購入(予約)すると1回応募できるということです。

つまり、何回も応募したい人はこれをA,B,C形態に替えたりして2枚づつ会計すると、複数の権利が得られるということになります。

Twitterでこんな質問がありました。

これについては10枚購入で5つの応募権が欲しいのであれば、通常盤+限定盤(A,B,CどれでもOK)を5回買うのが正解です。

なかなかややこしい展開です。

通常盤が5つも届いちゃうということですね。

TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SHOPで購入する場合

それぞれの形態のページがあり、そこから自分で選んで組み立てて注文するので、応募条件に合った買い方を考えて注文しましょう。

1月16日追記

TXTリリイベ追加公演1月23日

1月23日(木)池袋で開催されるリリイベと1月25日東京流通センターで開催されるリリイベの申込方法をご紹介します。

TXT日本デビューシングル「MAGIC HOUR」発売記念Encoreイベント

日程:1月23日(木)17:00~会場:池袋サンシャインシティ噴水広場(豊島区東池袋3-1)

内容:ミニライブ

フリー観覧で誰でも自由に観覧できます。

ただし、ステージ前の優先観覧エリアでの観覧は「優先観覧エリア入場整理券」が必要になります。

当日会場にて対象商品を購入した方に抽選で「優先観覧エリア入場整理券」がもらえます。

TXTリリイベ追加公演1月25日

1月25日のリリイベ申込方法は、

■STEP1 LINEチケットから応募

■STEP2 LINE MUSICで『9と4分の3番線で君を待つ(Run Away) [Japanese Ver.]』をフル尺で聴く

■STEP3 LINE MUSICと友だちになる

参加者全員に”LINEトーク背景画像”がプレゼントされます。送信されてくる場所がLINE MUSICになります。

受付期間:2020.1.15 (水) ~2020.1.19 (日)23:59

当選人数:30人

Amazonで「MAGIC HOUR」をチェックするならクリック!

楽天市場で「MAGIC HOUR」をチェックするならクリック!

TXTオフィシャルにこだわらないのであれば、Amazonや楽天市場での購入もありですよね。

TXT日本リリイベの日程は?

【日本デビューシングル「MAGIC HOUR」発売記念イベント概要】

◆日程

2020年1月15日(水)

◆会場

本木ヒルズアリーナ

https://goo.gl/maps/pEhW2dZ1rvoufrQU9

◆イベント内容

ミニライブ&トーク

◆開演時間

19:00~

※イベントはスタートから終了、退場まで1時間程度を予定しております。

※集合時間および整理番号は、当選者のみに当日ご案内いたします。

2020年1月15日水曜日の夜7時から始まるリリースイベント。

1時間程度のライブとトークということですが、ライブということは日本デビューの日に、六本木ヒルズでTXTの生歌が聞ける!

もう…CD購入の特典にしては豪華すぎじゃないですか?

CD代でコンサートが見れちゃうってことですから、考えようによっては安い出費かも…。

などどいうオタク的考えもよぎってしまうところですが、これって何枚くらい買えばいいの?何枚買えば当たるの?というところが問題ですね。

当選確率はどれくらいなのか知りたい!ということでいろいろ調べてみました。

1月16日追記

  • 1月23日(木)17:00~池袋サンシャインシティ
  • 1月25日(土)11:00~東京流通センター

1月23日はミニライブで申込などは不要でフリーで観覧できます。

1月25日はスペシャルミート&グリートで30名限定で抽選になります。

TXT日本リリイベの当選倍率は?

今から応募して…当選者が決まるという状況ですので当選確率は不透明…。

そこで、周りから攻めていきたいと思います。

応募回数に制限はありません。

購入条件を満たせばひとり何口でも応募可能

ということですので、買えば買うほど当選する確率は高くなります

購入期間

2019年12月10日(火)12:00~2020年1月5日(日)23:59まで

インターネットで注文だからといって、あと伸ばしにしていると忘れちゃいますよ。

応募権がもらえるのはこの期間のみです、ご注意を!

そして、注文だけでは応募したことになりません。

ちゃんと忘れずエントリーしましょう。

第1回当選発表:2019年12月27日(金)20:00頃

2019年12月19日(木)23:59までにエントリーした人

第2回当選発表:2020年1月10日(金)20:00頃

2019年1月5日(日)23:59までにエントリーした人

第1回の当選発表から第2回の当選発表まで期間があります。

と、いうことは12月27日時点で、当選のお知らせが来なかったとしたら…

そうです!

買い足してさらに応募しましょう。

六本木ヒルズアリーナ

どれくらいの規模でどれくらいのことが出来るのでしょうか?

GOGLE MAPの口コミを見てみましょう。

  • フリーライブやいろいろなイベントが開催される楽しい空間。
  • 広場ですが椅子もほとんどなく、イベント広場としての用途が主です。
  • 屋根が途切れているので雨が降ったら傘禁止なので大変そうです。

あまり広くないようで…そもそもミニとはいえコンサートを開く場所ではなさそうです。

ということは…リリイベの当選倍率は高いかも…。

小さなスペースに、行きたいMOAさんたち全員入れ…ないでしょうね。

BTSのファンのArmyさんたちも大勢応募するようです。

Armyは大きなファンクラブですがから人数が多そう…MOAの皆さんはますます競争率が上がりそうなので、頑張ってください!

合わせて読みたい記事

TXT日本リリイベのハイタッチ会

リリイベ=リリースイベントはこのトークショーだけではありません。

東京に行けない、地方の方々にもTXTは会いに来てくれます!

しかも、その内容は「ハイタッチ会」です。

TXTメンバーを見るだけでなく、触れることが出来るチャンス!

このハイタッチ会は1日だけじゃないんです。

日本の主要都市5都市を回ってのハイタッチ会。

時間はまだ発表されていませんが、もしかすると1日2回とかやってくれちゃうかも!?

こちらのほうが、回数が多いので当選する確率が高いです。

さらに、メンバー個別なので競争率も分散しますので、六本木には行けない人はこちらを目指すのもアリですよ。

日本デビューシングル「MAGIC HOUR」“メンバー個別943タッチ会”の詳細

1月15日(水)発売 TOMORROW X TOGETHERの日本デビューシングル「MAGIC HOUR」発売記念イベント“メンバー個別943タッチ会”の開催が決定いたしました!

メンバー個別943タッチ会TOMORROW X TOGETHERのメンバーが考案した、MOAの皆さまと一緒に楽しむハイタッチイベントです。

日本デビューのこのタイミングならではのスペシャルイベント!多くのMOAの皆さまのご応募・ご参加をお待ちしております!

◆開催日・開催地

  • 2020年1月18日(土):名古屋
  • 2020年1月19日(日):福岡
  • 2020年1月23日(木):東京、池袋
  • 2020年1月25日(土):東京、東京流通センター
  • 2020年1月26日(日):大阪

※シリアルナンバー1個につき1回のご応募が可能です。

※応募数制限はございません。全会場おひとり様何度でもご応募が可能です。

※「MAGIC HOUR」“メンバー個別943タッチ会”の集合時間、スタート時間、受付終了時間等の詳細は決まり次第、ご案内いたします。

◆対象商品

2020年1月15日(水)発売

TOMORROW X TOGETHER 日本デビューシングル「MAGIC HOUR」

こちらのエントリーは、購入したCD1枚の中に1つ応募用のシリアルナンバーが入っているので、どういう組み合わせでも、どこで買っても、日本国内の正規販売店で購入すればOK

10枚のCDを買えば、10回応募できます。

六本木のイベントとは別の番号なので、1枚のCDでどちらも応募することができます。

両方応募して、どちらか…いや、両方当たると言う奇跡も起きるかも!です。




TXT日本リリイベレポ

1月15日19時より六本木ヒルズでリリースイベントが開催されました。

所要時間は30分程度だったみたいですね。

リリイベに参加された方には、メンバー直筆サインとペンライトが配られたみたいですね。

RunWayが流れて入場

メンバーインタビュー

TT兄弟がビデオメッセージ

CROWN

RunWay

1月23日にも追加リリイベ開催されます。こちらの会場は池袋。

そして、1月25日にも東京流通センター第1展示場でリリイベが開催されます。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • TOMORROW X TOGETHERの日本デビュー日1月15日(水)に、日本デビューシングル「MAGIC HOUR」発売記念イベントが行われます。
  • メモリアルイベントに参加するには「MAGIC HOUR」CDを、TXTオフィシャルショップまたはUNIVERSALストアで購入(それぞれ条件あり2枚購入)して応募権をもらいます。
  • 日本デビューシングル「MAGIC HOUR」発売記念イベントは2020年1月15日(水)19:00~六本木ヒルズアリーナで開催されます。
  • 六本木のイベントとは別に、「MAGIC HOUR」の全形態初回生産分を購入すると「“メンバー個別943タッチ会”応募抽選券」が入っています。(日本各地5か所で開催)