俳優の瑛太さんと歌手の木村カエラさんというビックカップルが結婚って、世間では話題になりましたよね。

しかも授かり婚ということで更に驚き倍増です。

美男美女夫婦の子供が小学校に入学したそうですが、どこに通っているのでしょうか。

2人の子供なら絶対かわいいですよね。

気になる子供の写真を見つけました。

芸能人同士の夫婦の子供がどこの小学校に通っていて、どんな顔をしているのか写真を見てみましょう。

そしてあの奇抜な木村カエラさんが意外にも教育ママらしいです。

そしてパパである瑛太さんは子煩悩らしいです。

本当なのか調べてみました。





瑛太と木村カエラの子供の小学校は?

息子さんが今年の4月から小学3年生になります。

芸能人同士の夫婦のお子さんいったいどこの小学校に通っているのでしょうか?

やっぱり有名名門私立小学校ですかね。

ですが写真週刊誌によると都内の小学校としか報道されていません。

一方同じ時期に小学校に入学した歌舞伎役者の市川右團次さんの息子さんの小学校については、都内の私立大学附属の超名門小学校とはっきり報道されています。

この違いから瑛太さんの子供は公立の小学校ではと推測されています。

私立の小学校なら私立と記事に書くと思うのですよね。

また瑛太さんの息子さんは蝶ネクタイなどをした他の児童に比べて、シンプルな服装だったようです。わざわざ服装に言及するってことは、制服の指定がない学校ってことになりませんか。

ほかにも瑛太さんと息子さんが一緒に写ってる写真の背景から確定ではありませんが、東深沢小学校とネットで指摘する声が上がっています。

しかし、木村カエラさんの教育熱心ぶりが知られていて、国立大附属の小学校の説明会に参加したと目撃情報もあります。

附属の高校は東京大学合格率がとても高いところだそうです。

そして制服がないとなると東京学芸大学付属世田谷小学校が上がります。

いったいどこの小学校なのでしょうね。

瑛太と木村カエラ子供の小学校入学写真

瑛太さんが子供の手を引いて、一緒に入学式に参加する様子が写真週刊誌に撮られています。

フォーマルなスーツにメガネ姿で格好は一般的なお父さんですが、背が高くてなんと言ってもオーラがすごいです。

こんなにイケメンなお父さんがいたら周りのお母さん達もドキドキしてしまいますね。

この記事によると木村カエラさんも途中から入学式に参加しました。

瑛太さんと木村カエラさんがそろって参加となると、キラキラしてドラマの撮影現場みたいですね。

瑛太と木村カエラ子供の名前は?

娘さんの名前はわかりませんが、息子さんは「えいと」くんと言うそうです。

なんだか瑛太さんと弟の永山絢斗さんの名前を足して2で割った感じの名前ですね。

でも最近はキラキラネームと言った変わった名前も多いので、男の子らしくていい名前だと思います。

瑛太と木村カエラ子供のかわいい画像

息子さんの小さいときの写真を入手しました。

笑顔がとてもかわいいですね。

美男美女のお父さんお母さんから産まれたのだから、絶対将来はイケメンになりますよね。

まだ小学生ですが将来がとても楽しみです。

瑛太と木村カエラの子供が通っていた幼稚園は?

写真週刊誌によると芸能人が多く通うセレブ幼稚園に通っていたそうです。

庄司智春さんや長谷川京子さん、名倉潤さん、魔裟斗さんの子供も通っているそうです。

確定ではありませんが、東京都目黒区にある「若草幼稚園」に通っているという情報もあります。

夫婦そろって仲良く運動会に参加しています。

特に木村カエラさんは髪がオレンジなので一際目立っていたそうですよ。

他のお母さん方もびっくりしますよね。

瑛太と木村カエラの自宅は?

以前は世田谷区の高級マンションに住んでいたそうですが、マンションから車で5分ほどの距離に一戸建てを購入したそうです。

60坪ほどある敷地に地下室を兼ね備えた豪邸だそうです。

新築ではなく中古の住宅を購入してリフォームしたと見られています。

子供の通学を考慮して土地を選んだのでしょう。

木村カエラは教育熱心?

「若草幼稚園」に通っているとするならこの幼稚園は英語教育や幼児体育に力を入れて、有名私立小学校に進学率が高いことでも知られています。

また子供が幼稚園にまだ入ったばかりのころに、すでに小学校の説明会に参加していました。

見た目の奇抜さからはまったく想像できない教育熱心さですね。

あの髪色の派手さで説明会に参加していたなら、周りの保護者や先生方の注目を集めてしまいますね。

瑛太は子煩悩?育児エピソード

 

View this post on Instagram

 

#瑛太

瑛太 EITA fanpageさん(@jamesflorence021147)がシェアした投稿 –

プロ顔負けの一眼レフカメラを片手に子供の幼稚園の運動会に参加したり、子供の手を引いて一緒に入学式に参加するなど子供が可愛くて仕方ないのでしょうね。

お母さんが入学式に参加するのはもちろんですが、お父さんも参加するのは私の周りでは珍しいと思います。

イクメンなお父さん素敵ですね。

瑛太と木村カエラの馴れ初めは?

 

View this post on Instagram

 

主人公、川尻松子の不器用で男運が悪く、何度も転落を繰り返す壮絶な人生をコメディタッチにビビッドな色彩で描いた物語😵 たまにミュージカル風でテンポ良く進むので、悲壮感はあまり感じませんが、松子の生涯はかなりのものです😰 ただ愛し愛されたかった松子 #中谷美紀 の存在感と演技力、素晴らしい‼︎👏ふざけた感じなのに切なく泣けてきます😢 #黒沢あすか やっぱりカッコいいですね😍好きです💋 #嫌われ松子の一生 #瑛太 #伊勢谷友介 #香川照之 #市川実日子 #柄本明 #ゴリ #宮藤官九郎 #劇団ひとり #荒川良々 #中島哲也 #邦画#映画鑑賞#映画好き#映画部 #movie#cinema#film

erich.81°さん(@erich.666)がシェアした投稿 –

俳優と歌手である2人には共通点があるようには見えませんが、いったいどこで知り合ったのでしょうか。

調べてみると2005年の映画「嫌われ松子の一生」のポスターに2人が写っています

歌手の木村カエラさんが出ているのが意外ですが、「超人気シンガー」役で出演しています。

そのときは顔見知り程度のあいだ柄でしたが、4年後共通の知人を介して交際に発展します。

ちょうど瑛太さんが「ディアドクター」の撮影をしていた頃ですね。

瑛太さんと木村カエラさんが会う様子を写真週刊誌に報道されていますが、2人は交際を隠すことなくどうどうとしています。

その後、授かり婚を発表します。

瑛太さんが「この先歩いていきたいと心に決めていました」とコメントします。

男らしくて素敵ですね。

瑛太のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#瑛太

瑛太 EITA fanpageさん(@jamesflorence021147)がシェアした投稿 –

名前:瑛太(えいた)

生年月日:1982年12月13日

年齢:36歳(2019年2月現在)

出身地:新潟県

血液型:B型

学歴:保善高等学校

身長:179cm

体重:非公開

事務所:パパドゥ

木村カエラのプロフィール

名前:木村 カエラ(きむら かえら)

生年月日:1984年10月24日

年齢:34歳(2019年2月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:東京都立向丘高等学校

身長:155cm

体重:非公開

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

まとめ

  • 瑛太と木村カエラの息子は2019年4月から小学3年生
  • 写真の背景や制服がない小学校という情報から東深沢小学校と指摘する声がある
  • 教育熱心な木村カエラが国立の附属小学校の説明会に参加したという目撃情報がある
  • 瑛太が息子の手を引いて入学式に参加する様子が週刊誌に撮られていた
  • 瑛太と木村カエラの娘の名前は分からないが、息子の名前は「えいと」くんというようだ。
  • 芸能人の子供が多く通う「若草幼稚園」に通っているらしい
  • 瑛太と木村カエラの自宅は世田谷区の地下室がある豪邸と言われている
  • 名門小学校の説明会に参加するなど木村カエラは見た目からは想像できない教育熱心さがある
  • 瑛太も一眼レフカメラ片手に幼稚園の運動会に参加するなど子煩悩