スポンサーリンク




デビュー前から注目を集めていたTWICEの妹グループITZY(イッジ)

どんな注目を浴びてメンバーの人気順に影響しているのか、またITZYメンバープロフィール、年齢順や性格などまとめてみました。

人気順なんて関係ない!というほどに魅力溢れるメンバーは、これからの活躍に大いに期待されているグループです。

これから応援していきたい、知っていきたいと思っている方には、これを見て少しでも情報量が増えてくれたら嬉しいです。


スポンサーリンク




ITZY(イッジ)メンバーの人気順は?

ITZYメンバーは全員個性的でありながらそれぞれの得意とする部分が違っていて全体としてバランスの良いグループになりそうですよね。

まだデビューしたてということもあって人気順を今決めることはなかなか難しいところですが、SNSの話題性やネット上の情報をもとに、ひとまず人気順を調べてみました。

  • 5位:リア
  • 4位:イェジ
  • 3位:リュジン
  • 2位:チェリョン
  • 1位:ユナ

メンバーが公開されたときに、特に注目が集まったのはユナでした。

その美しさで大人びた表情をしているのにまだ15歳ということに驚いた人が多かったのでしょうね。

チェリョンは姉がIZ*ONEのメンバーチェヨンの妹ということに気づく人もいて、話題になることも大きかったようです。

まだまだデビューしたばかりでビジュアルなどで判断し、その人気順になっているような気がしますが、これからどんどん活動していくにつれて、彼女らの魅力は溢れることをとどまらず、さらに話題となっていくことでしょう。

スポンサーリンク




ITZY(イッジ)メンバーカラーは?

メンバーカラーは今のところ調べてみましたが情報は見つかりませんでした。

今の段階でカラーが特に決まっていないということは、カラーにとらわれず、それぞれの魅力に気づいてほしいといったような意味もあるんでしょうか。

詳細は不明ですが、これからメンバーを知っていくにつれて、性格などからカラーのイメージも出来るようになるかもしれませんね。

合わせて読みたい記事

ITZY(イッジ)メンバープロフィール

イェジ

 

View this post on Instagram

 

ITZY THE 1ST SINGLE <IT’z Different> TEASER IMAGE #YEJI #ITZY #있지 #ITzDifferent

ITZY(있지)さん(@itzyofficialfc)がシェアした投稿 –

名前:ハン・イェジ

ハングル表記:황예지

生年月日:2000年5月26日

年齢:18歳

出身地:韓国(全州市)

血液型:不明

星座:双子座

学歴:全州商業情報高等学校

身長:170cm

体重:不明

趣味:不明

カラー:不明

事務所:JYPエンターテイメント

リア


名前:チェ・ジス

ハングル表記:최지수

生年月日:2000年7月21日

年齢:18歳

出身地:韓国(仁川広域市)

血液型:不明

星座:蟹座

学歴:ソウル公演芸術高等学校

身長:168cm

体重:不明

趣味:不明

カラー:不明

事務所:JYPエンターテイメント

リュジン

名前:シン・リュジン

ハングル表記:신류진

生年月日:2001年4月17日

年齢:17歳

出身地:韓国(ソウル特別市江南区)

血液型:A型

星座:牡羊座

学歴:翰林芸能芸術高等学校

身長:165cm

体重:不明

趣味:不明

カラー:不明

事務所:JYPエンターテイメント

チェリョン

名前:イ・チェリョン

ハングル表記:이채령

生年月日:2001年6月5日

年齢:17歳

出身地:韓国(京畿道龍仁市)

血液型:B型

星座:双子座

学歴:翰林芸能芸術高等学校

身長:168cm

体重:不明

趣味:不明

カラー:不明

事務所:JYPエンターテイメント

ユナ

名前:シン・ユナ

ハングル表記:신유나

生年月日:2003年12月9日

年齢:15歳

出身地:韓国(京畿道水原市)

血液型:不明

星座:射手座

学歴:翰林芸能芸術高等学校

身長:170cm

体重:不明

趣味:不明

カラー:不明

事務所:JYPエンターテイメント

スポンサーリンク




ITZY(イッジ)メンバーの見分け方や年齢順は?

まだまだメンバーのことを詳しく知れるように見分け方の特徴や性格など紹介していきたいと思います。

イェジは、ポジションがリードラッパーです。

声色もそれほど高くなく特徴的な声が魅力となっています。

その声色でのラップに注目したいですね。

またダンスが高く評価されているメンバーでもあります。

ダンスコンテストでの受賞経験もあり、2017年に行われた練習生のショーケースではJYP代表のパク・ジニョンからの評価も高かったそうです。

この頃から圧倒的オーラを放っていたのですね。

そんな得意なダンスを始めたのは小学校5年生。

パワフルなダンスが大好きだそうで、これはダンスパフォーマンスも楽しみですね。

また気さくな性格との噂です。

食べることが大好きなのだそう。

グループ内でムードメーカー的な癒しな存在でもあるのでしょうか。

かっこいいラッパーとはまた違う彼女の魅力もこれからもっと知っていきたいですね。

リアは、ポジションはメインボーカルを努めます。

歌唱力が高く評価されています。

そんな歌唱力に光を浴びるまでには、最初からJYPの練習生だったわけではありません。

小学生の時にSMエンターテイメントのオーディションを受けて合格。

そこでレッスンの日々を重ねていました。

しかし、家族からの反対もあり、反対の理由は詳しく明かされていませんが、SMエンターテイメントは辞めることになってしまいました。

その後は、また家族の承諾を得られたのかJYPに入社してデビューという夢を叶えることが出来ました。

本名はチェ・ジスなので、なぜ「リア」かというと、カナダ留学の経験がありその時の英語の名前が「ジュリア」だったそうです。

そこからリアを取り、リアになったと言われています。

また、ジスという名前は韓国では多い名前なのだそう。

そこで個性を出すためにリアにしたそうです。

お顔立ちも凛としているので、留学して海外生活していたこともあり、自立して自己主張もしっかりしていそうです。

そんなところから自己プロデュースが上手なイメージを持ってしまいますね。

リュジンのポジションはラップ・ダンス担当となっています。

ダンス担当ということで気になるそのダンスですが、BTSのMVに参加していたことが話題になっている彼女でもあります。

BTSのダンス担当といえば、J-HOPEやジミンですが、その2人と共演しJ-HOPEと一緒に踊るシーンもあるそうです。

J-HOPEとジミンはずば抜けてダンスが上手いと思っているので、その相手役として選ばれたということは、本当に表現力が凄いのでしょうね。

また、自分の性格については、「単純」と語っていたそうです。単純といっても、物事をストレートに捉えることが出来て、素直なのでしょう。

まっすぐにひとつのことを打ち込めるということでもあると思うので、それがダンスというものに夢中になり、周りから評価され、今の活動に至っているのでしょうね。

チェリョンは、ITZYのリーダーを努めます。

リードボーカル、リードダンサーとどちらも器用にこなしてしまいます。

IZ*ONEのメンバーのチェヨンの妹ということで話題になっています。

そっくりなので双子と間違われてしまうほど。

TWICEが誕生した有名なサバイバルオーディション「SIXTEEN」にも参加していました。

オーディションに落ちてもこれまでJYPエンターテイメントを辞めず、練習生を重ねて、念願のデビューということは、とても頑張り屋さんでどんなことがあってもへこたれない性格でもありそうですね。

リーダーとしてグループを引っ張っていくには、間違いなく彼女に任せて安心出来ることでしょう。

ユナは、グループの末っ子マンネです。

ITZYメンバーが発表されて、美しいビジュアルと大注目を浴びました。

2017年Mnetでサバイバルオーディション番組「Stray Kids」に出演していたことも話題となっています。

また彼女もリュジンと同様、BTSのMV「Love Yourself Highlight Reel」で、ジョングクのパートに出演していました。

ジョングクが病院で車いすに乗っているシーンに登場し、手を差し伸べて握手をしていたのが彼女です。

デビュー前から活躍がもの凄いですね!

幅広い表現力にも圧巻されます。

マンネということで、お姉さん達に甘えながら可愛い魅力もたくさん見られることでしょうね。

年齢順ですが、イェジ(18歳)→リア(18歳)→リュジン(17歳)→チェリョン(17歳)→ユナ(15歳)となります。

リーダーは最年長かな?と思いきや、お姉さんグループのTWICEと同様に最年長がリーダーということではありませんでした。

ここでは4番目のチェリョンがリーダーを務めることがわかりました。

JYPエンターテイメントに幼少期から練習生としていたので、いちばんの先輩となっているのでしょうか?

デビュー前からさまざな活躍で話題性を浴びていたメンバーが集まったITZY。

新人とは思えないほど圧倒的なパフォーマンス力にこれからも注目していきたいですね!

合わせて読みたい記事

まとめ

  • ITZYの人気順は今の話題性のところ、5位リア、4位イェジ、3位リュジン、2位チェリョン、1位ユナ。
  • メンバーカラーは不明。
  • ITZTの年齢順はイェジ(18歳)→リア(18歳)→リュジン(17歳)→チェリョン(17歳)→ユナ(15歳)。

スポンサーリンク