人気美人女優・永野芽郁さんかわいすぎますよね~。

永野芽郁さんの好きなタイプはどんな人なんでしょうか。

永野芽郁さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか。

永野芽郁さんの歴代彼氏を見ていくと好きなタイプがわかるかもしれませんよね。

でも、芸能人あるあるで、映画やドラマで共演した俳優さんが彼氏と噂されることはよくありますよね。

今回は、永野芽郁さんの歴代彼氏から彼女の恋愛観・結婚観についてまとめてご紹介します。





永野芽郁の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 2nd写真集「No cambia」 4月24日発売です☺︎ @naganomei_nocambia 写真集アカウント出来たので 詳しくはそちらへ🙏

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –


永野芽郁さんといえば、2018年4月に放送された、NHK朝の連ドラ『半分、青い』のヒロイン役をつとめ、一気に国民的な人気を得た、女優さんですね。

1999年9月24日生まれですので、現在20歳です。

美人女優さんですので、どんな男性がタイプなのかということも気になってしまいます。

かつて出演したバラエティで、「好きな男性のタイプ」について、「自分より周りを優先できる人」とお答えになっていました。

また、外見については好みのタイプは無いということで、内面重視だとも答えていらっしゃいました。

「これまでに、そういう人(自分よりも周りの人を優先できる人)に出会ったことはありますか?」という質問に対しては、「そういう人だらけ」とのこと。

共演する先輩たちは、みんな「自分よりも周りを優先する」タイプの人だということでした。

とても良い人たちに囲まれてお仕事できているということのようですね。

また、「いろいろなことを知っている人がいい」ともおっしゃっています。

ただ、自分よりもあまりに先を行っている人だと、自分が追いつけなくて足手まといになっている感じがするので、同じ視線を持てる人が良いというのも同時に思っているということでした。

そんなところから、お付き合いする男性は、精神年齢高めの同じ年くらいの男性がいいのではと思います。

永野芽郁の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#めいたくは世界一 ♥️ #めいたく #永野芽郁 #北村匠海 #君は月夜に光り輝く #君月 #キミツキ #kimitsuki #instagram

Yu-ri 🌙🔭(@__meitak__)がシェアした投稿 –


そんな永野芽郁さんに現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

あとの項目でご紹介しますが、ドラマや映画で共演した俳優さんとうわさされることが多いです。

現在の彼氏についても、映画『君は月夜に光り輝く』で共演された北村匠海さんとうわさになっています

主役を演じたお二人は、映画のプロモーションも兼ねて、たくさんのテレビ番組に出演されました。

そのときの二人の様子がとても仲良しの感じだったことから、プライベートでもおつきあいしているのではといううわさになったようですが、実際には熱愛関係ということはないようです。




永野芽郁の歴代彼氏は?

人気美人女優ということで、これまでに何人かの男性と熱愛のうわさもありました。

歴代彼氏にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

佐藤健

 

この投稿をInstagramで見る

 

#satotakeru #takerusato

佐藤健 ( Satoh Takeru )(@satotakeruid)がシェアした投稿 –


佐藤健さんとは、2018年のドラマ『半分、青い』で共演されています。

紅白歌合戦でも共演され、放送後の年越し動画でもとても仲の良い様子がわかりました。

ドラマでは、撮影中の仲良さや最終回でのキスシーンもあって、「プライベートでもお付き合いされているのでは?」と言われるようになりました。

映画『るろうに剣心』でも共演をされており、相当仲良しというのも事実ではあると思いますが「熱愛」という関係ではないようです。

やはり、ドラマや映画でいい感じの関係だと、実際にもいい感じであったほしいというファンの思いから、このようなお話になってくるようです。

白濱亜嵐


白濱亜嵐さんとは、2017年のドラマ『ひるなかの流星』で共演されています。

撮影現場でとても仲が良かったということから、熱愛のうわさが流れましたが、うわさの範疇を出ないもののようです。

坂口健太郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

#坂口健太郎 #sakaguchikentaro #ginzamagazine

坂口健太郎(@sakaguchikentaro117)がシェアした投稿 –


坂口健太郎さんとは、2015年公開の映画『俺物語!!』、2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演されています。

共演中にツイッターに投稿されたお二人の仲良し記事を見たファンがプライベートでもお付き合いをされているのではと思ったようです。

坂口健太郎さんは、高畑充希さんと交際をされているということですので、永野芽郁さんとは共演仲間ということのようです。

窪田正孝

 

この投稿をInstagramで見る

 

#窪田正孝

@ ao_kubotaがシェアした投稿 –


窪田正孝さんとは、2017年のドラマ『僕たちがやりました』で共演されました。

ドラマの中で恋人役を演じたということでうわさになったようです。

ご存じのとおり、窪田正孝さんは、同じドラマで共演されていた女優の水川あさみさんとご結婚されていますので、やはりこちらも単なるうわさだったようです。

伊野尾慧

 

この投稿をInstagramで見る

 

こりゃかっこよすぎるわ。 #伊野尾慧#伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾慧が大好き #ジャニオタさんと繋がりたい

あいこ🥀🦋🍓(@inoo_622kei)がシェアした投稿 –


伊野尾慧さんとは、2017年のドラマ『ピーチガール』で共演されています。

こちらも、撮影現場で撮影したツーショット写真などが出回ったために熱愛のうわさが立ちましたが、写真週刊誌などでスクープされたという事実もなく、こちらもうわさどまりのお話だったようです。

ここまで、見てきてわかるように、うわさになる方はドラマ・映画で共演された方ばかりです。

いい人ばかりに囲まれてお仕事できているということで、仕事仲間と仲良くなるようですが、「熱愛」にまでは発展しないというのが実情のようです。

まだ20歳ということもありますので、これから素敵な彼氏ができるのを期待したいというところでしょうか。

永野芽郁の恋愛観は?

恋愛について、「追いかけられる恋」と「追いかける恋」だと、「追いかける恋」が好きだそうです。

追いかけられると逃げ出したくなってしまい、じっくり立ち止まって受け止めるという勇気も出ないので、「自分が好きな人を追いかける」というタイプの恋愛がしたいということでした。

また、告白に関しては、直接伝えるのはとても無理ということで、電話やメール・LINEも無理ということで、ラブレターで思いを伝えたいのだとか。

もし、自分の親友と好きな人がかぶってしまったら?という質問に対しては、

親友には『わたしも好きなんだよね』と正直に伝え、親友に譲るということはせずに、がんばる

と答えていらっしゃいます。

加えて、結婚願望に関しては、

(結婚は)早くしたいです!

とっととしたいです

と答えていらっしゃいます。

まだ20歳ではありますが、結婚願望は強いようです。

女優としての仕事は結婚しても続けたいとも語っておられ、結婚をしたら一時休業し、引き続き芸能界でがんばっていきたいという気持ちのようです。

永野芽郁の性格は?


永野芽郁さんは、どんな感じの性格なのでしょうか。

彼女の性格がわかるエピソードとして、「LINEはやっていない」というものがあります。

以前出演されたバラエティ番組で、LINEの使用に関して、

限られた人だけで連絡沙紀を交換する方がいい

ということで、自身はLINEを使用していないということを明かされました。

LINEはあまりに簡単に人とつながれてしまうということから、使っていないとのことでした。

LINEが便利なことは間違いないですが、その反面、多数の人とつながれてしまうということから、一人ひとりと大事にコミュニケーションをとりたいという永野芽郁さんには便利すぎるということなのかもしれません。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 永野芽郁の好きな男性のタイプは、「自分よりも周りの人のことを優先する人」
    「いろいろなことを知っている人」でも、「自分よりも先に言ってしまう人」はダメ。
  • 永野芽郁の歴代彼氏としてうわさになったのは、佐藤健、白濱亜嵐、坂口健太郎、窪田正孝、伊野尾慧ら、ドラマや映画で共演した方々。
    ただし、撮影で仲良くなった仲間ということで、いずれもうわさに過ぎないようです。
  • 永野芽郁の現在の彼氏ではといわれている、北村匠海。
  • 永野芽郁は、追いかけたいタイプ。
  • 永野芽郁は結婚願望は強めのようです。
  • リアルなコミュニケーションを大事にする方で、LINEは使用しておらず、告白するにしてもラブレターでしたいとのこと。