モデルでハワイ移住しているSHIHOさんに不仲説が浮上ですか?

えぇ~!!あんなかわいい娘のサランちゃんもいるのに、SHIHOさん旦那の秋山成勲さんと不仲説とは…と落ち込みました。

では、SHIHOさん旦那の秋山成勲さんの不仲説(離婚話)が出てきてしまった原因について調べていきたいと思います。


スポンサーリンク




SHIHOが旦那秋山成勲と不仲説?

Girls ‘ generation Yuri perfectgirl👍

추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)がシェアした投稿 –

SHIHOさんと旦那の秋山成勲さんがご結婚されたのは今から9年も前、2009年です。

SHIHOさんと旦那の秋山成勲さんに不仲説が出たのは、結婚当初の話です。

不仲説と同時に別居説まで出ていましたので、夫婦の危機的な状況ではあったのでしょうね。

そのこともあって、不仲説が出ていれば、すでに離婚しているでしょうと解釈してしまっている人の噂が先行して離婚するのか?と話題になってしまったようです。

先日のテレビ番組で、家族でハワイ移住されたとハワイのパワースポットを紹介してくれたSHIHOさん。

SHIHOさんの口から「旦那の秋山成勲とはケンカしますよー。そりゃー家族ですからね。」と答えたSHIHOさんでした。

なので、SHIHOさんと旦那の秋山成勲さんの不仲説は噂だったということです。

SHIHOが旦那秋山成勲に浮気されたらとる行動は?

「夫が浮気したらどうするか?」

と番組スタッフに聞かれたたSHIHOさんですが、なんと答えたかご存知ですか?

「どうしたいの? どうぞお好きに。腹くくってやってんの?」と詰めていくと語り、(中略)浮気されたとしても「どうでもいい。それよりも自分の目標ややりたいこと。自分が毎日を楽しむ」。

2018年1月に日本のバラエティ番組に出演したときに

と宣言されたのです。

SHIHOさんファミリーは、旦那の秋山成勲さん、娘のサランちゃんもSHIHO自身も全員が自由主義であるという考えだそうです。

SHIHOさんって、案外怖い!と言う声が聞こえてきそうですが、家族全員が自由主義というのもすごいですよね。

浮気されても離婚はしないということなのでしょうか?ね?

韓国のテレビ番組でSHIHOさんファミリーが14日間モンゴル滞在するという企画があったようです。

その中にSHIHOさんと旦那の秋山成勲さんが2人きりで会話されるシーンでモンゴル少年タミルについて話されていた際に「息子が欲しい」と旦那の秋山成勲さんに泣きながら話すシーンがあったそうです。

そんな2人に不仲説は、ありませんね。

でも、不思議なことにSHIHOさんと秋山成勲さんのインスタを見ても一緒に写っている写真がアップされていませんでした。

娘さんのサランちゃんのインスタに、辛うじて家族3人の写真がありましたが…。少し謎が残りますね。

SHIHOが旦那秋山成勲と離婚話?

MARINA BAY Sands Dinner Party with David Beckham at last night #marinabaysands #davidbeckham

SHIHOさん(@shiho_style)がシェアした投稿 –

in Korea👍

추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)がシェアした投稿 –

先ほど申した通り不仲説はないということで話が進みますが…離婚の話が出ているということも話題になっています。

これは、SHIHOさんの旦那、秋山成勲さんの親戚が逮捕された事件があったそうです。

その時に、モデルとしての選手生命が…と不安になり離婚を考えられたみたいです。

事件の内容は、

2013年に業務上横領の疑いで大阪市天王寺区筆ケ崎町のコンサルタント会社経営沢山太郎さんが逮捕された事件です。

沢山太郎さんって何者?となりますが、SHIHOさんの旦那の秋山成勲さんが所持する総額1300万円を着服していたそうです。

沢山太郎さんは秋山成勲さんが経営する会社の元副社長で試合報酬の管理業務を担当していたそうです。

この逮捕報道を受けて秋山成勲さん本人は当時の自身のブログにてコメントを掲載されました。

いつも応援してくれる皆様へ
今回の容疑者逮捕の報道(業務上横領事件)を受けまして、自分が被害に遭っていたのは事実です。
格闘技を始める前から信頼を寄せ、慕っていた先輩だけに大変悲しく思います。
今後の事は弁護士の先生にお任せしてありますのでこれからも変わらず応援して頂けたら幸いに思います。
2013年 4月16日
秋山 成勲
iPhoneからの投稿

SHIHOにとって旦那秋山成勲の存在は?

  • 一緒にいて安心でき、いつでもどんな時でもわたしらしくいられる人
  • 彼には欠点が1つもない
  • 不満があっても言えばすぐに直してくれる
  • 頼りがいがある

2014年に韓国のファッション雑誌「Instyle」のグラビア撮影とインタビューに応えた際にSHIHOさんが旦那の秋山成勲さんのことを上記のように表現されていました。

これって、夫として1番理想なカタチではありませんか?

スポンサーリンク




SHIHOと秋山成勲の馴れ初めは?


SHIHOさんと秋山成勲さんの馴れ初めは、意外や意外なことにSHIHOさんが先に秋山さんを好きになって、知人に紹介してと2年間頼みまくって、やっとの思いで紹介してもらったようです。

SHIHOさんは、秋山さんの格闘技姿を見て好きになったのでしょうね。

ストイックなSHIHOさんですから格闘家の姿はカッコよく見えたのでしょう。

そして、2年の交際を経てご結婚されています。

「実は私の方が先に彼のことを好きになって、知人に紹介して欲しいと頼んだ。

2年後に実際に知人から紹介してもらって、2年の交際の末に結婚した」と伝えた。

当時のメディアは、SHIHOと秋山成勲との結婚を“美女と野獣の出会い”と表現していたようです。

2007年~2008年の秋山成勲さんは負傷で格闘家としての活動を休んでいたため、SHIHOさんと頻繁に会うことができたようです。

また、ちょうど失恋中で傷ついていたSHIHOさんは、彼に心を開くようになっていたようです。

結婚って本当にタイミングなんですね。

SHIHOのプロフィール


名前:SHIHO(しほ)

本名:秋山 志保

旧姓:矢野 志保

生年月日:1976年6月6日

出身地:滋賀県草津市

かつてはスターダストプロモーションに所属。

デビュー当初は矢野 志保(やの しほ)あるいは志保(しほ)の名義で活動していた時期もある。

玉川高校で同級生だったほしのあきさん。

『プチセブン』編集部へ行くSHIHOについて行ったところをスカウトされ、ほしのあきさんも『プチセブン』のモデルになったようです。

秋山成勲のプロフィール

in Manila 🇵🇭 #fourhandplus @cuoresuit16 #philippines #manila

추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)がシェアした投稿 –


名前:秋山成勲(あきやま・よしひろ)

韓国名(旧名):秋 成勲(チュ・ソンフル)

生年月日:1975年7月29日

出身地:大阪府大阪市

身長:177cm

体重:77kg

職業:男性総合格闘家

所属:チーム・クラウド

秋山成勲さんは大阪に在日韓国人の四世として生まれましたが大学卒業とともに日本に帰化し、日本人になりましたが「柔道のために日本国籍を取ったが私は永遠に韓国人」と言っています。

お父さんの影響で3歳から柔道を始めた秋山成勲さんは、柔道でオリンピックに出場することを夢見て練習に励んでいたようです。

そして2001年ウランパートルアジア柔道選手権81kg級と2002年の釜山でのアジア大会81kg級に日本選手として出場し、見事に金メダルを獲得。

しかし、2003年の世界選手権大会での不正疑惑などがあり柔道家としてオリンピックに出場の夢は叶わず、その後総合格闘家としての道を歩み始めました。

色々なことで、日本での活動より韓国の方が仕事がしやすいと感じたようで拠点を韓国へ移してタレント活動、総合格闘家として活躍され、現在はご家族でハワイ移住されています。

まとめ

  • SHIHOさんと夫、秋山成勲さんの不仲説は結婚当初の話
  • SHIHOさんと夫、秋山成勲さんの離婚話も噂
  • でもSHIHOさんと夫、秋山成勲さんのインスタにはお互いは出てこない
  • 2人の馴れ初めは、SHIHOさんからアプローチした
  • お互いのタイミングが合ったことで交際、結婚へと繋がる
合わせて読みたい記事

スポンサーリンク