関水渚と広瀬すずと似てる?新川優愛・長瀬麻美・中条あやみと画像検証!









今人気沸騰中の関水渚さんと大人気の広瀬すずが似てると話題になっています。

第40回ホリプロスカウトキャラバンで見事ファイナリストに選出され、残念ながらグランプリは逃しましたが主演映画やグラビアで大活躍の今注目の新人女優関水渚さん。

2012年にミスセブンティーン2012に選ばれその後もドラマ、映画、CM等でみない日はないくらい大活躍の広瀬すずさんの同級生コンビが似ていますか?

その他にも似てると言われている美女軍団の新川優愛さんや長瀬麻美さん、中条あやみさんを画像検証してみました。





関水渚と似ている芸能人を画像で検証

まずは可愛らしい関水渚さんの画像を見てみましょう。

どうですか?

かわいいですね。

笑顔がキュートでスタイル抜群の関本渚さんは第40回のホリプロスカウトキャラバンでファイナリストになってから注目され「アクエリアス」CMでデビューした後『週刊少年サンデー』や『ヤングマガジン』で表札でグラビアをかざったり、1000人を超えるオーディションで映画『町田くんの世界』のヒロインに抜擢される等今話題の女優です。

そんなキュートな彼女に似ている人を検証してみましょう。




関水渚と広瀬すずは似てる?

左側が1998年6月5日生まれの関水渚さん、右側が1998年6月19日生まれの広瀬すずさん目鼻立ちの揃った2人の素敵な笑顔です。

お誕生日も近く同級生のお2人とても似ている様に見えます。

逆に違いは何でしょうか?

共に可愛くて素敵な女性と言う事は間違いありませんが…。

やわらかい表情で優しい印象の関水渚さんに比べ広瀬すずさんはキリリとした目元に芯の強さを感じると言ったところでしょうか。

共にテレビや映画で活躍し共通点も多い彼女達の更なる活躍を期待します。




関水渚と広瀬すずが似てるか世間の声

2019年6月10日(月)放送のしゃべくり007に出演した関水渚さん。

SNSでは、

このように関水渚さんと広瀬すずさんは世間の方からも『似てる』という評判なんです。

番組内でも『期待の新人』として紹介されていますし、2020年公開予定の『カイジ ファイナルゲーム』にヒロインの桐野加奈子役に抜擢されているのでこれから人気爆発すること間違いなしですね。

関水渚と新川優愛は似てる?

さて、続いては関水渚さんと関水渚さんより少しだけお姉さんの1993年12月28日生まれでファッションモデルやグラビア、ドラマ等でも大活躍の新川優愛さんを比べてみたいと思います。

新川優愛さんは小さい頃から芸能界に憧れを抱き小学校6年生の時お父様に「芸能界に入りたい」と直訴したところ「いいんじゃない?」とあっさり了承を得て劇団東俳に入所しました。

ホロプロスカウトキャラバンに自ら応募した関水渚さんと芸能界に入りたいと自ら直訴した新川優愛さん。

2人は似ているでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#beautiful #sexy #young #healthy #lady #smile #face #japan #関水渚

BeautyFaceさん(@redsunbluemoon)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

【#nonno_web より】新川優愛のやみつきフードって? 2019年4月6日 ノンノモデルのプライベートをちらり 今月のお題は…… 『やみつきフード』 小さなコンペイトーが入った「花畑カップ」|新川優愛 子どもの頃から食べていて、年末に父親が大量にプレゼントしてくれます。家でも仕事の時も食べていて、1日1カップは消費しています。手に2粒取って食べるのが好きです。 2019年5月号掲載 #新川優愛 #nonno #nonno_magazine #nonno専属モデル #優愛スタグラム #yuastagrazm #fanstagram #yuashinkawa

新川優愛unofficial fan site=非公式さん(@yua_shinkawa_photo)がシェアした投稿 –

上が関水渚さんで下が新川優愛さんです。

なるべく似たような雰囲気の画像を探してみましたがいかがでしょうか?

上の写真はよく似ている様に見えます。

映り方にもよるかと思いますがこの画像を見る限りでは印象的な大きな目に筋の通った鼻キュートな笑顔は2人共にとても素敵です。

下の写真は少し大人っぽい感じの物を選んでみました。

関水渚と長瀬麻美は似てる?

次は関水渚さんと永瀬麻美さんです。

永瀬麻美さんは青森県出身で1992年6月6日生まれの現在27歳でグラビアアイドルやセクシー女優として活躍するルピナスプロダクション、J’sプロモーション所属の女優です。

余りテレビや雑誌等の露出は多くありませんでしたが画像を探してみました。

永瀬麻美さんは関水渚さんと年齢が違うので同じ年齢の頃の写真を探してみましたが情報が少なく写真の年齢までは分かりませんでした。

いかがでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#長瀬麻美 #まぁみん ・ こんなまぁみんも好きだな〜 ・ 頑張って下さい〜 ・ ・

じじぃですが何か⁉️さん(@aaavvv_bbbc)がシェアした投稿 –

上が永瀬麻美さん、下が関水渚さんです。

正直余り似ていませんね。

ふっくらとした丸形の輪郭の永瀬麻美さんに対してスッキリとしたシャープな輪郭の関水渚さん。

大きな目で整ったお顔立ちにには違いはありませんが違うタイプのお2人です。

関水渚と中条あやみは似てる?

続いては、関水渚さんと中条あやみさんです。

中条あやみさんは大阪出身の1997年2月4日生まれの22歳です。

なんと中条あやみは家族でグアム旅行中にグアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入りしました。

あの美貌ですからおかしくはありませんね。

2011年には女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに選ばれました。

その後テレビドラマや映画で主演を務めCMやグラビア等で活躍していて今後も期待される女優です。

そんなお2人の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤関水 渚❤ #関水渚 #グラビア

DALLOYAUさん(@tkrnink)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

上が関水渚さん、下が中条あやみさんです。

なるべく同じ角度の写真を探してみましたがいかがでしょうか?

ハッキリ言って似すぎています。

どっちがどっち?と聞かれて間違える人続出しそうです。

スレンダーなボディにエキゾチックな目元大人っぽい彼女達の魅力に引き込まれそうです。

グラビアでは無く普段の姿っぽい写真を見てみるとお2人は違うタイプの印象ですがパーツパーツを見てみるとやっぱり似ているのでしょう。

間違いなく美人のお2人です。

関水渚と芳根京子は似てる?

そして関水渚さんと芳根京子さんです。

芳根京子28日東京出身で1997年2月28日生まれの現在22歳です。

高校1年生の頃友達に誘われ、後に事務所の先輩になる【遊助さん】のライブに行った際にスカウトされ芸能界に入りました。

中学2年生の時(ギランバレー症候群)を発症し1年程は通学にも難儀しましたがその後克服しました。

大病を乗り越えてNHK朝ドラのヒロインにも抜擢されました。

その他にもテレビドラマや映画で活躍し2018年には第42回日本アカデミー賞の新人杯優勝を受賞しています。

ではお2人の写真を見比べてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#関水渚 #制服コレクション #制服

すきすきすぅーさん(@sukinamono365)がシェアした投稿 –

上が関水渚さん、下が芳根京子さんです。

お2人共やわらかい印象で可愛らしいです。

輪郭や髪型は似ていますがお顔のパーツは違う感じがします。

鼻筋が通っている所は似ている様に見えますが目元の印象が大分違うようです。

いずれにしろお綺麗なお2人です。

関水渚の性格は?

2015年にホリプロスカウトキャラバンファイナリストで「アクエリアス」のCMでデビューしてから雑誌のグラビアや映画「町田くんの世界」で主演を務めたりと大活躍の関水渚さんですが余り情報番組やバラエティー番組への露出が少ないので中々素の姿を見る機会が少ないですが、一部では「1度決めたことは最後までやり通す」まっすぐな性格との事です。

主演映画「町田くんの世界」のジャパンプレミアでの舞台あいさつでは緊張してたどたどしくインタビューに答える姿が初々しくとってもキュートでした。

レッドカーペットでは共演の高畑充希さんとインタビューに答えてらっしゃいましたが舞台挨拶とはまた違って少しリラックスした感じでハキハキト自分の意見をおっしゃって芯の強さを感じました。

関水渚の小学校の夢は?

関水渚さんのプロフィールは誕生日や出身地位で余り詳しい情報は出回っていないのが現状です。

どれも噂レベルのものばかりでプライベートの情報は数少ないので小学校の情報は愚か現在の大学まで殆ど分かりません。

関水渚が芸能界に入ったきっかけは?

関水渚さんは2014年スカウトキャラバンセミファイナリストで2015年に行われた「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、それがきっかけとなり芸能界デビューを果たしていますが、このスカウトキャラバンに出場するきっかけは分かっていません

自分で履歴書を提出したのかありがちな友達や家族が勝手に提出したのか?

どうだったんでしょう。

気になるところです。

関水渚の好みのタイプは?

関水渚さんの好みのタイプは「ご飯を美味しそうに食べる人」「責任感があり誠実な人」と語っています。

しかし現在は特定の彼氏が居るわけでは無く、いつかそう言う人と巡り会いたいと言う事のようです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 関水渚さんと広瀬すずさんは似ているか。総合的には似ている。
  • 関水渚さんと新川優愛さんは似ているか。写真写りによっては似ている。
  • 関水渚さんと長瀬麻美さんは似ているか。似ていません。
  • 関水渚さんと中条あやみさんは似ているか。大人っぽい表情の時によく似ています。
  • 関水渚さんと芳根京子さんは似ているか。お2人共綺麗ですがタイプの違うお顔立ちなので似ていません。
  • 関水渚さんとは「1度決めたことは最後までやり通す」芯の強い女性
  • 関水渚さんはプライベートの情報が少ない。
  • 関水渚さんのデビューのきっかけはホリプロスカウトキャラバンですがどういった経緯で履歴書を出したのかは不明。
  • 関水渚さんは現在特定の彼氏の存在はいないが「ご飯を美味しそうに食べる人」「責任感があり誠実な人」が好き。