スポンサーリンク






黄昏流星群に出演中の藤井流星さん。彼女の名前がゆいさん?と話題になっています。藤井流星さんの彼女のインスタ画像はどのような写真をアップしているのでしょうか?ゆい♡流星などの写真があるのでしょうか?

スポンサーリンク




藤井流星の彼女は一般人で名前はゆい?

ジャニーズ事務所のアイドルとしてだけではなく俳優としても活躍しており、非常に勢いのある藤井流星さんにスキャンダルの話題です。

スキャンダルは、「一般人の彼女がいるのでは?」という噂があるのです。ご存知ですか?

彼女と噂されている方の名前は”りなさん”と”ゆいさん”のおふたりです。

りなさんに関する噂としては”E-girlsの元メンバーでモデルの藤井リナ”さんとされていますが、E-girlsの歴代メンバーの中に藤井リナさんという方はおられません。

モデルで藤井リナさんという方がおられますが、藤井流星さんと藤井リナさんとの間に接点は一切なく、単に同じ苗字であることから生まれた根も葉もない噂である可能性が非常に高いかと思います。

藤井流星さんの妹さんおふたりはE-girlsの元メンバーと現メンバーということもあり、余計に噂が大きくなってしまったのではないでしょうか。

続いてゆいさんに関する噂を調べてみましたが、有益な情報はまったく見当たらず、こちらの噂に関しても誰かが勝手にSNSや掲示板で挙げた名前が広がっただけのガセネタであると考えられます。

藤井流星の彼女がインスタで匂わせ発言って本当?

りなさんもしくはゆいさんとの噂はどちらもガセネタである可能性が非常に高いことがわかりました。

しかし、藤井流星さんに関してはほかにも「彼女らしき人物がインスタグラムで匂わせ発言をしている」という情報があります。

もしかしてこの方が一般人の彼女ではと思い調べてみたところ、

 

“藤井流星さんより2歳もしくは4歳年下”

“中村アンさんに似ていて顔もスタイルも良い”

 

という情報をゲットしました。

 

なんでも”ジャニーズWESTのツアー中に、ファンとてツアー参戦していた女性に藤井流星さんからアタックした”ということらしいです。

 

こちらの噂も前述の噂と同様、週刊誌にとられたり目撃者がいるわけでもなく信ぴょう性は低いのですが、彼女と名乗る人物がインスタグラムで

 

「僻み?wwwそろそろ辞めたら?貴方がしてることって惨めだと思わないの?」

 

と発言したことから、2017年3月ごろにファンの間で大きな話題となったようです。

藤井流星の元カノは誰?

彼女の情報はさまざま噂されるものの有力な情報は一切ない藤井流星さんですが、過去にはどのような方と噂されていたのか見てみましょう。

有村架純さん

藤井流星さんと有村架純さんは”ようこそわが家へ”という月9ドラマで共演されていたのですが、ちょうどこのドラマが放送されていたころにベッド写真が流出し熱愛の噂となりました。

藤井さんと有村さんが裸で寄り添っているところを自撮りで写したセクシーなものとなっており、「これは本物のカップルでは?」と思いましたが、どうやらこの写真は”ようこそわが家へ”のために写されたものだそうです。

ドラマでは藤井さん演じる辻本正輝は有村さん演じる倉田七菜の元カレという設定でしたので、昔遊び撮った写真という設定で作中でも使用されています。

未成年の一般人

2014年に藤井流星さんが所属するジャニーズWESTがデビューした直後、週刊文春が「藤井流星は未成年の一般人」と交際していると報じています。

こちらの噂に関しては、大きな話題となったのでのちほど詳しく書きたいと思います。

高校生時代の彼女


藤井さんが高校生のころに撮ったとされる彼女とのプリクラが流出しています。

プリクラに写った男性は高身長で、名前も”りゅーせい”と書かれていますが、こちらの男性は藤井流星さんとは別の男性だそうです。

当時からジャニーズ事務所に所属していた藤井流星さんが安易に彼女とプリクラを撮るのは考えにくいですし、目元もプリクラは少し違う気がしますね。

スポンサーリンク




週刊文春が報じた藤井流星のスキャンダルとは?

では先ほど述べた”未成年の一般人との交際の噂”について掘り下げて行きましょう。

週刊文春によると、2012年6月に藤井流星さんは大阪のクラブで20代女性ふたりをナンパし、高級ホテルのスウィートルームに連れ込んみ、お酒を飲ませて行為を強要したとされています。

藤井さんは当時18歳ですが飲酒と喫煙もされていたとタバコを吸う証拠写真とともに掲載されました。

藤井さん本人はスキャンダルに関する一切を否定していましたが、ジャニーズ事務所は未成年メンバーの飲酒や喫煙に対して非常に厳しい姿勢を取っていますので、当時は

 

「藤井流星は終わった」

「ジャニーズWESTにも未来はない」

 

と言われたこともありました。

ですが、その後週刊文春は態度を一転し、”藤井流星スキャンダルの記事はガセだった”と認めています。

週刊文春が話題のためにわざとスキャンダルをねつ造したのか、それとも情報源とされる女性に騙されていたのか、どちらか真相は不明ですが、藤井流星さんからすると非常に迷惑な話ですよね。

以上で、これまでの熱愛の噂はすべてデマであることがわかりました。

噂されるのは人気のある証だと思いますが、ここまで根も葉もない噂が広まるのは、藤井さんのファンには熱狂的な方が多いのかな?と思います。

藤井流星の好きな女性のタイプは?

続いて藤井流星さんの好きな女性のタイプについて迫っていきます。

過去に藤井さんが”ズームイン!!サタデー”に出演した際、

 

「下着のパンツのストックが、けっこうあるにもかかわらず、お気に入りの3枚で回してしまっているんですよ。(その理由は、)やっぱり素材感、肌触りが決め手です。」

 

と話しています。

私個人の考えではありますが、下着にこだわる男性は、なにごろにも細かいところまでこだわりが強い方が多いように思います。

さらに、下着にまでこだわるということは、ファッションに関することが好きなのかな?と想像できます。

好きな女性のタイプは、”自然な女の子らしさを感じる女性 “と話していたり、彼女には”自分が腕枕をしてあげたい派”だということを明かしており、女性に甘えられたいタイプなのかなと思っていました。

しかし、2011年に発売された”winkup”という雑誌のインタビューでは、

 

「もし彼女に起こしてもらうなら?叩き起こしてもらいたいですね。

蹴られるくらいじゃないと起きないと思います。それで怒ったりはしないですよ。メンバーにも起こされるとき、普通に殴られますもん(笑) 」

 

とも話しています。

これらをまとめると、”自然な女の子らしさを感じる女性から腕枕を要求されたり甘えられるのは好きだけど、起こすときは叩き起こすくらいの強気さがほしい”ということでしょうか?

もしかするとツンデレ系の女性やギャップのある女性に惹かれるのかもしれませんね。

藤井流星プロフィール

名前:藤井 流星(ふじい りゅうせい)

生年月日:1993年8月18日(25歳)

出身地:大阪府

身長:180cm

血液型:B型

先ほども少し触れましたが、藤井さんの兄弟はE-girls元メンバーの藤井萩花さんと現メンバーの藤井夏恋さんです。

ご両親は一般の方ですが、親が女優の国生さゆりさん似で父親がワイルドで男前な人だそうです。とても目を引く美形一家だと想像できますね。

まとめ

  • 藤井流星の彼女の名前がゆいさんと噂されるものの、ガセネタであった。
  • 藤井流星の彼女とされる女性がインスタで匂わせ発言するものの、証拠は一切出てこなかった。
  • 藤井流星の過去のプリクラとして流出した画像写真は偽物であった。
  • 過去の藤井流星のスキャンダルはガセネタであったと週刊文春が認めている。
  • 藤井流星は”こだわりの強い”性格で、”ギャップのある女性”がタイプであると考えられる。

スポンサーリンク