ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーとして活躍する玉森裕太さん。

玉森裕太さんの母親が若い、家族と仲がいいなど家族のエピソードに注目が集まっています。

母親の年齢や父親の職業、兄弟の職業など、人気アイドルともなると家族のエピソードも気になりますよね。

ドラマや映画で俳優としても注目を集めるトップアイドル玉森裕太さんの母親と父親、兄弟の年齢や職業、仲の良さが伺える家族エピソードについて調べてみました。





玉森裕太の母親の年齢

ファンの間では玉森裕太さんのお母さんは若くて美人だと話題になっています。

玉森裕太さんが生まれたのはお母さんが17歳の時。

現在玉森裕太さんが28歳ですので、お母さんは45歳でしょうか。若いですね。

若いころに産んだという話からヤンキーなのではという噂もありますが、実際そのような事実はないようです。

また、グループのメンバーの北山宏光さんはラジオで「タマのお母さんは美人さん」と話したことがあるそうで、メンバー公認の美人なお母さんなんだとか。

玉森裕太さんは母親似だそうで、ご本人がこれほどきれいな顔立ちのですからお母さんも相当な美人なのではないでしょうか。

玉森裕太さんがお母さんと二人で歩いているところを見かけた人が「玉森裕太が彼女と歩いている」と勘違いし噂になったこともあるそうです。

玉森裕太の母親の職業は?

玉森裕太さんのお母さんは専業主婦のようです。

「父親は家族を養うために一生懸命働いて、母親は父親と息子たちのために精一杯世話を焼いてくれた。」と話していることからも面倒見の良いお母さんだったのではないでしょうか。

玉森裕太さんは自身の母親について「やりたい事は賛成してくれて、忙しそうにしていたら体を気遣ってくれる人。

だいたい褒めてくれる人ですが、悪いことははっきりと悪いと言ってくれる人」と話しています。

後述しますが玉森裕太さんには4歳年下の弟さんがいらっしゃいます。17歳で玉森裕太さんを産み、21歳で二児の母となってお二人を育てたお母さんはかなりしっかりとした方なのではないかと思います。

オーディションの際の履歴書を本人以外が送ったというエピソードをよく耳にするのがジャニーズ事務所。

玉森裕太さんの場合はお母さんが勝手に履歴書を送ったそうで、ご本人は全くやる気がなかったのだとか。

しかし今となっては人気グループのセンターを務め、ドラマや映画で俳優としても活躍する玉森裕太さん。お母さんの働きかけがなければもしかすると芸能界に入っていなかったかもしれませんね。




玉森裕太の父親の年齢

玉森裕太さんのお母さんが若いと話題ですが、お父さんはどうでしょう。

玉森裕太さんのお父さんはお母さんの3歳年上だそうで、玉森裕太さんが生まれたときはちょうど20歳。現在は48歳、やはり若いですね。

玉森裕太さんは顔はお母さん似、性格はお父さん似と言われているそうで、お父さんは温厚で少し天然なところがあるそうです。
働いている父親の姿をみて「将来は父親のようになるのが夢」と話したこともあるそうで、お父さんのことを尊敬していることが伺えます。

玉森裕太の父親の職業は?

雑誌で玉森裕太さんが「親がデコアーティストをしているので、自分もデコにハマっています」と話していたことから、お母さんがデコアーティストなのでは?とファンの間で話題になりました。

デコアーティストとは鏡やスマホケースなどをラインストーンなどで飾り付けする職人のことで、女性の職業というイメージが強いため、当初はお母さんの職業のことかと思う人が多かったようですが、実際はお父さんの職業のようです。

サーフィンが趣味だったそうで、子供のころに家族で海に行ってサーフィンをしていたそうです。

その影響もあり玉森裕太さんは現在でも度々サーフィンをしに出かけているそうです。

玉森裕太の兄弟の年齢

玉森裕太さんには4歳年下の弟がいらっしゃいます。

顔写真などは公開されていませんが、ご本人曰く顔は似ていないそうです。似ていないとはいえ兄弟ですから弟さんも整った顔立ちをしていそうですね。

過去に「バレンタインには姪っ子しかチョコをくれない」と話していたことから弟さんは結婚しており娘さんがいるようです。

グループの中では弟的存在の玉森裕太さんは実際はお兄さんのようですね。少し意外に思う方もいらっしゃるかもしれません。

玉森裕太の弟はどんな人?

玉森裕太さんの弟さんは2015年に「DO THINGS LIKE」、通称「DTL」というアパレルブランドを立ち上げました。

玉森裕太さん本人がこの「DTL」のTシャツを着ていたことからファンの間で話題になり、注文が殺到したそう。

というのもそのブランドの商品の特商法表記に、事業者の名称:玉森達也、事業者の所在地:東京都練馬区大泉学園町と掲載されていたそうです。

実はデザインに玉森裕太さんのアイデアが入っているものもあるのだとか。

玉森裕太さんご本人が愛用していることに加え、グループのメンバーや仲の良いスタッフの方に洋服を配っているという話もあります。

玉森裕太の家族エピソード

玉森裕太さんのお母さんは若くて美人だということがわかりましたが、仲もとても良いそうで、実家に帰った時などは一緒に買い物に行ったりするそう。

その際に、お母さんは「年上の彼女に見られるかな?」と聞いてくるそうです。

玉森裕太は「ありえない」と否定するようですが、実際に玉森裕太と母親が一緒に歩いているところを目撃した人が「玉森裕太が恋人と歩いている!」と勘違いをしたという事があったようです。

兄弟も仲が良く、休日には2人でドライブや買い物に行ったりして、たまに弟さんに服をプレゼントしてあげたりしていたそうです。お父さんの影響で始めたサーフィンも二人で出かけているようです。

また、インタビューで「一週間休みがあったら何がしたいか」と問われると、「家族と海外旅行」と答え、家族思いな一面をのぞかせていました。

玉森裕太のプロフィール


名前:玉森裕太

生年月日:1990年月17日

年齢:28歳(2018年12月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

学歴:日出高校出身

身長:177cm

体重:60kg

事務所:ジャニーズ事務所

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍する玉森裕太さんの母親と父親の年齢や職業、兄弟についてなど、家族のエピソードを調べてきました。

どのエピソードを見ても家族全員の仲の良さが感じられます。

以前玉森裕太さんが出演していた舞台の千秋楽にご両親が来ていたという目撃情報があったのですが、実はそれはおじいちゃんとおばあちゃんだった、という話もあります。

ご両親が若い分祖父母も両親と見間違えるほど若いのかもしれません。それにしても孫の出演する舞台に見にいくところからも家族の仲の良さが伺えますね。

アイドルとして絶大な人気を誇る中、俳優としても活躍する玉森裕太さんの今後のさらなる活躍に注目です。

まとめ

  • 玉森裕太の母親は17歳の時に出産
  • グループのメンバーいわく玉森裕太の母親は美人
  • 玉森裕太の父親の職業はデコアーティストで母親の職業は専業主婦
  • 玉森裕太さんは、顔は母親似、性格は父親似
  • 玉森裕太の4歳年下の弟は「DO THINGS LIKE」というアパレルブランドを立ち上げている
  • 玉森裕太の家族は仲が良い








合わせて読みたい記事