和田フェス出演者一覧まとめ!なぜ竹内涼真が参加するの?





和田フェスという層々たる出演者が揃った2018年10月に開催されるフェスをご存知でしょうか?

和田アキ子さんが50周年を迎えると言うことで行われる和田フェス。出演者に竹内涼真さんからAKB、DAPUMPまで出演するのだから驚きです。

一体、なぜ竹内涼真さんが和田フェスに出演するのか?謎解きをしていきたいと思います。

和田FesをWOWOW視聴するならクリック!

↓↓↓






和田フェス出演者一覧

和田フェスの正式名称は「AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes」~断れなかった仲間達~」です。

すごいサブタイトルです!断れなかった仲間達ですよ。和田アキ子さんは芸能界のドンですからね。

2018年10月17日(水)2018年10月18日(木)の2日間、日本武道館で開催されます。

2018年10月17日(水)和田フェスの出演者

  • 和田アキ子
  • 加山雄三
  • 鈴木雅之
  • 横山剣(クレージーケンバンド)
  • 倖田來未
  • C&K
  • ピコ太郎

そして、MCは、出川哲朗さん。

本日、和田フェス初日に追加アーティストが発表!

TUBEの前田亘輝さんとかりゆし58の前川真吾さんです。

なんと豪華な出演者なんでしょうね。

2018年10月18日(木)和田フェスの出演者

  • 和田アキ子
  • Toshl(X JAPAN)
  • 氣志團
  • AKB48(AKO選抜)
  • BOYS AND
  • MEN
  • 祭 nine.
  • BOYS AND MEN研究生
  • MACO
  • 武田真治
  • 竹内涼真
  • Shiho

そして、MCはさまぁ~ずのお2人です。


9月7日にDAPUMPが出演することが決定しました。

これは、U.S.Aいいね!ダンスを踊りにいかねばですね。

和田フェス出演者からのコメント

和田アキ子 コメント


4年前に氣志團の翔に誘ってもらって初めてフェス(氣志團万博)に出ました。

それまではフェスは若者のお祭りだと思っていたので躊躇っていたのですが、 新しい事にもチャレンジしてみようと思い、 出る事にしました。

フェスに出てみたら、 物凄く楽しくて、 音楽に国境はないとよく言いますが、 音楽には年齢も性別も何も関係なく、 そこにいる人達を1つにする力があるんだなと音楽の力を再確認しました。

それ以降、 沢山のフェスに出演させてもらい、 沢山の楽しい思い出があります。

50周年の最後のイベントとして、 和田アキ子らしいお祭りができないかなと思って、 マネージャーと話し合い、 このフェスを企画しました。

沢山の大好きなアーティストに出演して頂ける事、 本当に感謝しています。

ジャンルを超えたまるで異種格闘技戦のようなお祭りになるんじゃないかとワクワクしています。

皆さんに「来て良かった」と思ってもらえるような、 最高のお祭りにしますので是非来てくださいね。

鈴木雅之コメント(17日出演)


和田アキ子さんデビュー50周年おめでとうございます。

アッコさんとはテレビなどでよくご一緒させて頂いておりますが!

その中でも思い出深いのは、 ある番組でデュエットさせていただく時に!

「わたし、 ドキドキしてるの!」とアッコさんが僕の手を取って自分の胸に押当てたことがありました。

逆にこちらがいろんな意味でドキドキしながら収録したことを覚えています。

そんな可愛いらしいアッコさんですが、 ひとたびマイクを持つとソウルシンガーとしてのヴォーカルとパフォーマンスは本当にパワフルで素敵です。

ソウルシンガーの女王であるアッコさん!

これからもその歌力で沢山のファンを魅了し続けてください。

50周年本当におめでとうございます。

ラヴソングの王様 鈴木雅之

倖田來未コメント(17日出演)

【AKIKO WADA 50th ANNIVERSARY「WADA fes.」】に出演させて頂くことになりました!

芸能界を走り支え続けていらっしゃる和田アキ子さんの50周年を記念すべきイベントに出演させて頂くことが出来て光栄です。

倖田來未らしく精一杯パフォーマンスさせて頂きます!

氣志團 綾小路 翔コメント(18日出演)

アコさん、 デビュー50周年、 本当におめでとうございます!

つーか、 50周年って…!

何せ週刊少年ジャンプと、 あしたのジョーと、 ボンカレーと、 日本初の超高層ビル・霞が関ビルディングと、 日本初の超高層ソウルシンガーが同期!

すげー!やべー!すべてにおいて規格外、 前人未到の進撃の芸能人・和田アキ子大姐の益々のご発展、 ご多幸を、 氣志團一同、 心よりお祈りしております。

そして【WADA fes】にお招き下さり、 本当にありがとうございます。

頂いた企画書に付着していた、 おびただしい量の血痕を見て、 即座に出演の準備を始めた次第です。

謂わば氣志團は、和田アキ子の兵隊みたいなもの。

当日は命懸けのステージをお約束致します。

学ランを来た鉄砲玉たちの華々しい散り際、 とくとご覧下さい。

それでは皆様、 この秋、 日本武道館という名の地獄の一丁目でお逢いしましょう!

層々たるメンバーが出演する和田フェス、行きたいですよね。

まだまだ出演者は増えるようです。




竹内涼真が出演する理由は?


他の出演者は、アーティストもしくはお笑い芸人さんですよね。

しかし、なぜか人気俳優、イケメン俳優の竹内涼真さんが和田フェスに出演するというのだから驚きを隠しきれません。

竹内涼真さんは事務所が和田アキ子さんと同じホリプロなんですね。

アッコにおまかせの番組にも出演している竹内涼真さん。

和田アキ子さんは「何度も言いますが、爽やかで本当に好青年でしたよ」と大絶賛なんです。

しかも、竹内涼真さん、歌がお上手らしいですよ。竹内涼真さんの歌声聞いてみたいですね。

チケットはどこで購入できる?


ここまでくると、和田フェスのチケットをゲットして参加したいと思ってきていませんか?

一般発売はスタートしていて、ローソンチケットホリプロの公式サイトから購入可能です。

チケット1枚8,500円と決して安くないお値段ではありますが、行く価値のあるお値段以上の和田フェスになること間違いないでしょう。

和田FesをWOWOW視聴するならクリック!

↓↓↓

まとめ

  • 和田アキ子さんのデビュー50周年をお祝いする和田フェス
  • 和田フェスは、10月17日(水)10月18日(木)の2日間、日本武道館で開催される
  • 和田フェスの出演者は、和田アキ子さんと親しい人または事務所がホリプロの人
  • 竹内涼真さんが出演する理由は、事務所がホリプロだから
合わせて読みたい記事