料理上手で”頑張り屋のママタレント”としてで大活躍の小倉優子さん。

歳を重ねてもナチュラルで可愛いですよね。

そんな可愛い小倉優子さんが実はほくろがたくさんあって、ほくろを除去する手術をしていたってご存知でしたか?

ほくろ除去したって、一体どのくらいほくろがあったのでしょうか?

ナチュラルな小倉優子さんのかわいい顔にほくろがたくさんあったなんて驚きです。

小倉優子さんのほくろ除去整形手術真相に迫ってみます。





小倉優子の整形疑惑って本当?

小倉優子さんは高校生のころスカウトによって芸能界デビューしましたが、当初はグラビアアイドルとして活動していました。

2002年頃から、”こりん星から現れたりんごももか姫”というキャラをつくりはじめ、その後”笑っていいとも”のレギュラーに抜擢されたことで一躍有名人となりました。

ほくろを除去したと考えられる期間は、デビュー以降”笑っていいとも”レギュラー抜擢前です。

その整形前のデビュー間もない頃の写真がネットで出回っており、それを見ると整形したのは一目瞭然です。

というのも、顔にほくろがたくさんあるんです。

小倉優子のほくろ除去跡画像は?

今の小倉優子さんからは想像できないほくろがあったようですが、

もちろんメイクはしているはずですが、メイクでは隠しきれないほどのほくろの量がありました。

それが現在はほとんどなくなっています。

薄いシミのようなものは少し見えますが、35歳でこの肌は美肌の部類に入ると思います。

ほくろ除去による跡も見えません。

もしかするとすっぴんでは跡が見えるのかもしれませんが、ファンデーションで隠せる程度なら問題ないですもんね。

ちなみに小倉優子さんは自らほくろの除去を行ったというわけではなく、

 

「テレビ番組の企画でほくろを取り除いた」

 

と言っているそうです。

どの番組かは確認できませんでしたが、ビューティー・コロシアムのような美容番組だったのでしょうか?

こちらは今後有力な情報が手に入れば、追記したいと思います。

小倉優子のほくろ除去術は?

ほくろ除去の整形手術にはメス切除とレーザー除去によるものがありますが、大きいほくろ以外はレーザーで除去するケースが一般的です。

レーザー除去による手術の場合は、跡が目立ちにくくメイクをしてしまえばほとんど目立ちませんので、小倉優子さんもレーザーでほくろ除去をしたと考えられます。

ほくろ除去にかかった費用は1ヶ所につきおよそ1万円ほどで、そこに保険が適用されるケースも多いため実質数千円程度で除去できることもあるそうです。

金額も手が出しやすく、2週間程度で跡も消えることから一般人でもほくろのレーザー除去手術を行う人は多いんだそうです。

小倉優子はほくろ除去以外にも整形している!?

整形前の写真と現在の写真を見比べてみると、顔の輪郭がシャープになったような印象を受けますが、こちらが整形によるものかどうかは定かではありません。

この程度の変化なら小顔矯正やダイエットでも変わってきそうです。

また、目も現在の方がぱっちりしているように見えますが、こちらもメイク次第で変わる程度の差なので、整形かどうかは判断できません。

こちらも今後情報が入れば追記していきます。




小倉優子に対するツイッターの反応は?

ここまで小倉優子さんの整形についてまとめてきましたが、整形できれいになった小倉優子さんに対してツイッターではどのような反応がみられるかも調査してみました。

 

「小倉優子35歳ってマジ?ふつうに可愛い。」

「小倉優子ナチュラルメイクでめっちゃかわいい。」

「小倉優子だいぶ見た目落ち着いてきれいになった!」

などと歳を重ねてさらにきれいになった小倉優子さんを称賛する声が多くみられました。

また、再婚を祝福する声も多く、たくさんの人に応援されているタレントさんだということが分かりました。

小倉優子の元旦那がゲスすぎる!

整形の力もあり、35歳で2児のママとなった現在も可愛い小倉優子さんですが、そんな小倉さんの元旦那がゲスすぎるんです。

元旦那はカリスマ美容師の菊池勲さんで、元SMAPのヘアスタイルを担当したこともあるというすごい方なんですが、小倉優子さんとの離婚の原因は元旦那・菊池勲さんの不倫によるもので、しかもその不倫相手が小倉優子さんの所属する事務所の後輩だったんです。

自分の妻の後輩と不倫だなんて相当ゲスくないですか?

しかも、不倫以外にもキャバクラに頻繁に通っては、当時の妻である小倉優子さんのことを「可愛くない」だとか「料理がマズい」だとか愚痴を話しまくっていたそうです。

ドン引きですね。

そんなゲスい元旦那とはきっちり離婚して、現在は一般男性と再婚された小倉優子さん。これからも可愛いママタレントとして活躍されることを期待しています!

小倉優子プロフィール

最後に小倉優子さんのプロフィールと経歴を見ておきましょう。

 

View this post on Instagram

 

皆様にご報告があります! 私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。 家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。 皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今日も公園でのんびり過ごしていました^_^ このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです! まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

愛称:ゆうこりん・りんごももか姫
生年月日:1983年11月1日

年齢:35歳

出身地:千葉県

身長:162cm

血液型:B型

冒頭でも紹介しましたが、小倉優子さんが芸能界デビューしたきっかけは高校生のころにスカウトされたことでした。

デビュー後はスレンダーなスタイルと愛くるしいロリ顔で多くの男性を虜にするグラビアアイドルとして人気でした。

2002年から2005年まで”ミスヤングアニマル”に選出されており、写真集やDVDの売り上げもかなりよかったそうです。

その後、”イチゴの馬車に乗ってきたりんごももか姫”というキャラ設定を作り上げ、当時国民的な番組であった”笑っていいとも!”のレギュラーに抜擢されたことで、グラビアアイドルを知らない層にも認知されるようになりました。

2009年、「こりん星は爆発しました」という宣言をして”こりん星キャラ”を卒業し、2011年にカリスマ美容師の菊池勲さんと結婚されました。

2012年に第一子を出産、2015年11月に第二子を出産しましたが、前述のとおり元旦那・菊池勲さんの不倫が原因で2017年に離婚し、現在は一般人の男性と再婚されて2人のお子さんを育ててています。

ちなみにスカウトされた高校生のころの小倉優子さんは、実はヤンキーだったという説もあります。

確かにデビュー後間もない頃の映像は、ヤンキーというかギャルっぽい印象を受けます。

この説が本当だとしたら、デビューから現在まで、ヤンキー(ギャル)キャラ→りんごももか姫→好感度の高いママタレントと、ころころキャラが変わっていることになりますね。

どの小倉優子さんが本当の小倉優子さんなんでしょう?

個人的には現在のママタレントとして活躍されている小倉優子さんが、素の小倉優子さんだったら嬉しいですね。

まとめ

  • デビュー後間もないころの小倉優子は顔面ほくろだらけだった。
  • 小倉優子はテレビの企画でほくろ除去整形手術を受けたと言っている。
  • ほくろは1つ数千円で除去手術を受けることができ、一般人でも多くの人が手術を受けている。
  • 小倉優子がほくろ除去以外の整形をしているかは判断しかねる。
  • 小倉優子と元旦那の離婚原因は、元旦那の不倫でゲスすぎると話題になった。




合わせて読みたい記事