スポンサーリンク






“ゆうこりん”こと小倉優子さんは一昔前に”こりん星”で一世を風靡したイメージでしたが、最近離婚ネタや子育て・料理上手のポジションで再びテレビによく出演されるようになりましたよね。

そんな小倉優子さんと離婚した元旦那・菊池勲さんは、都内で何軒もの美容室を経営しているカリスマ美容師であることをご存知ですか?

小倉優子さんとの離婚を経てかなり悪名が広まった印象ですが、菊池さんや彼の経営する美容室の現在はどうなっているのでしょうか?


スポンサーリンク




小倉優子の元旦那、現在はどうしてるの?

 

View this post on Instagram

 

日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。 本当にありがとうございます。 この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。 共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。 彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。 子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。 これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

後から詳しく書きますが、小倉優子さんと元旦那の菊池勲さんが離婚した原因は菊池さんの不倫によるものでした。

人気の高いタレントと結婚して子供もできたにもかかわらず、不倫して離婚したとのことで、さぞかし菊池さんの経営する美容室の評判は落ちたんだろうなと想像していたのですが、以外にも菊池さんの美容師としての評判は落ちることなく今も経営は順調なようです。

それどころか、離婚後に事業を拡大していることから、現在も右肩上がりの様子

小倉優子さんと結婚していたころの年収で8,000万といわれていましたが、現在の年収はそれを上回っている可能性が高いですね。

人気の理由は菊池さんの美容師としての腕と、リーズナブルな価格設定だと思われます。

都内のカリスマ美容師にカットしてもらおうとすると、10,000円弱かかるようなイメージですが菊池さんの美容室はトップスタイストによるカットでも6,500円、前髪カットはなんと1,500円です。

さらに学生割引もあるので、新規のお客さんもリピーターのお客さんも多いんだそうです。

菊池さんは元SMAPのメンバーや氷室京介さんのヘアメイクも担当するなど芸能人からも信用をおかれる美容師です。

そんな腕が確かなカリスマ美容師に6,500円でカットしてもらえるなら、確かにコスパは最高ですよね!

小倉優子が離婚したきっかけは元旦那の不倫

菊池さんの美容師・経営者としての腕は確かであることがわかりましたが、小倉優子さんとの離婚の原因が不倫ということで人間性の部分が気になります。

小倉優子さんと菊池さんが結婚したのは2011年で、2016年に菊池さんの不倫が週刊誌で報じられ、翌年2017年におふたりは離婚されました。

なんと不倫が発覚したときは、小倉優子さんは第2子妊娠中でした。

妻の妊娠中に不倫だなんて、本当にゲスすぎる!

しかし、菊池さんのゲスさはこれだけではないんです。

菊池さんが不倫したお相手が、小倉優子さんの事務所の後輩にあたる馬越幸子さんだったんです。

馬越さんは大人系セクシーユニット”predia”や5人組ガールズユニット”ユルリラポ”など、はいくつかユニットに所属していたみたいですが、すべて1~2年ほどで卒業しています。

アイドル・女優・タレント・歌手と幅広く活動されていたようですが、テレビ出演は少なくあまり有名ではありませんでした。

それにしても妻の職場の後輩に手を出すなんて、菊池さんはゲス以外のなにものでもないですよね。

元旦那の菊池さんもゲスいですが、不倫相手の馬越幸子さんも、小倉優子さんの夫だと知っていて不倫関係を持ったハズなので相当ひどいです。

一生懸命芸能活動を頑張っておられた馬越幸子さんですが、不倫発覚により事務所には解雇され、ブログやツイッターなどの記録もすべて削除することとなりました。

事実上、芸能界を追放されたといえると思います。

不倫の末路が菊池さんと馬越幸子さんで明暗に分かれており、なんだか馬越さんが不憫な気がしてしまいますが、自業自得ですから仕方ないですね。

スポンサーリンク




小倉優子の元旦那はバツイチだったって本当?

自身の不倫が原因で離婚した菊池勲さんですが、実は小倉優子さんとの結婚は2度目の結婚だったようです。

1度目の結婚のお相手はモデルをされていた方だそうですが、離婚の原因はまたしても菊池さんの”女遊び”だったようです。

菊池さんの女癖の悪さは評判となったいたそうで、小倉優子さんは結婚する前

 

「菊池勲との結婚はやめておけ」

 

といわれていたそうですよ。

小倉優子さんとの結婚後、馬越幸子さんとの不倫以外にも数々のゲス行動・ゲス発言が明らかになっています。

しょっちゅうキャバクラに通い朝帰りを繰り返し、そのキャバクラでは小倉優子さんについて

「全然かわいくねーよ」

「ヨメさん、女として見れないから」

「本とか出してるクセに(料理が)マズいんだよ」

などと暴言を連発していたそうです。ここまでくるとドン引きですね。

スポンサーリンク




小倉優子が慰謝料を請求しなかった理由は?

そんなゲスい菊池勲さんとの離婚に際して、小倉優子さんは慰謝料を請求しませんでした。

不倫によって離婚するのですから、当慰謝料を請求するものだと思っていたのですが、なぜなんでしょうか?

ネットでは

「ゆうこりんのほうが稼いでるから慰謝料を請求しなかった」

「慰謝料の代わりに親権をとった」

などの憶測が飛び交っていますが、私は”慰謝料を請求しないことでクリーンな印象のままでいたかった”のではないかなと思っています。

実際、不倫されたにもかかわらず慰謝料を請求しなかった小倉優子さんに対して好意的なイメージを抱く人は多く、離婚後さらにテレビ出演されることが多くなりましたよね。

ママタレントとしても活躍しており、もしイメージのために慰謝料を請求しなかったのであれば、その選択は正しかったといえると思います!

ちなみに慰謝料は請求していませんが、二人のお子さんに対する養育費はしっかりもらっていらっしゃいます。

噂によるとその養育費は月100万円なんだとか。

月100万円が高すぎるというバッシングもあるようですが、菊池さんは経済力がありますし、芸能人のお子さんだと一般の家庭よりも教育費が高くつきそうですから仕方ないのでは、と私は思います。

また、小倉優子さんと菊池勲さんが共同名義で購入したハワイの別荘のローンも菊池さんが担うことが条件となっているようです。

不倫されて離婚したにもかかわらず、クリーンな印象で相変わらず可愛らしい小倉優子さんに対して、

ツイッターでは

「離婚してから小倉優子ますますきれいになった。」

「離婚してから子供を育てるために、積極的に色んな番組に出演してて泣ける。」

などと良いイメージの声が多くみられました。

私個人としても、小倉優子さんは離婚後すごく努力されているように感じていますし、これからもお子さんを育てる強いママとして活躍されることを期待しています!

また、現在は40代の歯科医師と交際されていると自身のインスタグラムで公表されていますので、幸せになってほしいなとひそかに願っています。

2018年12月25日(火)大安の日に交際から4ヶ月で44歳の歯科医師の方と入籍、再婚されました。

おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに。

2019年1月29日(火)ヒルナンデス中に再婚の決め手を告白!

↓↓↓詳細は知りたい方はこちらをクリック↓↓↓

合わせて読みたい記事

小倉優子プロフィール

では最後に小倉優子さんのプロフィールを見ておきましょう。

 

View this post on Instagram

 

一家に一台オススメの Amazon Echoシリーズの「Amazon Echo Spot」 です💓 以前ご紹介した人工知能<Alexa>を搭載した音声認識スピーカーです❗❗ 「アレクサ!」と呼びかけると、色々なことに答えてくれるので、子供達とついつい話しかけちゃいます笑 Amazon Echo Spotはカメラが付いているので、ビデオ通話ができたり、外出先からおうちの様子を確認することも出来るんです❗❗ 楽しく遊べるスキルも沢山あって、設定も簡単ですし✨✨ コンパクトで可愛くてとっても頼りになる「Alexa」😊 みなさんも是非体験してください😆❗❗ #AmazonEcho #アマゾンエコー #Alexa #アレクサ #PR 詳しくはこちらをどうぞ⇒‭https://amzn.to/2zgmKUW

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

愛称:ゆうこりん・りんごももか姫

生年月日:1983年11月1日

出身地:千葉県

身長:162cm

血液型:B型

まとめ

  • 小倉優子の元旦那が経営する美容室は現在も大人気。
  • 離婚後も元旦那の美容師としての評判は落ちていない様子。
  • 小倉優子と元旦那の離婚の原因は元旦那の不倫で、お相手は小倉さんの事務所の後輩。
  • 小倉優子の元旦那と不倫した馬越幸子は、事実上芸能界を追放された。
  • 小倉優子は離婚に際して慰謝料を請求していない。養育費は月100万円との噂あり。
  • 離婚後もクリーンな印象の小倉優子に対して好意的な意見が多くみられた。
  • 2018年12月25日(火)大安の日を選んで40代歯科医師の方と再婚

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事