ドラマ『全裸監督』で話題の森田望智さん。

森田望智さんの身長は、163cmで体重は45kgくらいではないかと思われます。

ドラマ『全裸監督』で全裸を見せていますが、カップ数が気になりませんか?

森田望智って読めますか?読み方は、もりたみさとです。

今後ブレイク間違いなしの美人女優、森田望智さんをご紹介します。





森田望智の身長体重は?

森田望智さんといえば、動画配信サービスのNETFLIX(ネットフリックス)で話題になった、オリジナルドラマ『全裸監督』の出演で話題になった美人女優さんです。

『全裸監督』は、伝説のAV監督・村西とおるさんの半生を描いたドラマです。

村西とおるさんを演じたのは、山田孝之さん。

森田望智さんが演じたのは、こちらも伝説のAV女優として知られる、黒木香さんでした。

題材が題材だけに、また地上波ではなかなか立ち入ることができない内容を描いているということで何かと話題になっているドラマです。

全裸監督のシーズン2の制作が決定しているので、そのうち公開されます。

森田望智さんはドラマの中で、「伝説のAV女優」というきわどい役を体当たりで演じられました。

その清純そうな顔立ちからは想像しにくい演技力に大きな評判が起こっています。

また、TBSの人気ドキュメント番組『情熱大陸』の出演(2019年12月15日放送)も決まり、ますます注目の的となっています。

そんな、森田望智さんですが、身長は163cm

特技はクラシックバレエとフィギュアスケートということで、ご自身のインスタグラムでは、その特技を生かした長い手足のしなやかな姿を見ることもできます。

手足がすらりと長いので身長は実際よりも高く見えます。

モデルさんとしても活躍できるのではないかと思うほどのスタイルの良さです。

体重は、やはり女優さんということで公表はされていません

スレンダーな感じなので45kgから50kgくらいなのではないかと推定されます。

森田望智のカップ数、スリーサイズは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yellow🌜

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –


カップ数やスリーサイズについても公開はされていません

若手の女優さんといえば、水着のグラビアのお仕事をされることもありますが、森田望智さんに関しては、水着のお仕事はされていないようです。

また、『全裸監督』の濡れ場のシーンの撮影も最初はかなり抵抗があったそうで、

AVの撮影シーンとか本当に嫌で、みんなインフルエンザになって延期にならないかなと思ったりした

と語っていらっしゃいます。

若い女優さんですから、無理もないですね。

ただ、さすが女優というべきか、いったんスイッチが入ったあとは全く抵抗なく撮影に臨まれたといいます。

カップ数については、推定になりますが、BからCくらいではないかと思います。

そこまで大きいカップではありません。




森田望智の読み方は?

森田望智さんのお名前は「もりた みさと」と読みます。

「みさと」というお名前の女性はたくさんいらっしゃいますが、「望智」と書いて「みさと」と読む方は珍しいですね。

逆に一度覚えると忘れられない名前といえるかもしれません。

森田望智の年齢は?

森田望智さんの生年月日は1996年9月13日ですので、現在23歳ということになります。

ドラマでは堂々とした風格で、まさに「憑依」したような演技を見せていらっしゃいましたので、もっと年上のようにも思われましたが、実際の年齢は23歳とまだまだお若くていらっしゃいます。

今後、どんな役を演じ分けていかれるのか楽しみですね。

森田望智は演技がうまい?

最初にご紹介した『全裸監督』での演技は大きく評価されています

SNS上でも森田望智さんの演技は大きく評価されており、早くもドラマのシーズン2の制作が期待されています。

今回のこの役は、オーディションでつかみ取ったといい、撮影に入ってからも長時間の撮影や過激なシーンの撮影などに弱音一つはかずに取り組まれたといいます。

清純そうな見た目とはうらはらに、すでに「女優魂」はお持ちのようです。

今後、ブレイクの予感がする女優さんです。




 

森田望智が話題になっている理由は?


すでにご紹介しているとおり、『全裸監督』での演技が各方面で話題になっています

中でも、明石家さんまさんが、「お気に入りの女性」として挙げたことで話題になりました。

2019年11月3日に放送されたFNS27時間テレビの企画「明石家さんまのラブメイト10」の中で森田望智さんが第10位に選ばれました。

このとき、森田望智さんご自身も出演されていました。

明石家さんまさん曰く

すごい俳優さんの中で、新人であんなに大胆に演技することができるのは肝が据わっている

と大絶賛。

思い切りのある、ぶれない一生懸命さが好き

と、森田望智さんのお気に入りの理由を語っていらっしゃいました。

明石家さんまさんといえば、言わずと知れた「お笑い怪獣」ですが、俳優としての一面もおありで、これまで数々の名作ドラマに出演されていますよね。

その明石家さんまさんから演技のことで褒められて、「ラブメイト」として選ばれたというのは、森田望智さんご本人にとってもとてもうれしいことなのではないでしょうか。

ひょっとすると、このことがきっかけで、明石家さんまさんとのドラマでの共演が実現したりするかもしれませんね。

森田望智が過去好きになった芸能人は?

森田望智さんが、「初めて好きになった芸能人は?」と問われて挙げた方が、ハリウッド女優のアン・ハサウェイさんでした。

彼女の豊かな表情が好きなのだそうです。

アン・ハサウェイもどちらかといえば、清純そうな見た目ですが、大胆な役もこなす演技派でもあります。

どこか森田望智さんとかぶるところもあるような気がします。

森田望智が好きな食べ物は?

「一生同じものしか食べられないとしたら?」との問いには、「牛肉」とお答えになっています。

そのうえで、「豚とか鶏とかも含めて『お肉』でもいいなら、『お肉』にします」とおっしゃってもいました。

「ケーキ」と迷ったともおっしゃっていましたが、『お肉』を選んだ理由は「長生きするため」とのこと

食の好みも見た目とは違って「肉食」なのかもしれませんね。

大胆でパワフルな演技の源は、「お肉」にあるのかもしれません。

森田望智のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s getting cooler.

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿 –

名前:森田 望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:大学卒業

身長:163cm

体重:45kgから50kg(推定)

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

出身大学名は公表されていませんが、2019年の3月に無事大学を卒業されたそうです。

また、所属の芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

二階堂ふみさんや土屋太鳳さんも所属する事務所で、土屋太鳳さんとは、西武鉄道の企業CMで共演もされています。

2011年ごろからテレビCMの出演をスタートされ、それが芸能活動の原点となりました。

その後、映画『一週間フレンズ。」や配信ドラマ『パパ活』など出演。

少しずつ活動の幅を増やしていらっしゃいます。

まとめ

  • ネット配信ドラマ『全裸監督』の黒木香さん役で注目を集めた女優・森田望智(もりた みさと)。
    体当たりの演技が各方面で評判になっています。
  • 森田望智の身長は163cm。体重は非公開だが45kgから50kg
  • 森田望智のスリーサイズは未公開。カップ数はBからC
  • 明石家さんまさんも「ラブメイト10」で森田望智を注目
  • 森田望智は2019年に大学を卒業し、今後は女優活動に専念すると予想

すでに「カメレオン女優」「憑依女優」との呼び声もある森田望智さん。

今後の活躍が楽しみです。