最近数多くのCMに出演し、見ない日はないほど人気となったモデルで女優の中条あやみさん。

スタイル抜群で天使のように可愛い中条あやみさんが大谷翔平さんと熱愛?という情報が話題になっています。

今までの熱愛していると噂になった歴代彼氏についてもご紹介します。





中条あやみの彼氏は大谷翔平?

 

View this post on Instagram

 

#chanel #paris

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –


2016年2月頃、中条あやみさんとメジャーリーガーの大谷翔平さんが交際しているとの噂が広まりました。

噂の発端となったのは、「大谷翔平選手と中条あやみさんが一緒にいる」という一般の方のツイートだったようで、そこからどんどん噂は大きくなり、

「中条あやみが日ハムとソフトバンクの試合で始球式をしたことがきっかけで交際に発展した。(当時、大谷翔平さんは日ハム所属)」

だとか、

「中条あやみが始球式をして以来、大谷翔平がスマホを気にかける頻度が多くなったのは、中条からの連絡を待っているから」

だとか言われだしました。

ですが、目撃情報にしても画像や写真があるわけではなく、噂が大きくなったあと発端のツイートは削除されており、目撃されたのが本当に本人たちだったのかは不明なままで、実際に交際していた可能性は低いと思います。

大谷翔平さんといえば、歴代彼女として三田友梨佳アナや加藤綾子アナの名前がよく挙げられ、女性のタイプは

『身長が高い人・明るい人・スポーティーで爽やかな感じの人』

だそうです。

身長が高い・明るいイメージという点は中条あやみさんに共通していますが、スポーティーなイメージではないかなと思います。

中条あやみの歴代彼氏まとめ

中条あやみさんと大谷翔平さんの熱愛の噂も過去の話でしたが、噂をされた歴代彼氏についてご紹介します。

中条あやみの彼氏は池松壮亮?

2017年の春頃に、中条あやみさんと交際しているのでは?と噂になったのは、俳優の池松壮亮さんです。

中条あやみさんがとあるマンションに通っており、池松壮亮さんの住むマンションに通っていることところを目撃されたことから噂になり、 その後交際は確実であるとされたのですが、イメージダウンを恐れた中条あやみさんの事務所が報道の許可を出さないようにしているんだそうです。

池松壮亮さんは歴代彼女として、前田敦子さんや高畑充希さんらがよく挙げられますが、中条あやみさんとは少しタイプが違うような気がします。

好きな女性のタイプは『ピュアな人・何歳になってもサクッと一緒に吉野家に入れる人』だそうなので、中身重視の方なのかもしれませんね。

中条あやみの彼氏は登坂広臣?


2018年に中条あやみさんが熱愛の噂になったのは、3代目JSoulBrothersの登坂広臣さんです。

噂になった原因が、中条あやみさんと登坂広臣さんが投稿したインスタグラムのストーリーで、テレビの形やそのテレビの周りにおいてあるものが同じであったことから、「同じ部屋でテレビを観戦しているのでは?」となったそうです。

さらに 中条あやみさんと登坂広臣さんは2019年公開予定の恋愛映画『雪の華』の主演を務めていることから、この映画を通じて恋愛に発展したのでは?と推測されています。

確かに、テレビの形や周りにおいてあるものは一致しており、同じ部屋で観戦していたことは間違いないと思います。

ですがこれはのちに、「登坂は映画撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカーを観戦した際の様子です。中条さんのほかに、マネジャーや撮影クルーも同席していました」と登坂広臣さんの所属事務所LDHの広報担当の方が説明されています。

この説明を受けて「交際の噂が誤解で安心した」という意見と「後付けで火消しのように弁明しているところが怪しい」という意見でわれているようです。

登坂広臣さんといえば、歴代彼女と噂になっているのがローラさん、E-girlsの藤井花恋さん、元モデルの東野祐美さんなど、可愛い系統というよりもキレイな方ばかりなので中条あやみさんとの熱愛もあり得るかなと思います。

中条あやみの彼氏は佐藤勝利?

中条あやみさんとsexy zoneの佐藤勝利さんが噂になったきっかけは、おふたりが共演したドラ『SUMMERNUDE』でした。

ですが、中条あやみさんと佐藤勝利さんが交際していたという証拠となるような画像や目撃情報は一切ありませんでした。

SUMMERNUDEでの共演は、佐藤勝利さんの過激なファンが中条あやみさん相当ひどい誹謗中傷もあったので、その勢いで交際の噂が生まれて拡散されてしまったのかもしれません。

中条あやみはなんでモテるの?性格は?

メジャーリーガー・有名俳優・人気歌手・アイドルなど、熱愛の噂となるお相手が幅広い中条あやみさん。

中条さんのモテる理由も気になります!

可愛くてスタイルがいいのは一目瞭然ですが、華やかな女性が多い芸能界なので、それだけの理由ではここまでモテないような気がします。

そこで中条あやみさんの性格について調べてみたところ、やはりモテる女性の条件を兼ね備えたような性格であることが分かりました。

まずはとても努力家だということ!映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』でチアダンス部の部長を演じた中条あやみさんですが、実はダンスや歌が苦手なんだそうです。

ですが、必死に努力して、ダンスや歌を得意にかえていたんです。このような努力を惜しまない姿は、男性から見てもとても魅力的ですよね。

また、共演者からは『甘えた』な一面もあると言われている中条あやみさん。

映画で共演した杉野遥亮さんは

「ちょっかいを出したがるよね、甘えん坊に近い」

と証言し、志尊淳さんからは

「甘え上手だとは思うけど、いたずらっこ。いきなり『壁ドン!』とか平気でやってくる天真爛漫な子」

と言われています。

美人なお顔立ちからは想像できない甘えん坊でかまってちゃんな性格は、男性をきゅんとさせるギャップであること間違いなしですね。

他にも、見た目からは想像がつかないバリバリの関西弁でノリがよく明るい性格も、男性を虜にする秘訣なのかもしれません。

中条あやみの好きな男性のタイプは?

そんなモテモテの中条あやみさんですが、中条さんの好きな男性のタイプも気になりますよね。

過去に中条あやみさんが答えたファッション雑誌のインタビューでは「男らしい人が好み」ということを公言していました。

具体的には「武士みたいな人」と語ったこともあったそうで、今どきの優しい草食系男子というよりも、昔ながらの古風な男性がタイプのようですね。

また、2018年に公開された『3D彼女 リアルガール』の先行上映会インタビューで『中条あやみさんが演じた主人公・五十嵐色葉が、自分自身とは正反対の性格である筒井光に惹かれる』という内容にちなんで、

「自分とは真逆の男性との恋愛はどうか?」とインタビュアーから質問された際には、

「私も、自分とは全然違うものを持っている人は「いいな」と思うので、色葉に共感できた。」

とコメントしていました。

中条あやみプロフィール

名前:中条あやみ

愛称:あやみん・ポーちゃん・ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

まとめ

  • 中条あやみと大谷翔平が交際していた可能性は低い。
  • 中条あやみと池松壮亮が交際していたのは、ほぼ確実である。
  • 中条あやみと登坂広臣が交際していたかどうかは定かではない。
  • 中条あやみと佐藤勝利が交際していたという噂は、ガセネタであると考えられる。
  • 中条あやみは努力家で甘えん坊、明るい性格で男性にモテる性格である。
  • 中条あやみの男性のタイプは、古風な男性である。




合わせて読みたい記事