HALO出身のキムヒチョンさんのプロフィールをご紹介します。

今回プデュJAPANに出演するHALO出身のキムヒチョンさんは過去に手紙の噂がありましたね。

この手紙の噂についてもまとめてみたので、是非プロフィールに目を通してみてくださいね。

キムヒチョンさんをご存知の方もそうでない方も、プデュJAPANが始まる前に、一度プロフィールをチェックしておきましょう。

Mnet で韓国番組見るならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓





キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)はHALO出身?

プデュJAPANに出演するキムヒチョンさんは、実はHALO出身の方です。

プデュJAPANには、キムヒチョンさんだけでなく、同じHALO出身のチョンヨンフンさんとキムユンドンさんも出演します。

HALOは今年の4月末に事務所との契約が切れ、事実上の解散となってしまったグループです。

その後のHALOメンバーの活動が不透明となっていた状況の中、今回プデュJAPANに出演することが決まりました。

以前からHALOのファンであった方やキムヒチョンさんのファンであった方には、プデュJAPANで再び姿を見ることができるのは、とても嬉しいニュースですね。

実はHALOが事実上の解散になった時期は、プデュJAPANへの出演応募期間(2019/4/11〜2019/5/31)とちょうど期間が被っていました。

今後の活動が不透明の中ということもあり、再起を図ってプデュJAPANに出演することを決めたのかなと思います。

是非プデュJAPANでデビューをして、再びステージに立つ姿を見てみたいですね。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の手紙の噂とは?

キムヒチョンさんは過去に「手紙の噂」で少し話題になりました。

「手紙の噂」の経緯を簡単にまとめると、

  1. キムヒチョンさんがサイン会の会場に、ファンからの手紙をうっかり置いてきてしまう。
  2. 事務所が頼んだ清掃業者が、手違いでその手紙を捨ててしまう。
  3. それをサセン(過激なファン)が、ゴミ箱を漁って、写真に撮り、SNSにUPした。

キムヒチョンさんの「手紙の噂」について、事実なのか嘘なのか気になっていた方が多いと思いますが、この件はサセンによるデマです。

以前からキムヒチョンさんのファンである方々によると、キムヒチョンさんは、ファンからの手紙をしっかり読んでいて、その内容も覚えてくれているほど、ファンからの手紙を大事にしている方とのことです。

また、4年前のご自身の誕生日の時には、ペンカフェで「手紙を除くプレゼントは受け取りません」と話しており、キムヒチョンさんへのプレゼントに使うお金を、皆さんのご両親のために使ってほしいことや、心が一番込められている手紙だけ貰えれば十分と語っていました。

キムヒチョンさんは、本当にファンからの手紙を大切にしている方だと思います。

今回の「手紙の噂」は事実無根のデマですので、この噂によってキムヒチョンさんの未来が閉ざされてほしくないですね。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)が練習生になった理由は?

キムヒチョンさんは11歳の頃から韓国で練習生の生活をしていたそうです。そのため、現在までの活動期間は14年となり、とても長く活動をされている方です。

練習生になった詳しい理由については、キムヒチョンさんご自身が話している情報がないため分かりません。

ですが、PRODUCE101JAPANの1分間自己PRでは「11歳の時から練習生の生活をしていたが、自分の目指すところに行くことができないまま契約終了になってしまった」と話しています。

HALOとして韓国でデビューし、日本でもデビューした経験のあるキムヒチョンさんですが、キムヒチョンさんが目指しているところは、もっと高いところにあったのでしょうね。

このプデュJAPANを通して、キムヒチョンさんが自分の目指すところに近づくことができることを願っています。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

キムヒチョンさんは1994年9月2日生まれの、現在25歳です。

今回のプデュJAPANの出演者の中では、イミンヒョクさん(26歳)に続いて、年齢が高い方に入るのかなと思います。




キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、キムヒチョンさんの身長は186cm、体重は63kgとなっています。

今回のプデュJAPANの出演者の中では、186cmという身長は高い方だと思うので、ステージ上ではとても目立つのではないかと思います。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

キムヒチョンさんはHALOで活動をしていた時に、リードボーカルを担当していたということもあり、歌の実力はあると思います。

キムヒチョンさんの実際の歌声を聴きたいという方もいると思うので、実際のキムヒチョンの歌声を聴くことができる動画を紹介します。

この動画は、2018年5月に公開された動画で、HALOが「O.M.G」という曲でカムバックをしていた頃になります。
キムヒチョンさんメインのカメラになってますので、キムヒチョンさんだけを追うことができます。

特に2分15秒あたりに注目してみてほしいです。

ダンスをしながらも高音パートをしっかりと歌えており、歌の実力は十分あると思います。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

キムヒチョンさんはHALOで活動をしていた時に、メインダンサーを担当していたこともあり、ダンスの実力もかなりあると思います。

また、PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの特技には「振り付け作り」と書かれており、ダンスの経験が豊富なことが分かりますね。

キムヒチョンさんの実際のダンス映像を見たいという方もいると思うので、実際にキムヒチョンさんがダンスをしている動画をご紹介します。

この動画は2017年7月に公開された動画で、この年にとても大流行した「shape of you」のダンスをカバーしています。

とても滑らかな動きで、無駄な動作がなく、ダンスの軸もしっかりしてることが分かります。

キムヒチョンさんのダンスは無意識のうちに引き込まれてしまいそうになりますね。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

キムヒチョンさんの出身高校や大学についてですが、非公開となっているため分かりません。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の現在の順位

キムヒチョンさんの現在の順位ですが、まだ投票が始まっていないため、現在の順位は分かりません。

ですが、以前からのキムヒチョンさんのファンやHALOのファンの方々からの支持があるため、キムヒチョンさんに投票する方は多いと考えられます。

また、国民プロデューサーのみんな宛に歌も作ると宣言しています。

これはうれしいですよね。

K-POPファンからは、今回のプデュJAPAN にHALOが出演するということで、HALOを応援しようという方もたくさんいます。

キムヒチョンさんの夢を、このプデュJAPANで叶えることができるように、是非キムヒチョンにあなたの1票を投票してみてはいかかでしょうか。

合わせて読みたい記事

キムヒチョンPRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:キムヒチョン(Kim Heecheon)

生年月日:1994年9月2日

年齢:25歳

出身地:韓国ソウル特別市

血液型:B型

星座:おとめ座

学歴:非公開

身長:186cm

体重:63kg

趣味:散歩

練習生期間:約14年

事務所:無所属

ということで、キムヒチョンさんのプロフィールをご紹介しました。

こちらを読んで、もっとキムヒチョンさんを知りたいと思った方は、是非PRODUCE101JAPAN の公式プロフィールを見てみてください。

キムヒチョンさんのPRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には、「今までの人生が無駄にならないように頑張ります」と書かれています。

11歳の頃から練習生となり、現在まで約14年間活動してきたキムヒチョンさんの人生が無駄ではないことをこのプデュJAPANで証明してほしいですね。

アイドルとしてさらに輝くキムヒチョンさんを見られることを願っています。

Mnet で韓国番組見るならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓

合わせて読みたい記事

まとめ

  • キムヒチョンさんはHALO出身
  • 「手紙の噂」があるが、サセンによるデマ
  • キムヒチョンさんは、ファンからの手紙の内容を覚えるほど、とても大事にしている
  • キムヒチョンの身長は186cm、体重は63kgで、高身長かつスラッとしていてスタイルが抜群
  • キムヒチョンは独学で日本語を学んでおり、スラスラと日本語を話すことができる