いよいよ9月25日から「プデュJAPAN」が始まりますね。

そこで今回は、101人の練習生の中から、HALO出身のチョンヨンフンさんについてご紹介します。

チョンヨンフンさんをご存知の方もそうでない方も、こちらを見れば、プデュJAPANに出演するHALO出身のチョンヨンフンさんがどのような方なのか見えてくると思います。

プデュJAPANの放送が始まる前に、気になる練習生をいち早くマークしておきましょう。

Mnet で韓国番組見るならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓





チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)はhalo出身?


今回「プデュJAPAN」に出演するチョンヨンフンさんは、実は韓国アイドルグループ「HALO」出身の方なのです!!!

「HALO」は2014年に結成された韓国6人組男性グループで、チョンヨンフンさんはオウンという名前で活動をされていました。

「HALO」で、チョンヨンフンさんは自らの立候補でリーダーを務めており、グループ内ではボーカルや作詞作曲を担当していました。

「PRODUCE101JAPAN 」の公式プロフィールにも、特技として「作詞・作曲」を挙げられています。この才能を活かして、プデュJAPANでも活躍をしてほしいですね。

また、「HALO」は日本でも曲を発売したり、イベントを行ったりと、日本のファンとの交流が多いグループでもありました。

しかし、今年の2019年5月8日に「HALO」が所属していたハイスターエンターテインメントとの契約が終了したため、「HALO」としての活動ができなくなり、事実上の解散となりました。

そのような状況の中、今回の「プデュJAPAN」にチョンヨンフンさんが出演することが決まりました。

さらに、同じ「HALO」のメンバーであった、キムヒチョンさん、キムユンドンさんも出演することが決まりました。

今回プデュJAPANへの出演が決まったということで、以前から「HALO」のファンである方々からは、たくさんの応援の声が届いています。

これからのチョンヨンフンさんのプデュJAPANでの活躍に期待が寄せられますね。

チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🗻 . 銀髪やばいと思う👼 . . #チョンヨンフン #정영훈 #オウン #ooon

me_8mkさん(@me_8mk)がシェアした投稿 –


チョンヨンフンさんは、1993年1月15日生まれの、現在26歳です。

今回のプデュJAPANに出演する101人の練習生の中では、年齢が高い方なのかなと思います。

ですが、チョンヨンフンさんは「HALO」で活動していたこともあり、他の練習生に比べてステージでの経験が多いので、年齢に関係なく、プデュJAPANでも素敵なステージを見せてくれると思います。




チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

「PRODUCE101JAPAN」の公式プロフィール情報によると、チョンヨンフンさんの身長は180cm体重は67kgとなっています。

今回のプデュJAPANに出演する101人の練習生の中では、180cmという身長は高い方なのではないかなと思います。

その上、チョンヨンフンさんは甘いマスクをもっているイケメンということもあり、さらに人気が高まると思われます。

チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

チョンヨンフンさんは「HALO」でボーカルを担当していたこともあり、歌の実力は十分あると思います。

また、チョンヨンフンさんは「PRODUCE101JAPAN」の公式プロフィールにおいて、特技に「作詞・作曲」を挙げていることもあり、歌に関わることが好きな方なのかなと思います。

チョンヨンフンさんの歌の実力が気になる方は、是非「HALO」の公式YouTubeを見てみてはいかがでしょうか。

チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

チョンヨンフンさんは、「HALO」でダンスも磨いてきているため、ダンスの実力は十分あると思います。

また、チョンヨンフンさんは過去に、K.willさんやSISTARのダンサーとして活動していたという経歴があります。

K.willさんやSISTARは当時の韓国では大スターでしたので、そのダンサーとして活動していたことは十分ダンサーとしての実力を認められていたからなのだと思います。

「HALO」の公式YouTubeには、ダンスの練習動画も挙げられていますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。




チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)は過去何かトラブルがあった?

チョンヨンフンさんの過去についてですが、調べてみると、過去に彼女問題やファンからのプレゼント問題があったようです。

当時はやんちゃをし過ぎて、少しプロ意識に欠けているところがあったのかなと思います。

しかし、今はこのようなことはなくなり、問題にされることはなくなりました

チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)の現在の彼女は?

チョンヨンフンさんの現在の彼女についてですが、現在の彼女はいないと思われます。

過去に彼女問題がありましたので、それからは彼女について公表していないようです。

チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)の現在の順位

まだ投票が開始されていないため現在の順位は分かりませんが、「HALO」として活動していたこともあり、一部のK-POPファンからの認知度は高いかと思います。

また、チョンヨンフンさんは高身長かつイケメンということもあり、気になっている方も多いのではないでしょうか。

そのため、第一回目の順位発表では上位にランクインしてくるのではないかと考えられます。

チョンヨンフン(PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

잘 할 수 있을 거라고 믿는다 ! 끝까지 함께 가! #チョンヨンフン #정영훈 #jeongyounghoon #produce101japan #produce101 #OOON #debut #좋반

小星星さん(@real_byunooon)がシェアした投稿 –


名前:チョン・ヨンフン

生年月日:1993年1月15日

年齢:26歳

出身地:韓国ソウル特別市

血液型:B型

星座:やぎ座

学歴:未公開

身長:180cm

体重:67kg

趣味:写真を撮ること

練習生期間:「HALO」としてデビューする前の練習生期間は未公開だが、かなり長いと噂されている。「HALO」としての活動期間は約5年。「プデュJAPAN」への出演が決まるまでの練習生期間は約4ヶ月。

事務所:前韓国事務所ハイスターエンターテイメント」との契約が2019年5月8日で終了。現在は未所属。

チョンヨンフンさんの「PRODUCE101JAPAN 」の公式プロフィールの一言には

「僕の夢のために、家族のことを守るために一生懸命頑張って1位までいきます!」

と書かれているように、今回のプデュに様々な思いを抱いて参加を決意したのかなと思います。

いよいよ9月25日からプデュJAPANが始まりますが、是非チョンヨンフンさんのプデュ JAPANでの活躍に注目してみてください。

もしかしたら、チョンヨンフンさんがあなたの「推しPICK」になるかもしれないですね。

Mnet で韓国番組見るならスカパーに登録!

↓簡単すぐ登録できるのでまずはクリック↓

まとめ

  • チョンヨンフンさんは、「HALO」出身
  • 身長は180cm、体重は67kg
  • 「HALO」でボーカルを担当していたため、歌の実力は十分ある
  • 過去にK.willやSISTARのダンサーをしていたことがあるため、ダンスの実力も十分ある
  • 「HALO」で日本でも活動をしていたため、日本語能力も高い