プロデュース101JAPAN(プデュ日本)動画無料視聴方法は?放送日・投票方法ルール解説





プロデュース101JAPAN(プデュ日本)動画無料視聴方法は?

放送日・投票方法ルール解説。

練習生の詳細もわかって、番組開始に向けてどんどん盛り上がってきたプロデュース101JAPANです。

番組が始まれば、いよいよ私たち国民プロデューサーの出番となります。

初回に出遅れないように、プロデュース101JAPAN 放送日、動画 視聴方法、投票方法を抑えておきましょう。

いよいよ始まるプロデュース101JAPANの放送日、動画視聴方法、投票方法についてご紹介しますので、一緒に国民プロデューサーとして活躍しましょう!

PRODUCE101JAPAN動画を視聴するにはこちらをクリック!

↓1分で簡単登録できます!!↓





PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)動画を無料で視聴する方法は?


PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)が放映されるチャンネルが、9月3日に公式ホームページで発表されました。

同時に、どこで放送されるかも発表されました。

まずは、地上波TBS系列での放送

地上波なのでもちろん無料で見られますが、(一部地域を除く)とあるので、TBS系列専用チャンネルがない(何局かが混ざって1チャンネルで放送されるなど)地域では放送されない可能性があります。

でも大丈夫!

除かれてしまった一部地域のPRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)が映らない!と、いう人でも、ちゃんとみることが出来ますよ。

本放送の翌日にはなってしまいますが、動画配信サービスサイトのGYAO!で、前日に放送されたものが配信されるので、そちらを見ましょう。

テレビで映らなくても見られるなんて、地方民に配慮してくれてありがたいです。

せっかく、地元の練習生が出ていても見られなかったら残念すぎますもんね。

スマホの場合は、GYAO!のアプリがありますので、あらかじめインストールしておくことそおススメします。

PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の放送日は?

PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)が放映される、チャンネルが9月3日に公式ホームページで第1話の放送日も発表されました。

PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の放送日は

  • 9月25日(水)TBS系列 (※一部地域を除く) 深夜0時01分放送
  • 9月26日(木)より 毎週木曜 21:00配信
  • 最終回 年末TBS/GYAO!にて予定

毎週水曜日、地上波のTBS系列チャンネル(※一部地域を除く)で放送され、翌木曜日に動画配信サイトGYAO!で動画配信されます。

TBS系チャンネルでの放送時間は深夜0時01分から。

今までの韓国でのプロデュース101シリーズでは、1回の番組の時間は2時間30分程度でしたので、それと同じとすると、0時01分~2時30分の放送となります。

※最終回のデビュー評価&デビューメンバー決定は、生放送でTBS系チャネル放送とGYAO!配信がおそらく同時に放映されるものと思います。

最速放送を、リアルタイムで見たいですが、これを見てしまったら翌日木曜日は魂が抜けてしまいそうですね。

前回のプデュXは、週末だったので楽勝でしたが、リアルタイム視聴すると学校や仕事に支障がでそうなので要注意です。

GYAO!では、毎週木曜日の21:00から前日に放送されたものが、配信されます。

こちらは21時から見始めると、ぶっ続けで見ても終わるのが23時30分。

どちらにしろ寝不足になってしまいますね…。

もう少し早い時間帯にしてもらえると、中高生が見やすいのになぁ…と、思ったりします。




PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の投票日は?


今までプデュを視聴していた人たち!

ついに私たちが国民プロデューサーになれる日が来ましたね。

韓国版プデュでは、韓国の電話番号を持った、韓国在中の人しか投票できなかったプデュ。

いくら推しに登場したくても、できませんでしたが、次なるプデュでは念願の投票ができます

投票は番組公式ホームページからとなり、現在はまだ始まっていません。

第1回目の国民プロデューサー投票受付開始は、第1回放送の番組内で発表されます。

韓国版プデュでは、番組の最後に国民プロデューサー代表から、番組の進行に合わせて、選ぶ練習生の人数(ピック数)や投票のやり方が説明されていました。

おそらく、PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の初回投票は9月25日の放送終了後からの受付開始となると思います。

PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)のルールは?

念願の国民プロデューサーになったら、いよいよ投票です!

PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の投票には、Yahoo japanへのログインが必要になります。

スポンサーにSoftbankがついているので、Yahoo japanIDを使用するものと思われます。

このYahoo japanへログインすることにより、投票数への不正行為が行われないようにと、個別確認の一環としてログインが求められるので、ログインしたから、投票したからといって料金が発生することはなく、無料で投票できるのでご安心を。

Softbank系モバイルでは、契約の際にYahoo IDを作成していると思うので、投票開始までに確認しておきましょう。

PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)投票はPRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)公式ホームページ右上の三本線を押し投票から投票。

または、練習生写真の上にある「あなたの推しMENに投票してください!」「GO▷」の 「GO▷」をタッチすると投票ページに飛べるようになっています。

パソコンの場合は、公式ホームページの上の項目バーの「投票」をクリックしましょう。

ぜひ、国民プロデューサーとして、参加してみんなで盛り上がりましょう!




PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の出演メンバーはどんな子たち?

韓国版プデュでは、国内の各芸能事務所の練習生たち、事務所に入らず個人でがんばっている個人練習生および、再起をかける一度デビューしたものの報われなかったデビュー済み組と呼ばれるメンバーが、出演していました。

しかし今回のPRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)では、募集の際に「事務所に属していないこと」という条件がついていましたので、いわば全員が個人練習生です。

しかし、練習生のビジュアルやプロフィールが公開されてからというもの、元人気youtuberや、PRODUCE X101出演者K-POPアイドルのバックダンサー経験者ダンス世界大会出場者など、どうやらすごい経歴の持ち主がたくさん居るようです。

もちろん、なにも芸能活動の経歴がない練習生たちもたくさん居ます。

保育の仕事をしていた練習生も居ますし、野球をしていた練習生や、空手をしていたというPRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)版キム・ヨハンか?と、いう練習生も。

バラエティ豊かな101人(99人辞退者2名あり)でスタートするPRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)、とっても楽しみですね。

PRODUCE101JAPAN動画を視聴するにはこちらをクリック!

↓1分で簡単登録できます!!↓

まとめ

  • PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)動画を無料で視聴する方法は、今回のプデュは地上波&無料動画配信で見られますので、どちらでも無料視聴となります。
  • PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の放送日は
    ■9月25日(水)TBS系列 (※一部地域を除く) 深夜0時01分放送
    ■9月26日(木)GYAO!(※一部地域を除く) 毎週木曜 21:00配信
  • PRODUCEX101JAPAN(プデュ日本)の投票日は初回放送終了後となります。
  • 投票は公式ホームページ https://produce101.jp/ からできます。