フライデーに月1ペースで撮られてしまっている錦戸亮さん。イケメンですよね。錦戸亮さんのお相手はm子さんですが名前について知りたいところですよね。また今月のフライデーでは、m子が妊娠して錦戸亮さんが捨て逃げしてしまったという噂です。真相を探っていきます。


スポンサーリンク




錦戸亮がフライデーで大炎上したワケとは?


人気男性アイドルグループの関ジャニ∞のメンバーの中でも、1位2位を争う人気を誇る錦戸亮さん。

2018年8月3日発売のフライデーで、とんでもないスクープを報じられ大炎上したのも記憶に新しいですよね。

その大炎上した内容とは、人妻であるM子さんとのベッド写真です。

人妻M子との出会いは?

出会いのきっかけは2012年の夏、大阪のクラブで飲んでいた錦戸亮さんが、たまたま同じクラブにいたM子さんを「めっちゃかわいいやん!」とナンパしたことだそうです。

その後錦戸さんはM子さんを強引にタクシーに乗せて車内ではキスを迫るなどしながらも、M子さんは「次の日朝早いので…」と拒否し、錦戸が宿泊するホテルに着くなり逃げるように帰宅したそうです。

人妻M子との関係は?

それから4年後の2016年に大阪のバーで再び偶然居合わせた際、錦戸さんはM子さんのことを覚えていないような態度だったようです。

しかし一目で気に入り、自身の膝の上に乗せてみつめながらミスチルの『抱きしめたい』を歌うなど必死に口説いていたそうです。

錦戸さんの猛アタックに押し切られる形でM子さんは錦戸さんと身体の関係を持ってしまったという経緯のようです。

しかもその後錦戸さんとM子さんは月1ペースで密会していたそうです。

M子さんとふたりきりのときの錦戸さんは『甘えん坊』だそうで、髪を洗ってもらったり歯を磨いてもらったりしていたとか。

かなり衝撃的な内容のスクープですよね。

それにしても錦戸さんがそんなに本気で口説きたくなるM子さんってどんな方なんでしょう。

相当キレイな女性なんでしょうね。

そんな魅惑のM子さんについて調べてみました。

M子の名前・写真・勤務先は?

M子さんはなんと広告代理店で働く一般の女性のようです。

雑誌FRIDAYに掲載された写真を見る限り小柄で華奢、髪はロングというところまでは分かりましたが、残念ながら肝心のお顔はうかがえませんでした。

名前についても今のところ明らかになっていません。

結局M子さんについては、ほとんど情報をつかむことができませんでした。

一般人ということで仕方がないのかもしれませんが、二度も錦戸さんを魅了した女性なので気になりますよね。

もし今後なにか有力な情報を手に入れることができれば追記したいと思います!

M子は妊娠中って本当!?

ここまででもかなり衝撃的なスクープ内容ですが、さらに驚くのがM子さんが妊娠しているかもしれないという情報です。

しかも、M子さんが妊娠している可能性を錦戸さんに話したところ、錦戸さんとの連絡がとれなくなったそうです。

つまり妊娠捨て逃げということです。

もしこれが事実だとしたら、倫理的にかなりよろしくないですよね。

錦戸さんがこのまま芸能活動を続けるというのも困難になり得る自体だと思います。

先日メインボーカルの渋谷すばるさんが脱退したばかりなのに、関ジャニ∞はどうなるんでしょうか。

ちなみに錦戸さんはM子さんが既婚であることも知った上で関係を持っていたそうです。

妊娠させてしまったときの責任もとれないのに、

既婚女性と関係を持ち

避妊もしない

妊娠が発覚したら逃げる

これまた大炎上をおこしてしまう錦戸亮さんです。

ツイッターでの反応は

「こんなん絶対嘘に決まってるやん…」

「大人としてちゃんとしてほしい。解散は望んでいない。」

「うそならちゃんと否定してほしい。週刊誌がトラウマになっている。」

などと、錦戸さんのあまりに無責任すぎる行動に悲しむファンの方の声が多くみられました。

ベッド写真流出の経緯は?

さて、今回の錦戸さんの驚きのスクープですが、どういう経緯で不倫の事実やベッド写真がFRIDAYに掲載されたのか気になりますよね。

M子さんがお金目的で流出させた?

いいえ、違います。

今回のスクープをFRIDAYに持ち込んだのは、M子さんの友人であるAさんです。

以前からM子さんに錦戸さんとの不倫関係を相談されていたというAさんが、どんどん錦戸さんに本気になっていくM子さんを見て、「なんとしても別れさせなければいけない」と思ったそうです。

M子さんの旦那さんやお子さんを知っているというAさんは、錦戸さんが関西にくる日は一睡もせずに電話を待っているというM子さんの状況をみかねて行動にうつしたようです。

正直ここは本人同士で話し合って結論を出してほしかったですよね。

一方、今回の流出写真はデマという声も!

錦戸さんのスクープについて調べていると、「この流出写真はデマだ!」というファンの方のツイートを見つけることができました。

というのも、何年か前に雑誌『ブブカ』に掲載された錦戸さんの寝顔写真と、今回の流出ベッド写真が全く同じだというのです。

比較してみると、たしかに細かいシワや表情まで同じに見えます。

まったく同じ角度・表情・シワで寝る姿を撮影するなんて偶然、あり得ないと思うのでこの写真は使いまわしの可能性があると言えます。

AさんがFRIDAYに持ち込んだのは話のネタだけで、ベッド写真はAさんの話の信憑性を高めるためにFRIDAYが用意したもの!?

実際のところどうなんでしょうか、気になります。

スポンサーリンク




錦戸亮と新垣結衣の関係は?


ところで錦戸亮さんといえば、2013年女優の新垣結衣さんとの熱愛が報じられ大きな話題となりましたよね。

当時はお互いの家を行き来する『真剣交際』の関係で、半同棲状態で結婚秒読みともいわれていました。

ですが翌年の2014年、錦戸さんの浮気が理由で破局したと報じられています。

まさかの浮気相手がM子さん!?と思ったのですが、錦戸さんと新垣さんが交際していたとみられる2013年~2014年は、一度M子さんと出会っているものの深い関係になっているわけではなかったようです。

M子さんが原因で錦戸さんと新垣さんが破局したというわけではなさそうですね。

ちなみにこの時の浮気相手については『かおりさん』であると報道されています。

錦戸亮と瑛太の関係はどうなってるの?


もうひとつ、錦戸さんといえば2018年4月に、俳優の瑛太さんにボコボコに殴られたという内容でFRIDAYに掲載されていました。

記事によればこの事件があったのが4月10日ですが、その5日に関ジャニ∞が会見を行った際の錦戸さんの顔は、特に殴られたような形跡はなかったので不思議ですね。

錦戸さんと瑛太さんとの関係が本当のところどうなっているかは定かではないのですが、立て続けにFRIDAYにスクープを掲載される錦戸さんは、さぞかしFRIDAYにとって”いいネタ”になっているでしょうね。

錦戸亮プロフィール

名前:錦戸 亮(にしきど りょう)

生年月日:1984年11月3日(34)

出身地:大阪府門真市

身長:169.4cm

血液型:O型

1997年ジャニーズのオーディションを受け、訓練生としてジャニーズ事務所に入り、2003年に”バレーボールワールドカップ2003″のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれデビューしました。

2004年に関ジャニ∞のメンバーとしてもCDデビューし、ジャニーズで初めて複数ユニットに所属したと話題になりました。

その後8年間NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちして活動するも、「スケジュール調整が困難になった」と2011年にNEWSを脱退。

アイドルとしての活動に励みながらも、連続ドラマの主演を勤めるなど俳優としても注目されています。

まとめ

  • 2018年8月3日発売のFRIDAYで、一般女性のM子さんとの不倫が発覚
  • M子さんとの関係は、錦戸さんの2度の一目ぼれによりスタート
  • M子さんの名前や顔写真については明らかになっていない。
  • M子さんは錦戸さんの子を妊娠している可能性がある。
  • 錦戸さんはM子さんの妊娠の可能性を知り、連絡を拒否しているとの噂。
  • 錦戸さんと新垣結衣さんが破局する理由となった浮気相手は、M子さんではない。
合わせて読みたい記事

スポンサーリンク