関ジャニ∞の大倉忠義さんが週刊誌『FLASH(フラッシュ)』に載ってしまいましたね。お相手の顔が気になるので写真みたいですよねー。大倉忠義さんの『FLASH(フラッシュ)』掲載のかわいい寝姿も話題になっているようです。





大倉忠義のベッド写真が流出!相手は誰?

 

若い女性を中心に大人気の男性アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義さんが2018年9月11日発売の週刊雑誌『FLASH』でベッド写真を掲載され話題となりました。

ベッド写真が流出した原因は、一夜を共にしたお相手のA子さんのリークによるものだそうです。

まぁベッド写真なので、記者をはじめとする第三者が撮影することはできませんし、当然といえば当然なのかもしれませんが、リークしてしまうA子さんの行動力というか強気な態度はすごいですね。

なにが彼女をそうさせたのでしょうか?

A子さんは名古屋在住の20代後半のスレンダーなホステスさんで、彼女が勤務する飲食店で出会ったそうです。

そして、大倉忠義さんから

 

「すっごい俺が好きなタイプ」

 

と口説かれ店外デートに及んだそうです。

まずふたりで訪れたのはA子さんが働く飲食店同様、女性が接待するお店だったそうで、その店でも大倉忠義さんは店員の女性複数とイチャイチャする様子だったそうです。

午前1時ごろお開きとなり、A子さんはひとりで大倉さんの関係スタッフが手配したタクシーに乗り込んだものの、そのタクシーが向かった先は大倉さんが宿泊するホテルだったと話しています。

そして部屋に入るなり、大倉忠義さんはA子さんに行為を求め、わずか10分たらずで終えて、その後すぐに眠ってしまったそうです。

大倉さんの自分勝手で横柄な態度に腹を立てたA子さんは大倉さんを自身のスマートフォンで撮影。

翌朝目を覚ました大倉さんはA子さんと目を合わそうとすることなく、声をかけても生返事ばかりで「早く帰ってほしい」というオーラが漂っていたそうです。

そして大倉さんと別れたあと、同じ飲食店で働く仲間に大倉さんとのことを相談して「週刊誌にリークすれば?」という言葉に後押しされるかたちでFLASHに大倉さんとのことをリークしたというのがA子さんの話の一部始終です。

これが本当なら、横柄な態度をとる大倉さんももちろんですが、大倉忠義さんに支持されてホテルまで誘導する関係スタッフもスタッフだと思います。

A子さんは関ジャニ∞のファンだったそうなので、大倉さんと店外デートできることになった頃あたりまでは楽しかったかもしれませんが、きっと段々恐ろしさや嫌悪感を感じるようになっただろうな…と想像できます。

A子さんに対する世間の反応

ですがツイッターでは、写真を週刊誌にリークしたA子さんに対して「写真を売る必要なくない?」「大倉くんのことを考えずに週刊誌に写真を売るなんてクソ!」という厳しい声も見られました。

また、A子さんの写真や彼女の務める飲食店については今のところ明らかになっていません。もし今後有力な情報を得ることができれば追記したいと思います。

大倉忠義がフラッシュで撮られたホテルはどこ?

大倉忠義さんがA子さんと一夜を共にしたホテルは、名古屋にあるヒルトン名古屋だという情報がTwitterでは話題になっています。

こちらのホテルのプレミアムエグゼクティブルームキングのお部屋で1泊2万4,000円するそうです。




大倉忠義の寝姿が可愛すぎる

関ジャニ∞のファンは女性が圧倒的に多いので、大倉忠義さんのベッド写真流出にさぞかし怒りや悲しみの声が多くみられると思っていました。

しかし、そこは想像を絶する反応でした…。

意外にもTwitterでは

 

「大倉くんの寝姿が可愛すぎてやばい!」

 

という声も多くみられました。

ファンの方のツイートにもあるように、大倉忠義さんは今回流出したベッド写真以外でも、腕を上にあげて寝る姿が広まっています。

確かに腕を上にあげて寝る大倉忠義さんの寝姿写真は、赤ちゃんのようで可愛いですね。

週刊誌リークの相場はいくら?

A子さんのリークによって公の場に晒された大倉忠義さんのベッド写真ですが、この写真はいくらくらいで取引されるものなのでしょうか?

一部の情報によると芸能人のスキャンダルは、世間の注目度次第で1,000万円クラスの値段がつくこともあるそうです。

ですが今回の大倉忠義さんの写真は意外性が低いことやA子さんが飲み屋で勤める一般人ということからインパクトが低いと判断され、値段がついたとしても50万いくかどうかというところが妥当なようです。

意外と安いんですね。

1,000万円の金額まではつかなくとも、100万円は下らないと思っていたので、衝撃を受けました。

A子さんの目的は写真をリークすることでお金を得ることではなく、横柄な態度をとった大倉忠義さんに対する報復だったのかもしれないですね。

大倉忠義と吉高由里子の関係は?

ここで気になるのが、大倉忠義さんといえば2016年に女優の吉高由里子さんとの『自宅通い愛』を報じられ大きな話題となりましたよね。

大倉忠義さんと吉高由里子さんの関係は現在どうなっているのでしょうか?

2016年大倉さんと吉高さんの交際が報道されたときには

  1. ふたりでバリに旅行に行く様子の写真が撮られた
  2. お揃いの指輪をつけている疑惑があがる
  3. 大倉さんと吉高さんがツイッターの裏アカウントで仲良くコメントし合う様子がでる

非常にラブラブな様子でしたが、今回名古屋のホステスA子さんとワンナイトラブが報じられたということは、ふたりはすでに破局もしくは上手くいっていないのでしょうか?

大倉忠義さんを追う芸能ライターの話によると、大倉さんと吉高さんが破局したという情報は今のところなく、ふたりの親密な関係は現在も続いているようです。

このため、今回の大倉さんのスクープにより、

「大倉は2016年に吉高由里子との熱愛が発覚。現在も交際は順調のようです。吉高といえば、過去にヌードを披露しており、プライベートや撮影現場などでも下ネタ好きな素顔が何度も報じられていることから、“性豪”イメージが持たれています。

そのため、ネット上では『10分で吉高を満足させられるのか!?』『吉高は時間よりも回数派?』『早いけどテクはあるってこと?』

など、本人たちには余計なお世話でしかない妄想をしている人もいるようですね(笑)」と吉高さんにまで飛び火してしまっているようです。

もし本当に今でも吉高さんとの交際が続いているなら、浮気ということになりますよね。浮気したうえに交際相手にまで飛び火させるなんて、とんでもなく迷惑な話ですよね。

しかし、

交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった。

このような報道も出ているので、2人の関係が終っているからしてしまった行為なのかもしれませんね。

大倉忠義のプロフィール

名前:大倉 忠義(おおくら ただよし)

生年月日:1985年5月16日(34)

出身地:大阪府東大阪市

身長:178cm

血液型:O型

今回、残念な夜遊びの様子を公に晒されてしまった大倉さんですが、大倉さんといえばジャニーズの中では御曹司の異名を持つ存在だったので、今回の流出情報はかなり衝撃的でしたね。

大倉さんが御曹司と呼ばれる理由は、彼の父親が売上高128億円を誇る居酒屋チェーンの”鳥貴族”を創業した社長であるからです。

1997年に練習生としてジャニーズに所属した大倉さんは、2004年関ジャニ∞のドラマーとして『浪花いろは節』でCDデビーしました。

その後『必殺仕事人2009』に出演するなど俳優としても活動の幅を広げました。

まとめ

  • 大倉忠義さんがFLUSHで撮られた相手は名古屋のホステスA子さん
  • 腕を上にあげて寝る無防備な大倉さんの寝姿に「かわいい!」というファンの反応も
  • 今回のリークによってA子さんが得た金額は高くても50万円程度とみられる
  • 大倉さんのスクープにより、現在交際中とみられる吉高由里子さんにも飛び火した
  • 大倉忠義さんと吉高由里子さんは破局していた
合わせて読みたい記事