安田章大が彼女と同棲?関ジャニ∞東京ドームライブで目撃情報あり









関ジャニ∞の安田章大さんが彼女と同棲中という噂を聞いたことはありますか?更に、東京ドームライブで安田章大さんと女性の目撃情報ありと、これが本当ならファンにはつらい事実ではありますよね。同棲、東京ドームでの目撃された彼女、2018年現在の彼女について調べていきたいと思います。





安田章大が彼女と同棲中って本当?


安田さんが彼女と同棲中だという噂は、安田さんが自作している恋愛ソングの書かれる詩が関係していると言われています。

  • わたし鏡
  • それぞれの君と
  • TOPOF
  • アイライロ

安田さんが自ら作詞作曲している曲はいろいろありますが、中でも『アイライロ』という恋愛ソングは、想いを寄せる彼女に会いたいという気持ちをストレートに表現された歌詞になっています。

『アイライロ』は漢字では愛裸色と表し、愛に対して隠さず裸のままの自分でいたいという気持ちを綴ったものになっています。

『アイライロ』の切ない歌詞が

 

「想いを寄せている女性=彼女へのメッセージでは?」

 

と結びついたことから、安田さん同棲の噂となったのではないかと考えられています。

ですが、スクープされたわけではないですし、普段の生活やラジオ番組の発言からは同棲の事実は確認できなかったので、噂の信憑性は低いのではないかと思います。

関ジャニ安田さん以外にも恋愛ソングの作詞作曲をしているミュージシャンはたくさんいますが、その人たちが必ず同棲しているのかと言われればそうではないんですもんね。

でも、すぐに噂になるのは安田さんが人気の証拠だと思います。

東京ドームで安田の彼女の目撃情報ありって??

2018年にも5大ドームで関ジャニ∞のライブがありました。

もちろん、東京の東京ドームでも関ジャニ∞のライブはありました。

そこで安田章大さんの彼女を目撃したという情報があったのかな?と調べてみると、どうやら2017年の東京ドームでの話のようです。

こちらの噂も同棲の噂と同様、写真や動画などの確実な証拠がないので信憑性は低いと思います。

単に安田さんと似た人が彼女と東京ドームでデートしていただけにすぎないようです。

また万が一、安田さんが彼女をライブに招待することがあるとしたら関係者席に招待すると思います。

その日のライブの関係者席に女性は目撃されていません。

このことからも、東京ドームでの目撃情報はやはり噂であったことと考えます。

安田の彼女は一般人?それとも芸能人?

安田章大さんの彼女同棲の疑惑と東京ドームで目撃疑惑について検証しましたが、結果すべて噂でしたが、続いて彼女の存在について検証したいと思います。

安田さんの彼女情報について調べていたところ、

 

「ゆきという名前の一般人では?」

 

という噂にたどりつきました。

2009年に関ジャニ∞の横山裕さんが出演するラジオ『レコメン!』で安田さんにドッキリでハッピーバースデーの電話をしたときに、安田さんの第一声が「ゆき!?」であったことからファンの間で

「ゆきってだれ?」

「彼女なんじゃない?」

と噂になったようです。

安田さん、ゆきは男友達だと弁解しているようですが、誕生日に電話してきたのが男友達だと真っ先に判断したというのは怪しいなと思います。

しかし、その後彼女とのくら寿司や吉野家での庶民デートも目撃されているというので、怪しさが増しますよね。

しかしこの目撃情報も、他の目撃情報と同様、証拠の写真や動画を見つけることはできませんでした。

安田章大が番組内で暴露した彼女秘話とは?

ここまでの噂はすべて信憑性が低いものばかりでしたが、過去には安田さん本人が元カノとの話を暴露したことがありました。

それは2007年の『関ジャニ∞のジャニ勉』内での発言で、高校生のころ彼女とベッドでこしょばしあっている時に、買っておいた指輪をこっそり彼女のポケットに忍ばせた…という内容のものでした。

高校生の頃の話だからOKと思っての発言だったのかもしれませんが、ジャニーズが彼女とベッドでこしょばしあう話をするのは、衝撃ですよね。

ジャニー社長に怒られなかったんでしょうか?

でも高校生でこっそりポケットに指輪を忍び込ませるとは、安田章大さんは、とってもキザですよね。




安田章大の歴代彼女

確信の持てる情報ではないものの、女性との噂が多々見られる安田章大さんですが、過去に彼女だと噂された女性について調べてみました。

小松彩夏


2009年に舞台で共演したことをキッカケに仲が深まったとされていますが、目撃情報やスクープ記事になったわけでないので、噂が一人歩きしている状態である可能性が高いです。

また、一部では安田さんではなく同じ関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際しているのでは?という噂もあったようです。

国仲涼子さん


2010年に週刊誌にて仲良くゴルフをプレーしている2ショットの写真をスクープされています。

安田さんと国仲涼子さんの仲が深まったのはNHKドラマ『ROMES 空港防御システム』での共演がキッカケのようです。

安田さんは国仲さんとの結婚を真剣に考えていたようですが、ジャニー社長に反対されたことで破局に至ったそうです。

廣瀬麻衣さん


某ブランドショップでお揃いのリングを購入したという噂が雑誌に掲載されました。

ですが、ふたりでお店を訪れたという事実はなく、お揃いのリングは関ジャニ∞の大倉さんやキスマイの北山さんも持っている人気のモデルのようなので、たまたまである可能性が高そうです。

白石麻衣さん(乃木坂46)


2013年音楽番組で共演したことをキッカケに仲が深まり交際に至ったのでは?という噂です。

乃木坂46の白石麻衣さんといえば、昔から安田さんの大ファンであったことはファンの間では有名な事実です。

そんな白石さんなので噂となったのでしょうが、交際の証拠となる画像や動画はないようなので信憑性は低いと思います。

石田ニコルさん

 

View this post on Instagram

 

この前の🍀 @shethree_magazine お楽しみに❤️ #石田ニコル #shethree

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –


2014年7月1日「安田さんと石田ニコルさんを石垣島で目撃した」というファンの方の目撃情報により噂が広まったようです。

さらに「安田さんの発言に関連させるように石田さんがインスタ投稿している」との噂も加わり大きな噂となったようです。

石垣島で目撃されたとされる2014年7月1日の安田さんのお仕事状況を調べてみると、テレビ収録で東京にいたそうです。

このことからガセネタである可能性が高そうですね。インスタも恐らくたまたまでしょう。

きれいな方ばかりと交際の噂が出ている安田さんですが、国仲涼子さん以外とは確信の持てる噂ではないようです。

安田が体調不良で女子医大へ!?そのとき彼女は?

ところで安田さんの熱愛について調べていたところ、

「女子医大で安田さんを目撃した」

という噂もありました。

今まで過去に何度も体調不良になっている安田さんなのでいつのことなのかはハッキリしませんでしたが、これに関連して乃木坂46の白石麻衣さんが安田さんの介護のため芸能界を引退するという噂も見られました。

もしこれが本当だとしたら、安田さんのファンと白石さんのファンの両方のファンがたくさん悲しむことになりそうですね…

ですがツイッターでは、

 

「もしほんとなら少女漫画で好感度上がる」

「これでまいやん疎通業になったら夢がある」

 

という声も見られました。

>>>関ジャニ∞DVDが気になる方はクリック<<<

安田章大プロフィール

 

View this post on Instagram

 

#安田章大

の🐩さん(@otaota_gerogero)がシェアした投稿 –

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日(34歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164.5cm

血液型:A型

安田章大さんは1997年、彼のお姉さんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことをキッカケにデビューしました。

2002年に関ジャニ∞が結成されました。

グループ内ではボーカル・ギターを担当しています。

舞台をメインに俳優としても活躍しています。

アイライロのほかにも安田さんが作詞作曲した人気曲として『Black of night』という曲があります。

こちらは『夜の暗闇』と和訳することができます。

こちらの曲は安田さんらしいノリがよくかっこいい曲になっていますので、まだ聴いたことがない方は聴いてみてください。

まとめ

  • 安田章大作詞作曲のアイライロは、彼女の存在との関連性はないと考えられる。
  • 東京ドームでの安田章大と彼女が目撃されたのはガセである可能性が高い。
  • 安田章大の彼女は一般人のゆきさんでは?本人は否定しているが、怪しい
  • 安田章大は過去に番組内で元カノとの話を暴露していた。
  • 安田章大は国仲涼子さんとの結婚を真剣に考えていたが、破局。
合わせて読みたい記事