PRODUCE101JAPANに参加している井汲大翔さんの誕生日や年齢、身長などのプロフィールや通っている高校について調べてみました。可愛いお顔で身長が小さめの井汲大翔さんですが、PRODUCE101JAPANの自己紹介動画では高校の制服を着ていました。

当時は16歳と話していますが現在の年齢や誕生日もチェックしておきましょう!

投票が始まった現在の順位情報やダンスと歌の実力、PRODUCE101シリーズの先輩イジヌやキムドンビンに似ているという噂についても検証してみました。





井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?


井汲大翔さんの身長は169cm体重は53kgです。

背は低めでかなり痩せていますね。

全体的に守ってあげたくなるような可愛らしいイメージで、デビュー組には必ず入ってほしいマンネラインの条件がぴったり当てはまる練習生です!

ビジュアルも天使のようでPRODUCE101JAPANの放送が始まる前から人気が高く注目されていました

このままでいてほしい気もしますが、まだまだ成長期なのでもしかしたらデビューしてからググっと身長が伸びる可能性もありますね。

自己紹介動画でも可愛らしく生真面目は雰囲気が伝わってきます。

きっとお兄さん練習生から可愛がられることでしょう。

制服を着ているけれど高校の制服なのかな?

ロックダンスはどこで覚えたのかな?

と気になりつつも一番気になるのはフリップに書かれている名前のふりがなが苗字と名前が逆になっているのはなぜ?

もしかしたら天然さんなのかもですね。

井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の誕生日・年齢は?

井汲大翔さんの自己紹介動画では年齢を16歳と話していますが、誕生日は2002年8月23日生まれ現在の年齢は17歳です。

動画を撮影した時はまだ誕生日前だったようです。

PRODUCE101JAPANは16歳から応募することができるので井汲大翔さんは最年少グループになります。

変声期があったり体力面で心配だったりしますが頑張って課題をクリアしてほしいです(もはや母目線…)

ガチンコマッスルバトルでは美容系男子の片上勇士さんと対決していて現役高校生らしいファイトを見せてくれました。

意外と体力あるのねーと思いつつ、大人に勝ててうれしそうな井汲大翔さんが可愛いです。

来年の誕生日は沢山のファンに祝ってもらえるといいですね。




井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)の出身高校は?

井汲大翔さんが通っている高校について調べてみましたが、学校名はわかりませんでした

大阪府出身なので府内の高校に通っているはずですが、詳しい情報は出てきませんでした。

自己紹介動画で着ている高校の制服のポケット部分に黒いガムテープが貼ってあるので情報公開はデビュー後なのかもしれません。

PRODUCE101JAPANの1話で男子高校生5人組のTeam DKのメンバーだった井汲大翔さんはエピソードVTRの中で

このオーディションに受かったら学校やめてでもこっちに集中しようと思います

とコメントしていました。

それだけデビューに賭けてるのねーと感心しながらも、デビューしたら忙しくなるだろうけど高校生活も楽しもうねと思ってしまいました。(またも母目線)

井汲大翔がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

もともと趣味が「K-POPの動画を観ること」だった井汲大翔さんはPRODUCE101JAPANのオーディションがあることを知ってから応募を決めたようです。

それまでオーディションを受けたことはなく、PRODUCE101シリーズを見ていて自分もアイドルになりたいと思っていたのかもしれません。

なによりも16歳でチャレンジしようと思った行動力が素晴らしいです。

PRODUCE101シリーズはダンスや歌が飛びぬけて上手じゃなくても番組の中で成長する姿を見せることで国民プロデューサーの心を掴むことができるのでぜひチャンスを掴んでほしいです。

井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

井汲大翔さんの歌の実力はどうなのか?

PRODUCE101JAPANの放送が始まる前はわかりませんでしたが1話のレベル分け評価テストではTeam DKというユニットで嵐の「Love so sweet」のパフォーマンスを披露しました。

メインボーカルではないのでソロで歌っている部分が少ないのですが高めの声で伸びのある歌声でした。

トレーナーのA-NONさんからは「スキルが正直、全然わからない状態だった。可愛いにしか目がいかなくて。」と言われていました。

この評価で井汲大翔さんはCクラスになり、もっと上のランクに行きたいとコメントしていました。

あまり歌のパートがなかったのでほとんどダンスのスキルがメインの評価だったかと思います。

PRODUCE101JAPANの公式テーマソング「ツカメ、It’s Coming」のパフォーマンスではDクラスのステージにいるので再評価で下がってしまったようです。

もしかしたら歌で苦戦しているのかもしれません。

Cクラスの評価をされた後にマイクのスイッチを探している姿が可愛いかったです。





井汲大翔(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

自己紹介動画でロックダンスを踊っていた井汲大翔さん。

レベル分け評価テストでも軽やかに踊っていました。

特に踊っている時の表情が可愛いですね。

「ツカメ、It’s Coming」のエンディングで見せたはにかみ笑顔がエンディング妖精と評判になり国民プロデューサーに注目されました。

ダンスはまだぎこちなさがありますが、それがまた初々しくていいですね。

これからもっとスキルアップしていくと思うので成長を見守りましょう。

井汲大翔はプデュX1に出演していたあの人に似てる?

井汲大翔さんに関して、PRODUCE X 101に出演していたイジヌやキムドンピンに似ているとネットで話題になっています。

可愛い雰囲気はイジヌにそっくりで色白で顔のつくりがキムドンビンと似ているなぁと思うのですがいかがでしょうか?


こちらの動画はPRODUCE X 101のグループ評価でイジヌとキムドンビンが同じグループでパフォーマンスしています。

ベレー帽を被っているのがイジヌで、MONSTA Xのジュホン先生にラップを褒められているのがキムドンビンです。NCT Uのデビュー曲でイジヌには難しいコンセプトだったのかなぁと思いました。

やっぱりイジヌはイポイポ(Pretty Girl)が似合いますね。

井汲大翔さんにもこんな可愛い課題曲が巡ってくることを祈ります。

ちなみにイジヌはX1としてデビューはできませんでしたが、最近TEEN TEENという3人組のグループでデビューしました。

金髪になっていて驚きましたがやっぱり可愛いです。

井汲大翔のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

PRODUCE101JAPANの1話が放送されて1週目の順位が番組の最後に発表されました。

井汲大翔さんは12位とかなり上位にランクインしています!

投票が始まったばかりの結果なのでこれから3か月国民プロデューサーの1pickが井汲大翔さんにどのくらい集まるのか楽しみですね。

井汲大翔さんのデビュー公約は「女装してネコヤを踊る」なので期待していましょう!

女装可愛いでしょうね~。

井汲大翔PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:井汲大翔

生年月日:2002年8月23日

年齢:17歳

出身地:大阪府

血液型:O型

星座:乙女座

学歴:高校在学中

身長:169㎝

体重:53㎏

趣味:K-POPの動画を観ること

練習生期間:不明

事務所:無所属

まとめ

  • 井汲大翔さんの身長は169cmで体重は53kgです。
  • 井汲大翔さんの誕生日は2002年8月23日で年齢は17歳です。
  • 井汲大翔さんの出身高校は大阪府内の高校という情報しかわかりませんでした。
  • 井汲大翔さんはK-POPが好きでPRODUCE101JAPANのオーディションに参加しました。
  • 井汲大翔さんの歌の実力はレベル分け評価テストではまだよくわかりませんでした。
  • 井汲大翔さんのダンスはぎこちないながらも軽快なダンスで顔の表情が可愛らしいです。
  • 井汲大翔さんはPRODUCE X 101のイジヌやキムドンビンに似ています。
  • 井汲大翔さんの現在の順位は12位です。