有吉の夏休み2019Tシャツの応募方法!ハーフっぽくない藤田ニコル?





「有吉の夏休み2019」では、モデルで自分のファッションブランドを持つ藤田ニコルさんとみちゃぱさんのコラボTシャツをデザインされました。

とってもかわいいですね。

素敵なTシャツの応募方法をお伝えします!

毎年異なったTシャツがデザインされている「有吉の夏休み」。

藤田ニコルさんとみちょぱさんがデザインしたTシャツをチェックしていきましょう。





有吉の夏休み2019Tシャツの応募方法は?

有吉の夏休み2019Tシャツをご覧になった方のみが応募できる番組参加型の企画となっています。

応募方法は、放送中に発せられる「キーワード」を集めて応募する必要があります。

有吉の夏休み2019をご覧になりましたか?

「キーワード」は、夏しようなでした。

有吉の夏休2019応募方法

有吉の夏休み2018のTシャツ応募方法は、フジテレビ公式サイト有吉の夏休み2018のページ右側に、応募はこちらマークがあります。

応募締め切りは、2018年9月8日23:59です。

有吉の夏休み2019アイスコーヒーTシャツの購入方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bucca44_official 担当デザイン この度、有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイにて、出演の皆様に担当したBUCCA44のアイテムを着ていただけました!! こんな豪華な方々、、もう感動で震えます🙇‍♂️ イラストを描き続けて本当に良かった。 一生の宝物になる案件をくださった木下さん、本当に有難うございます! ZOZOTOWNで販売開始!! https://zozo.jp/sp/shop/bucca44/ #graphicdesign #グラフィックデザイン #graphic #グラフィック #illustration #イラストレーション #art #アート #artwork #アートワーク #illust #イラスト #bucca44 #フレブル #アイスコーヒー #tko木下 さん #有吉弘行 さん #丸山桂里奈 さん #ロッチ中岡 さん #アンガールズ田中 さん #みちょぱ さん #有吉の夏休み

Yuki Nishimuraさん(@dimroom)がシェアした投稿 –

去年からTKO木下さんが持参してくるTシャツは、Bucca44というTKO木下さんが運営しているお店です。

そちらのTシャツが毎年人気で、今年はみんなが「オシャレ~」という歓声があがったこちらのアイスコーヒーTシャツです。

こちらの購入方法は、ZOZOタウンでのみ販売しているそうなので、ぜひ欲しい方はチェックしてみてください。

有吉の夏休み2019TシャツはZOZOタウンでチェック!

こちらの商品は、人気なので結構サイズがなくなったりしてしまうみたいなので早めに購入がおすすめです。

有吉の夏休み2017応募方法

有吉の夏休み2017でも同様にTシャツのプレゼント企画がありました。

その時を振り返ってみると、懸賞サイト「懸賞生活」から応募していたようです。

なので、有吉の夏休み2018も懸賞サイト「懸賞生活」からの応募にはなりませんでした。

そして、プレゼントがもらえる人数ですが、有吉の夏休み2017では、Tシャツをもらえる人数は77人でした。
しかし、有吉の夏休み2018は100人と増えました!

これで藤田ニコルさんがデザインしたTシャツをゲットできるチャンスが増えたわけです!

こうなったら絶対に藤田ニコルさんがデザインした有吉の夏休み2018Tシャツをゲットしたいですよね。
ぜひ、番組を見て応募してみましょう!

応募締め切りなど分かり次第また追記します。

有吉の夏休み2019藤田ニコルとみちょぱがデザインしたTシャツ

去年のTシャツは「かなりダサかったよね」という有吉さんのコメントを聞きつつ2019年も藤田ニコルさんがデザインしたTシャツが発表されました。

今年は、みちょぱさんとコラボされて、より一層お洒落なTシャツになっています。

「有吉の夏休み2018」の藤田ニコルがデザインしたTシャツ


レインボーに「アリヨシノナツヤスミ」とカタカナで書かれたなんともにこるんらしいデザインのTシャツです。

これを視聴者のみなさんにプレゼントしてもらえるというのです!

これは、とってもレアなデザインTシャツですよね。

一体何人がこの藤田ニコルさんがデザインしたTシャツを受け取ることができるのでしょうか?

なんと100人ということですから、絶対ゲットしたいですよね。

有吉の夏休み2017のTシャツデザイン

2017年は、「ARIYOSHI SUMMER VACATION」の文字とハワイアンレイがデザインされたTシャツでした。




藤田ニコルがデザインするブランド

藤田ニコルさんは、2017年より自分がデザインする洋服やファッション雑貨などをNiCORON(にころん)というブランドで販売しています。

藤田ニコルNiCORONのオフィシャルキャラクター

藤田ニコルさんがデザインする「NiCORON」のオフィシャルキャラクターnicousa(にこうさ)。
5人のウサギのキャラクターでそれぞれ性格が異なります。

・モモル
・リモネ
・リリー
・ルルム
・ミエル

藤田ニコルワールド炸裂のデザイン、ブランドですよね。

藤田ニコルさんといえば、2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルとして女子小中校生から絶大なる人気となり、2014年からpopteenの専属モデルになりました。

その後も、女子高校生のためのWEBマガジン「EMMARY」の初代編集長に就任し2016年3月まで務め、2016年には、シングル「Bye Bye」で歌手デビューも果たしています。

2017年10月23日発売の雑誌『ViVi』2月号でViViの専属モデルとして活動しながら、テレビやCM出演と大忙しです。

藤田ニコルさんは、第13回ニコラモデルオーディションに応募して1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれたのです。

このように大人気になる素質をもっていたのですね。

藤田ニコル プロフィール


愛称:にこるん

生年月日:1998年2月20日(20)

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

身長 ・体重 167cm・?kg

最終学歴:通信制高校飛鳥未来行動学校池袋キャンパス卒業

お父さんがロシア人とポーランド人のハーフでお母さんは生粋の日本人です。

なので、「藤田ニコルさんがハーフっぽくない」と言う人が多いようですが、ハーフですよぉ。

ニコルという名前は、にこるんのお母さんが国際的に有名になるようにと名付けたそうです。

藤田ニコルはニュージーランド生まれで3歳まで生活していたそうです。

両親が離婚されていて、お母さんについてきた藤田ニコルさんは埼玉県戸田市で生活をしていました。

合わせて読みたい記事