「有吉の夏休み2018」では、モデルで自分のファッションブランドを持つ藤田ニコルさんがTシャツのデザインしています。素敵なTシャツの応募方法をお伝えします!

毎年異なったTシャツがデザインされている「有吉の夏休み」。藤田ニコルさんがデザインしたTシャツのデザインも気になりますよね。


スポンサーリンク




有吉の夏休み2018Tシャツの応募方法は?

有吉の夏休み2018Tシャツをご覧になった方のみが応募できる番組参加型の企画となっています。

応募方法は、放送中に発せられる「キーワード」を集めて応募する必要があります。

有吉の夏休み2018をご覧になりましたか?

「キーワード」は、ハワイ最高でした。

有吉の夏休2018応募方法

有吉の夏休み2018のTシャツ応募方法は、フジテレビ公式サイト有吉の夏休み2018のページ右側に、応募はこちらマークがあります。

応募締め切りは、2018年9月2日23:59です。

有吉の夏休み2017応募方法

有吉の夏休み2017でも同様にTシャツのプレゼント企画がありました。

その時を振り返ってみると、懸賞サイト「懸賞生活」から応募していたようです。

なので、有吉の夏休み2018も懸賞サイト「懸賞生活」からの応募にはなりませんでした。

そして、プレゼントがもらえる人数ですが、有吉の夏休み2017では、Tシャツをもらえる人数は77人でした。
しかし、有吉の夏休み2018は100人と増えました!

これで藤田ニコルさんがデザインしたTシャツをゲットできるチャンスが増えたわけです!

こうなったら絶対に藤田ニコルさんがデザインした有吉の夏休み2018Tシャツをゲットしたいですよね。
ぜひ、番組を見て応募してみましょう!

応募締め切りなど分かり次第また追記します。

「有吉の夏休み2018」の藤田ニコルがデザインしたTシャツ


レインボーに「アリヨシノナツヤスミ」とカタカナで書かれたなんともにこるんらしいデザインのTシャツです。

これを視聴者のみなさんにプレゼントしてもらえるというのです!

これは、とってもレアなデザインTシャツですよね。

一体何人がこの藤田ニコルさんがデザインしたTシャツを受け取ることができるのでしょうか?

なんと100人ということですから、絶対ゲットしたいですよね。

有吉の夏休み2017のTシャツデザイン

2017年は、「ARIYOSHI SUMMER VACATION」の文字とハワイアンレイがデザインされたTシャツでした。

スポンサーリンク




藤田ニコルがデザインするブランド

藤田ニコルさんは、2017年より自分がデザインする洋服やファッション雑貨などをNiCORON(にころん)というブランドで販売しています。

藤田ニコルNiCORONのオフィシャルキャラクター

藤田ニコルさんがデザインする「NiCORON」のオフィシャルキャラクターnicousa(にこうさ)。
5人のウサギのキャラクターでそれぞれ性格が異なります。

・モモル
・リモネ
・リリー
・ルルム
・ミエル

藤田ニコルワールド炸裂のデザイン、ブランドですよね。

藤田ニコルさんといえば、2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルとして女子小中校生から絶大なる人気となり、2014年からpopteenの専属モデルになりました。

その後も、女子高校生のためのWEBマガジン「EMMARY」の初代編集長に就任し2016年3月まで務め、2016年には、シングル「Bye Bye」で歌手デビューも果たしています。

2017年10月23日発売の雑誌『ViVi』2月号でViViの専属モデルとして活動しながら、テレビやCM出演と大忙しです。

藤田ニコルさんは、第13回ニコラモデルオーディションに応募して1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれたのです。

このように大人気になる素質をもっていたのですね。

藤田ニコル プロフィール


愛称:にこるん

生年月日:1998年2月20日(20)

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

身長 ・体重 167cm・?kg

最終学歴:通信制高校飛鳥未来行動学校池袋キャンパス卒業

お父さんがロシア人とポーランド人のハーフでお母さんは生粋の日本人です。

なので、「藤田ニコルさんがハーフっぽくない」と言う人が多いようですが、ハーフですよぉ。

ニコルという名前は、にこるんのお母さんが国際的に有名になるようにと名付けたそうです。

藤田ニコルはニュージーランド生まれで3歳まで生活していたそうです。

両親が離婚されていて、お母さんについてきた藤田ニコルさんは埼玉県戸田市で生活をしていました。

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク