【有吉の夏休み2018】泉里香の私服はどこのブランド?





泉里香さんと言えば以前Rayの専属モデルをされていてアラサー女子から絶大なる人気があるタレントさんです。

そんな泉里香さんが「有吉の夏休み2018」に初参加されるということで、憧れの泉里香さんの私服(ブランド)や「有吉の夏休み2018」で着られている私服(ブランド)を真似したい女子がたくさんいるはずなので、チェックしたいと思います。





泉里香の私服のブランドとは?

いつもセンスのある私服を着ていらっしゃる泉里香さん。

有吉の夏休み2018で着ている私服のブランドをチェックしてみました。

泉里香さんの真っ赤な私服(ブランド)

ロコ〜🌴 #有吉の夏休み#9月1日#ハワイ

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

「有吉の夏休み2018」で着られている真っ赤な服、これはワンピースでしょうか…

なかなか見つからなかったのですがマーキュリデュオで似たような赤いワンピースが見つかりました。

supremeLaLaでも赤いワンピースも着られていました。

MilaOwen(ミラオーウェン)のネックギャザーロングチュニック 4,968円

>>>MilaOwen(ミラオーウェン) ネックギャザーロングチュニック<<<

マーキュリーデュオsupremeLaLaは、ファッションウォーカーやusagionline、MAGASEEKなどで購入可能です。

泉里香さんのインスタにも結構な割合で赤いワンピースを着られていて、とてもお似合いですね。

泉里香さんの黒いオフショルの水着

泉里里香さんが「有吉の夏休み2018」で着られていたオフショルの水着!

これも探してみましたが、なかなか出てこず似ているオフショル水着を発見しました。

楽天市場などで「ブラック オフショルダー デザイン フリル ワンピース」で検索すると出てきます。

ノーブランドで4,320円です。

BUYMAで「即納♡オフショルワンピース水着/ブラック」や「韓国第★オフショルダーワンピース水着」で検索をすると出てきます。

BUYMAでの商品は、3,000円~4,780円です。




泉里香さんの白いワンピース私服

ハワイの思い出🌺 #有吉の夏休み #9月1日放送#ハワイ

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –


こちらも全く同じものが見つからなかったのですが、泉里香さんの私服白いワンピースに似ているものを探してみました。

SPIRALGIRLの2WAYケミカルスリットワンピース

>>>SPIRALGIRL (スパイラルガール)2WAYケミカルスリットワンピース<<<

MICHEL KLENのピンストライプノースリーブワンピース 5,900円

>>>MICHEL KLEN ピンストライプノースリーブワンピース<<<

泉里香さんの茶色のキャミソール私服

🌴🌴🌴

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

トリオ✖️三枚 #有吉の夏休みは9月1日

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

one wayのピグメントニットケーブルキャミ 3,780円

>>>one way ピグメントニットケーブルキャミ<<<

ANAPテープヤーンニットキャミソール  2,235円

>>>【ANAP】テープヤーンニットキャミソール<<<

泉里香の緑色のヘアスカーフ・バンダナ

よく食べるぜ泉! #有吉の夏休みは9月1日

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

さすが泉里香さんですよね。

茶色のカーディガンと緑色のスカーフをヘアアクセに持ってくるところあたりがおしゃれですよね。

しかし、こちらもなかなか見つからなかったので、似ているデザインのものを載せておきます。

N.Natural Beauty Basic(エヌナチュラルビューティ―ベーシック)3,024円

>>>N.Natural Beauty Basic(エヌナチュラルビューティ―ベーシック) スカーフ<<<

AMERICAN HOLIC 馬具柄スカーフ

有吉の夏休み2018に出演している時の泉里香さんの私服だけではなく、今後もインスタや雑誌などを参考にしたいですね。

泉里香の経歴

泉里香さんのデビュー誌は、2005年6月号で終了した女子小中学生向けファッション雑誌「melon」でした。

2003年に放送された実写版「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーを演じていました。

2008年からRayの専属モデルとして活躍され2016年には週刊ヤングジャンプで水着グラビアデビューしました。

2017年9月にはプロサッカー選手の谷口彰悟さんと約2年前から真剣交際されています。

泉里香のプロフィール

また暑くなった〜☀️ ミニ扇風機が手放せない😳 #撮影#ロケ

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –


名前:泉里香

旧芸名:浜千咲、梨華、泉里果)

生年月日:1988年10月11日(29歳)

出身地:京都府

血液型:A型

身長・体重:166cm・?kg

最終学歴:明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業

合わせて読みたい記事